2006年08月10日

久々ネズー

    どーも、僕です。
06.08.10.06.jpg


大好きな ネズミのおもちゃ 通称:ネズー

僕があまりにも、興奮しちゃうからって?過去日記
普段は、ナイショの所にいるらしい・・・

んがッ


久々にママンがネズーに逢わせてくれたッ!!!


――― 最近忙しくて遊んでないからね・・・(ママン







つーことでッ!!! 早速咥えて たたみの部屋へッ!!!

06.08.10.07.jpg

















どーこで遊ぼうかなーッ!!!

06.08.10.08.jpg

















やべッ 口からポロリ・・・

06.08.10.09.jpg

















06.08.10.10.jpg

















06.08.10.11.jpg


















06.08.10.12.jpg



















06.08.10.13.jpg


















06.08.10.14.jpg

















06.08.10.15.jpg

















06.08.10.16.jpg

















06.08.10.17.jpg

















06.08.10.18.jpg

―――どこまで転がして いくんだよッ!!!(ママン


















咥えては、持ち運び、転がして、追いかける・・・
この繰り返しが楽しいんじゃなーいッ!!!

と・・・遊んでいるウチにさ?


















                   結局最後は、ベタなヲチ。
06.08.10.19...jpg

――― まったく ういやっちゃ♪ (ママン



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
                   ポチッ!!!       ポチッ!!!
       クリック→ranking_orange.gif にほんブログ村 猫ブログへ←クリック

posted by Ren's豆 at 16:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
タグふれんずの掲示板から遊びに来ました♪
蓮君、まだ仔猫なのにカッコイイお顔立ちしてますね〜。
凛々しくて素敵なメインクーンになるんでしょうね♪
ちなみに、ウチの猫は割り箸が大好きで、咥えて転がして追いかけて・・・
・・・最後は同じです。(笑
Posted by nori at 2006年08月10日 18:17
いらっしゃいませーッ
( ´∀`)ノ

あら?
カッコイイだなんて?
そうですか?
ほんと、図に乗りますよ?
(*´゚艸゚`)ンプ

凛々しくて素敵なメインクーンになる予定ではいるんですが…
なにせ、甘えん坊のビビリ猫なもんで…
見掛け倒しになりそうな予感ですよ?(笑

お?noriサン家にも猫チャンがいらっしゃるんですね?
うわー見たいー♪
ほほー割り箸ですか?
えぇえぇ…やっぱりヲチは同じ感じですよね?(笑
そこが、猫の可愛いところでもありますしね?
(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by >noriサン at 2006年08月10日 20:19
蓮君、ネズーを咥えて歩く姿は立派なチビニャンハンターさんですね、かっこいー!
ソファー?の下に入っちゃったのですね。
我が家でもよくあります。でもでも、けっこう執念深く見てます。
今日改めて思ったんですが、蓮君の耳の模様、すっごく可愛いですね〜。耳を触りたい!!
Posted by barai at 2006年08月11日 04:27
あら、立派なチビニャンハンターだなんて♪
(´▽`)ゞ
そうそう、かなり執念深く見てますよねーwww
その時のお目目まん丸の表情が、たまんないですよー(親バカw

蓮の耳の模様、白い部分は薄いピンクなので、子豚チャンみたいなんですよ?
(*´゚艸゚`)
Posted by >baraiサン at 2006年08月11日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22178951

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

