2006年08月04日

目が回る・・・それでも


   どーも、僕です。
06.08.04.13.jpg

いやー 夏本番ッ!!!

日本全国津々浦々・・・記録的な暑さみたいですねー


そんな中。
僕は、クーラーのきいた 涼しい部屋で
今日も大好きな遊びに無我夢中ッ!!!



















 



スルツカヤ≠熕^っ青なくらい、

グルグル回ってみてるワケですが・・・

さすがにねー

僕だって 生き物ですからねー

7回転以上は 目が回ってくるわけでー

















06.08.04.05.jpg


















06.08.04.06.jpg

















06.08.04.07.jpg


















nn2.jpg<収まりつかないんですけど?
















ちょっと座ってなんか、みたりして・・・
06.08.04.08.jpg
















余計な物に目がいき・・・

06.08.04.09.jpg

















06.08.04.10.jpg

















と、ここで、ママンの得意技ッ!!!

 し つ こ い 

















06.08.04.11.jpg


















06.08.04.12.jpg

小生・・・まだまだ 仔猫ッス!!!

         いつも応援ありがとうございますッ
    
皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリック 次項有ranking_orange.gif ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 猫ブログへぴかぴか(新しい) お願いしますッ!!!

posted by Ren's豆 at 15:08| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは&はじめまして!Chocolatといいます。今日はブログのほうに遊びに来てくださって、ありがとうございました!コメントも残してくださって、とっても嬉しかったですぅ☆
Ren's豆さんのお家にも可愛い猫ちゃんがいらっしゃったんですね!蓮くん、超ラブリーですよぉ。MCでしたか!これからどんどんカラダが大きくなっていくのでしょうね〜〜。MCも大好きな猫種なので、成長が楽しみですよぉ。
クルクル回っちゃう遊び、我が家のニャンも気分が乗っている時にします(笑)。でも仔猫ちゃん時代の時のようには遊ばなくなっちゃいました〜(汗)。蓮くんの無邪気なところ、いつまでもそのままでいてほしいですね♪
では、またゆっくり遊びに来させていただきますぅ。これからもよろしくお願いしますっ(ペコリ)。
Posted by Chocolat at 2006年08月04日 16:35
うわぁ〜早速遊びに来てくださったんですねッ!!!
いらっしゃいませッ!!!

アハッ☆
可愛いだなんて・・・すぐ調子にのりますよ?
(*´゚艸゚`)

そうなんですよねー
その大きさに魅了されて家族に迎えたんですよー
私もこれからの成長が楽しみで☆楽しみで☆

そうそう、クルクル回る遊びッ
Chocolatサンの猫チャンも気分が乗っているときは、するんですねッwww
へーッ!!!
ウチの蓮も、大きくなってもやるかしら・・・
いや、どこまで大きくなるかにもよるな・・・
(*´゚艸゚`)

ほんと、暖かいコメントありがとうございますッ!!!
いつでも遊びにいらしてくださーい♪
こちらからもお邪魔させていただきまーす☆
Posted by >Chocolatサン at 2006年08月04日 17:23
なんて可愛いチビちゃん♪
仔猫はアクティブですね〜。
うちのシエルは4歳だけどじいさまみたいにのっそりだし、ノエルは2歳だけどもう仔猫の時みたいにカーテンによじ登ったり^^;)はしなくなりました。
MCの男の子はうちみたいにデッカクなりますぞぇ〜♪
MC仲間としてこれからもよろしくです♡♡♡
リンクさせてくださーーい♪
Posted by shimba at 2006年08月04日 23:53
子猫って本当に限度を知らないと言うか、
延々と遊びますよね!?
蓮ちゃん、今が一番の遊び盛りですものね♪実は我が家のDちゃんも同じ遊ぶをよくします。
蓮ちゃんとは6日違いのお誕生日ですものね!!でも蓮ちゃんはメインクーンさんだし男の子ちゃんだから、すぐに差がついちゃうかもですね?
あ、よろしかったらLinkさせて下さい。
Posted by barai at 2006年08月05日 07:24
いらっしゃいませーッ!!!
仔猫はアクティブですよー^^;
もー 毎日がハプニングでw
shimbaサンのblog拝見させていただいてまーすッ!!!
んもー 可愛い。
すっごい可愛い。
やっぱり大きくなると、のっそり するもんなんですかねー?

うんうん、大きくなってくれるのを楽しみにしてるんですよーッ
こちらこそヨロシクお願いしますッ!!
あ、リンクだなんてッ!!!
うれしいーッ!!!
ウチにもリンクさせてくださいねー☆
Posted by >shimbaサン at 2006年08月06日 09:27
そうなんですよー
ほんと、我が家が急ににぎやかになりましたwww

お互いに遊び盛りですよね〜☆
Dチャンも くるくる回ってるんですね?w
そうそうッ!!
なんていったって6日違いですからッアハッ

お互いの成長ぶりを重ねてみるのも、楽しみですよねーw

あッ!!! リンク喜んでッ!!!
ウチにもリンクさせて下さいッ!!!
Posted by >baraiサン at 2006年08月06日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21918072

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

