2006年07月24日

はじめましてッ!!!


2006.7.23
僕の新しいお家が決まったッ!!


ペットショップで、毎日いっぱい僕と遊んでくれたお姉サンは、

バイバイするとき、すっごい泣いてたんだよ?

だってね。
僕ってばね。

お姉サンのことが、大好きだったからッ
いっぱいわがまま言って、甘えちゃってたんだもんッ♪

お姉サンとバイバイするのは、僕もとっても寂しいかったんだけど
新しい ママンとパパンがね?

だいじょーぶだよ♪≠チて、やさしく抱っこしてくれたんだ。

まだまだ小さい僕だけど、
これからご飯をいっぱい食べて、大きくかっこよくなるんだッ!!!

ここで色々なお友だちに出会えるといいな〜ぁ♪

画像 033.jpg

     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリック 次項有ranking_orange.gif ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 猫ブログへぴかぴか(新しい) お願いしますッ!!!

posted by Ren's豆 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21305216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。