2006年08月25日

ドS?

    どーも、僕です。
06.08.25.01.jpg

大好きな ネズー
愛おしい ネズー

君さえいれば 僕は どんな困難だって立ち向かえるサッ
ちょっとまさるサン≠ノは 悪いけど・・・
oi.jpg

僕の ネズーへの愛は この広大な宇宙よりも広く深いんだッ!!!





















てね、妙に前フリがクサイ≠フには、蓮の兄貴の思惑がありやしてね?

あ、どーも毎度 ネズーでやんす。
nezu.jpg
もー 皆さん聞いてくださいよーッ!!!

いやいや、聞くより、見るが易し!!!
皆様の、曇りなき眼で とくとご覧アレッ!!!

























そして・・・




どう?ハッキリ言って・・・どうでやんす?この事態ッ!!!

さすがの おかみさんも 助けに入ったというワケなんでやんすがね?
これぞまさに・・・濡れ鼠・・・ウマイッ!!!
06.08.25.02.jpg


悲劇と言えば、ものっすごい悲劇にも見えますが?

あっしに ご飯とお水を下さってる、兄貴の愛と・・・とれなくも・・・ない・・・
・・・ムムムムムーッ!!! この解釈は、さすがに・・・苦しいかッ?!?!


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com


posted by Ren's豆 at 09:57| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あわわ〜
ついに蓮君のネズーへの愛の形が歪んだものに!!!
食べちゃいたいくらい愛しちゃってるのね〜
ぬれねずみ・・・大うけでした(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by miro at 2006年08月25日 12:32
えぇえぇ、ついにひん曲がっちゃいましたよーッ!!!(笑
もーね、とどまることを知らないネズーへの愛って感じで、収集つきませんwww
ぬれねずみ・・・すいませんネタが昭和の臭いプンプンで・・・
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Posted by >miroサン at 2006年08月25日 12:38
蓮君、三度のメシよりもネズーたんがすきなんですね☆
こんなに愛されて、ネズー君も幸せだぁ♪
びっしょりになったネズー君へのとどまることなき愛はどのように表現されたのか、気になります☆
Posted by EYES at 2006年08月25日 15:20
蓮君、食べちゃいたい位ネズーが好きなんですね!??(笑)
水浴びまでさせてあげるとは・・・!!
深い愛を感じまっす(爆)
仕事中にお邪魔しちゃいましたぁー!
Posted by barai at 2006年08月25日 16:11
ほんとにッ
三度のメシより ネズーが好きみたいです・・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ネズーは幸せ・・・なんですよね?ね?
あまりに とどまらなさすぎる愛なので
この後ネズーは、こっそりハウスへと戻しました(滝汗
Posted by >EYESサン at 2006年08月25日 16:39
そ・・・そうなんですよッ
もー どうしましょって感じです(爆
深い愛・・・やはりbaraiサンもそう思いますか?
蓮は、意外と単純なヤツではない予感です・・・(|| ゚Д゚)
お仕事中のご訪問 すっげー嬉しいッス!!
あざーッス!!!
Posted by >baraiサン at 2006年08月25日 16:42
こんにちは!ネットの接続が安定しているタイミングを狙っての訪問ですっ。
蓮くんったら♪♪ほ〜んとオチャメですね!!やることなすこと可愛くて☆
我が家でもネズミさんではないのですが、ボールのオモチャを
よくフードボウルの中に咥えて入れていたりするんですよぉ(苦笑)。
遊んでいるとそのままテーブルに移動して、器にコロン。
そして、中にあるカリカリを食べていたりします(汗)。
蓮くんの場合はネズさんなので、妙にリアルですよね(爆)。
Posted by Chocolat at 2006年08月25日 17:07
こんにちはーッ
まだ不安定な状態なんですねー、そっかそっか。
あ、Chocolatサン家でもやります?
うぉぉぉお友達がいたーッ!!
しかも、中のカリカリを食べるんですねッ(爆
どちらですか?そんな技をするのはー?(笑

確かにね?なんとなく・・・の気持ちはわからなくないんですよ。
フードの器もコロンって、音するしね?
だけど・・・
お水は・・・どうかと思いません?
しかも、ビショビショのネズーを咥えて気持ち悪くないのか・・・と。
そうそう、ネズミだけに妙にリアルでしょ?
野生って感じでしょ?
やだー(爆 (;´Д`)
Posted by >Chocolatサン at 2006年08月25日 17:17
やっちゃいましたね。
愛しすぎちゃいましたね。
ネズー危うし。
これは、今後の展開に目が離せません。
ところで、ネズーはやっぱ♂ですよね?
ふ〜ん・・・そうか、そういうことか。

p.s.
リンクのお誘いありがとうございます。
わたしも貼らせていただきますね!


Posted by ちい at 2006年08月25日 18:54
とうとうやっちまいましたよ?(ニヤリ
今後の展開も、やはり気になるところですよね?って…
ネズーと蓮の愛のコラボ?
結構あやしいですよね?ふつーに考えてw
う〜む…ですね、やはりそういうことらしいです。
(*´゚艸゚`)ンププププッ

リンクの件、快く承諾くださりありがとうございましたーッ
そちらにも貼っていただけるとのこと、
心の底から あざーッス!!!
Posted by >ちいサン at 2006年08月25日 19:17
こんばんわ
とうとうやっちゃいましたか?ご飯の中と、水の中!(笑)愛して愛してもー止まらないって感じで。ネズ君いっぱい愛されてこのー幸せもの!我が家のネズ君は、今だ行方不明ですよ。たぶん冷蔵庫の下から三つはででくると思います(笑)こないだは知らない間に洗濯してました!
ところで我が家のリンクにRen'sママのサイトを貼らしていただきたいと思うのですが?

Posted by じじまま at 2006年08月25日 20:48
とうとうですッ
ご飯とお水inデビューですッ!!!
やはり、ネズーへの想いが強すぎたのでしょうか(笑
じじままサン家のネズ君は冷蔵庫の下なんですね?
って…知らない間に洗濯してたんですかーっ!!!
超ウケルッwww
(*´゚艸゚`)ンプププッ
あ、リンクの件 喜んでッ!!!
ウチも貼らせていただきまーす♪
Posted by >じじままサン at 2006年08月25日 22:14
こんばんは〜☆
あらら、蓮君とうとうやっちゃいましたね〜
ご飯を食べさせてあげたら汚れちゃったから洗ってあげたんですきっと(笑
ものすごい前向きなネズーにウケました!(笑
うちの場合お気に入り度が高いおもちゃ程水に入ってる気がします(ーー;)
昨日もボールが二個ほど浸かってました(汗
Posted by ねこばか at 2006年08月26日 01:53
どもどもー♪
あぁあぁ、なーるほどッ!!って、ねこばかサン?(笑
ネズーは前向きですよー
だって、あんなことや、こんなことをされたって、めげませんからねー
ま、そうあって欲しいという希望も込めて?(笑
うんうん、お気に入り度が高いほど水に浸かる。
えー 昨日は2個もですかー?!?!(笑
以前にもにゃんこと一緒に暮らしていたのですが、
こういうことをする子が初めてなので、
かなり毎日が手探り状態なんですよー
これからも良きアドバイス宜しくお願いしますね(;´∀`)
Posted by >ねこばかサン at 2006年08月26日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22784806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。