2006年08月23日

SOSネズー


 どーも、ネズーでやんす。
06.08.23.02.jpg

いやいや、オハツにお目にかかる方もいらっしゃると思いますので

以前の あっしの記事をひとつ → 出会い 戯れ

それでですね? 蓮の兄貴がですね?
あっしと遊び始めますとね?

ちょっと・・・自分を見失っちまうらしんでね?

普段は、おかみさんが あっしをアクセサリーBOXの中へ閉じ込めちまってるんでやんすがね?


おかみさんが、たまには ネズーも羽を伸ばせばーってね?
お心遣いをいただきまして、朝のすがすがしい空気を吸ってたんですが・・・




















うッ・・・なんか、殺気を感じるでやんす・・・

06.08.23.03.jpg



















て・・・




















蓮の兄貴ッ!!! なにするでやんすーッ!!!

06.08.23.04.jpg




















ウォーッ!!! 兄貴・・・そこは・・・くすぐったいッス!!

06.08.23.05.jpg




















って・・・兄貴? 何してるんでやんすか?もしもーしッ!!

06.08.23.06.jpg





















おかみさーんッ!!! ヘルプ ミィでやんすーッ!!!

06.08.23.07.jpg




















06.08.23.08.jpg

んもぅ・・・兄貴ったら・・・ふたりっきりになりたかったでやんすね?

それならそうと・・・一言言ってくれれば いいでやんすのに・・・

あっしは てっきり 殺(ry  (;´∀`)・・・ 


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com


posted by Ren's豆 at 10:52| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!蓮くん、ねずみさんと愛の戯れですね(爆)。
ラビットファーのボディに、羽でできたしっぽ☆
ニャンが萌えないわけがないですよね〜〜(爆)。
蓮くん、二人きりになったところで…??(苦笑)
Posted by Chocolat at 2006年08月23日 16:15
Chocolatサン・・・愛の戯れッて!!!(爆
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そうなんですよー
もぅ、萌えてくれッ!!と言わんばかりの、
大ヒット商品ですよねッwww
蓮、ふたりっきりになったところで・・・
寝てましたよ?えぇもちろん抱えたまま(爆
Posted by >Chocolatサン at 2006年08月23日 17:46
いやぁ〜笑っちゃいました!
蓮くんのお気に入り&満足度数はいかほどでしょう。
恋焦がれながらも普段会えないネズーに募る想いが爆発!って感じかな。



Posted by ちい at 2006年08月23日 20:07
こんばんわ!
やはり、ねずみ君だ〜いすきなんですね。我が家は白色のねず君ですよ。も〜灰色になって今は行方不明なんですがね。抱えながら寝るなんてレン君ナイスだね。
Posted by じじまま at 2006年08月23日 20:30
うぷぷぷぷッ!!!
ちいサン 表現上手ッ!!
まさにそのとおりッ!!!
今では、引き出しを開ける音だけでダッシュで来るぐらいですからッwww
今も、現在進行形で、愛をはぐくみ中(または、もてあそび中)なんですよ♪
(*´゚艸゚`)
Posted by >ちいサマ at 2006年08月23日 20:32
こんばんはー♪
えぇえぇ、やはり大好きなんですよー
じじままサン家も大好きなんですね?
もー すごいヒット商品ですよねーコレ(爆
白いネズミが灰色に…
愛されている証拠ですねッ
(*´゚艸゚`)
Posted by >じじままサン at 2006年08月23日 20:34
本当にお気に入りなんですねぇ☆
加えて歩く姿って本当に可愛いですよね♪うちのは人が完璧いなくならないと、一人では絶対にチューコもビショップも、尻尾りでもなんでも、遊ばないんです...蓮君がちょっくら羨ましい...そぅやって、じゃれる姿大好きなので☆
本当にLOVE×2だぁ☆
Posted by EYES at 2006年08月23日 21:43
あれ??ネズーがテーブルからいなくなったわぁー。
あ、そっか!!蓮君が獲物を咥えて運んだのね・・・・・・・・・あれ??獲物???
失礼、間違ったわ。
蓮君の愛はもてあそぶ愛だわね(笑)
Posted by barai at 2006年08月24日 03:44
最後の「LOVE」の文字が、書体含め
「なめ猫」を思い出しました(笑)
↑なめ猫って知ってる?「なめんなよ!」ってヤンキーのコスプレした猫のキャラ。15〜20年くらい前に流行ったのよね〜

うちもネズーは大好き!
でもすぐ隠すんだよね。。。
だから我が家にはネズーが各棚の後ろに10匹は居ると思う。。。

Posted by 春ママ at 2006年08月24日 09:20
そうなんですよー
もー 肉球が熱くなるまで遊んでるくらいで・・・(笑
ROOKちゃんは、一人で遊ぶのが好きなんですね〜♪
確かにじゃれる姿はカワイイですよねー
ウチのは、ちょっとドタンバタンしすぎですけど・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Posted by >EYESサン at 2006年08月24日 09:20
えぇえぇ、ネズーは完全に獲物化してますよ?
(;´∀`)
もー、朝からネズーを探して大運動会してましたから(号泣
もてあそぶ愛・・・ハァ
ネズーのねぎらい会でも企画しようかしら・・トホホw
Posted by >baraiサン at 2006年08月24日 09:24
うはははッ なめ猫ってなつかしーッ!!!
持ってましたよー ネーミングカードみたいの(爆
しかも、かなり大事にしてましたからッ
(当時から猫好き♪
て、年バレますね?(笑 ウププププッ

春ママサン家は、すぐ隠しちゃうんですね?
それはやっぱり・・・宝物の感じなのでしょうか?
ていうか・・・各棚の後ろにネズー10匹て・・・
かなりネズー密度高めですよね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Posted by >春ママサン at 2006年08月24日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22696413

この記事へのトラックバック
×

