2006年08月03日

日本の夏、キンチョーの夏


どーも、僕です。

06.08.03.01.jpg







いやー 朝から天気が良いと 気持ちいいッスよねー!!!

 夏 の 畳 の 心 地 よ さ ♪

これぞ 日本ッ!!! みたいなね?

雰囲気を味わっていたらですね・・・


















ついつい こんな状況になってまして・・・
ベッドの下からコンニチハ。

06.08.03.02.jpg

















06.08.03.03.jpg
















しばらく、涼しさ満天の ベッドの下を満喫しつつ・・・

悶えすぎて、つい 身がはみ出した所に・・・

ママンがカメラを構えていましてッ!!!!



















06.08.03.04.jpg




















06.08.03.05.jpg

慌てて ズリズリ戻ったせいか・・・
背中がこすれて、脱毛したとです・・・トホホ。

            いつも応援ありがとうございますッ
      
 皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリック 次項有ranking_orange.gif ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 猫ブログへぴかぴか(新しい) お願いしますッ!!!

posted by Ren's豆 at 09:52| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃあ〜っ!蓮クン可愛いですなあ。
マジたまらんです。
メインクーン このカラーが、またいいですな〜。
可愛すぎですな(人´Д`)☆
Posted by ゴン太 at 2006年08月03日 11:03
あはは

撤収して脱毛している蓮君が可愛いです。

Posted by あめ at 2006年08月03日 11:09
いらっしゃいませー♪
いやぁ〜
そんなに褒めないでくださいよー
すぐ図に乗りますよ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

また遊びにいらしてくださいねー
お待ちしてますよー
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!
Posted by >ゴン太サン at 2006年08月03日 13:46
そーなんですよー
さぞかし 背中は熱かったろう・・・とw

それにしても
せっかち なのか そそっかしい のか
どちらにしても、私にソックリで(ry
( ; ゚Д゚)
Posted by >あめサン at 2006年08月03日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

