2006年08月06日

愛する…ということ。


※愛される人  まさるサン=ごりらのぬいぐるみデス。


あぁ・・・なんていとおしい・・・まさるサン
06.08.06.01_01.jpg























もっとこっちにいらしてッ 顔をよく見せてッ

06.08.06.01..jpg






















あぁ・・・久しぶりの抱擁・・・・まさるサ--------------------ンッ

06.08.06.02.jpg






















もっとッ!!! もっとッ強くッ  抱きしめてッ!!!!!

06.08.06.03.jpg






















アァッ!!! まさるサンへの 愛があふれすぎてッ!!! 私 般若≠ノ化けてしまいそうッ!!!!

06.08.06.04..jpg


つか・・・最近・・・僕のキャラが おねえ化=@してませんか?
まだ ついてるよーだッ!!!

最近ますます般若顔化≠オている、蓮なのでした。

         いつも応援ありがとうございますッ
    
皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリック 次項有ranking_orange.gif ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 猫ブログへぴかぴか(新しい) お願いしますッ!!!


posted by Ren's豆 at 09:07| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中まで読んでて・・・あれ?蓮ちゃんって男の子だったよねぁー?って。
うんうん、まだついてるのね(笑)
Dちゃんも象のエレちゃんと仲良しです。
ぬいぐるみに猫キックしたりしませんか?
Linkの件ありがとうございました♪
こちらもして頂けるなんて光栄です。
今後もよろしくお願いしますー。
Posted by barai at 2006年08月06日 14:13
そうなんです。
一応 というか…
まだ だんすぃなんですけどね?
(*´゚艸゚`)
Dチャンにも、LOVEなお方がいらっしゃるんですねーw
しますッしますッ
猫キック好き≠フ私には、たまらん1コマですw
リンクの件、こちらこそありがとうございましたー
今後ともよろしくお願いしまーす♪
Posted by >baraiサン at 2006年08月06日 18:05
リンクしてくれてありがとう♪

いいな〜、Ren's豆さんちもbaraiさんちも仔猫がいて、、、、
いっぱい写真も撮っておいてね。
すぐにでっかくなっちゃうぞーーー♪
Posted by shimba at 2006年08月07日 03:08
こちらこそありがとうデス♪
(*´∀`)つ

はーいッ
たくさん画像撮ってアップしていきますねー♪

すぐにでっかく・・・ですよね?
(:.;゚;Д;゚;.:)
Posted by >shimbaサン at 2006年08月07日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

