2006年08月08日

何語?

    どーも、僕です。
06.08.08.01.jpg














ママンが 言った。

なーんて可愛いのッ!!! 蓮の 手手こん ≠チてば!!!

06.08.08.02..jpg






















もーッ!!! このポーズは チューちくんッ!!! =iチューの嵐

06.08.08.03.jpg
























ここなんて モーッ チュぐらもん ≠ネんだからーッ!!!

06.08.08.04.jpg






















僕も少し大きくなってきたからさ?
ママンの言ってることを、理解しようと お勉強中なんだけど・・・

こればっかりは・・・























06.08.08.05.jpg


      いつも応援ありがとうございますッ
                ポチッ!!!      ポチッ!!!
 応援クリック ranking_orange.gif にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!



posted by Ren's豆 at 09:36| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮君、これからママン語を理解しなくてはね!!

私もたまに、わけわからない言葉を言いますよ<笑>
Posted by あめ at 2006年08月08日 13:18
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そうですねぇ、確かにw
何せ、前猫チャンの時に、バーバが開発した言葉なもので・・・
実家では、これが当たり前なんですwww

あ、やっぱり言いますよね???
可愛さの表現ですよね?
(*´゚艸゚`)

Posted by >あめサン at 2006年08月08日 14:18
あ〜わかる!変なこと言っちゃいます!
特に名前を変形させて呼んだりとかよくします〜♪

うちはちなみに、もっぱら大和が対象なんですが、
「やまっぺ」「やまっぷ」「茶団子」「ゲロ団子」など様々(笑)
Posted by 春ママ at 2006年08月08日 20:42
きっと・・・他の人が聞いたらドン引きするようなのってありますよね!?
我が家は、虫→ムーさん・トイレ→トートー・鳥→トーさん・・・とか・・・諸々と。
呼び名もたくさん作ってます。
ところで・・・
「チュぐらもん」の語源は!??(笑)
そうそう、春ママさんとはブログ仲間さんでコスプレパーティー♪にもご参加頂きました!
Posted by barai at 2006年08月08日 22:07
ですよねーッ!!!
名前も変化しますッしますねーッ
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

つか・・・春ママさん・・・
ゲロ団子てッ!!!(爆
ブハハハハハッ!!!
おもしろすぎです!!!
Posted by >春ママサン at 2006年08月09日 10:51
そうなんです。
正直これもね?
公開するのためらったぐらいなんですけどね?
どーにも、蓮の表情がおかしくて・・・w

呼び名ッ!!!
増えますよねーッ
ウンウン
トイレ→トートーってメーカーじゃないですか(笑
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

あ、チュぐらもん≠フ語源ですがね?
実家の母に問い合わせてみたところ・・・(マジ
『チュー』したい『ぐら』い可愛いんだ『もん』
略して・・・チュぐらもん?だそうです(爆
(o_ _)ノ彡☆ポムポム


へーッ
そうだったんですねーッ
コスプレパーティーだなんて♪
なんだか、とっても楽しそうッ
(*´゚艸゚`)
Posted by >baraiサン at 2006年08月09日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22078274

この記事へのトラックバック
×

