2006年07月24日

目…目がぁ…

 
夕方、健康診断に行って来たぜぃッ
 

とっても優しい先生だったんだけど・・・

お熱はかりまーす≠ニか言っちゃってさ?
僕のお尻に なにか差したんだお―――ッ!!!

必死に逃げようとしたんだけど・・・
ママンと、先生の大きな手が邪魔でさーッ

隙間を見つけて鼻を入れた瞬間に塞がれるッ!!!
逃げ場ナシッングッ!!!

そんなこんなで、今日の僕はヘロヘロ・・・
あぁ・・・目が勝手に・・・閉じるぅ・・・

06.07.24.04.jpg


            いつも応援ありがとうございますッ
 
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリック 次項有ranking_orange.gif ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 猫ブログへぴかぴか(新しい) お願いしますッ!!!
posted by Ren's豆 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21342078

この記事へのトラックバック
×

