2006年08月26日

捜索願


    どーも、僕です。
06.08.26.01.jpg


みなさんッ 大変なんですッ!!!

























いつもいっしょで

06.08.26.02.jpg






















時に語らい・・・

06.08.26.03.jpg






















あんなにも愛していた ネズーが・・・

06.08.26.04.jpg
























昨晩から いなくなりましたーッ!!!

nezu.jpg逃げるでやぁ〜んすぅ〜























そりゃーさ?
カリカリと一緒に混ぜ混ぜ≠オちゃったし?
お水に何回も、入れて≠ンちゃったりしたけどさ?

なにも・・・僕の前から姿を消さなくッたっていいじゃなーいッ!!!

























キャットタワーの上から探してみたけど・・・

06.08.26.05....jpg


見つからず・・・

























――― つーか、あんたがどっかにやったんだろうがね?(ママン























よく聞こえなかったんだけど・・・・

06.08.26.06......jpg


                
      ――― そんなことより、今日は健康診断だからねー(ママン


nn2.jpg うッ・・・お腹が痛いッ・・・
     ――― そーゆー仮病は、習い事の時に使うものです。(ママン

            お腹が痛いんじゃ、好都合でしょーに。


zzz.jpg うるせぇ ばばあだなぁ・・・Zzz...
     ――― それは 寝言ですかー?!!!(ママン



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com

posted by Ren's豆 at 10:02| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネズーちゃんはいろんな意味で愛されているのね。。。( ̄▽ ̄;)
二匹で語らっている姿、素敵ですわ♪
うちにもにゃんずが愛して止まない
ネズちゅー達がゴロゴロいます。
みんなボロボロな風貌してますが。
Posted by しっぽ at 2006年08月26日 10:12
忘れていました。
リンクどうもありがとうございます!(^^)
うちにも貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by しっぽ at 2006年08月26日 10:20
そうそうッ!!色んな意味でです・・・(;´∀`)
二匹で語らっている姿、たまーにマッタリと?このようなこともしてるんですよねー
話し相手が欲しいのかしら・・・(汗
しっぽサン家では、ネズちゅーって言うんですね?
Σ(〃▽〃 )かわうぃー☆
えぇえぇ、ボロボロな風貌・・・
愛されている証拠ですよね?
なーんで、あのおもちゃは人気なんですかねー?
ほんと ねこまっしぐら ですよね?
リンクの件、こちらこそありがとうございましたーッ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますッ♪
Posted by >しっぽサン at 2006年08月26日 10:43
こんにちは!ネズミさん、消えちゃったんですね(涙)。
ホンモノのネズミさんじゃないけど、よく隠れちゃうオモチャですよね(爆)。
でもね〜、きっと見つかりますっ!!今日見つかるか、数ヶ月先か…(苦笑)。
蓮くん、今日は健康診断なんですね☆どこも問題ないといいですね〜〜。
Posted by Chocolat at 2006年08月26日 14:21
ねずちゃんはきっと忘れた頃にテレビかソファーかベッドの下から出てくることでしょう♪
うちも埃だらけのねずちゃんが発見されることがあります〜。
健康診断、問題なし!って言われますように(o^-^o)★
Posted by shimba at 2006年08月26日 14:56
愛しのネズーはいずこに・・・?
激しすぎる愛情は時として悲しい結果をもたらすものです・・・なんてね。
早く見つかりますように。
健康診断の結果はいかがでしたか。
元気にすくすく育て、蓮くん!
Posted by ちい at 2006年08月27日 00:09
そうなんですよー
とうとう見つからなくなってしまいましたートホホ...
うんうん、ほんとうによく隠れちゃうおもちゃですよね(笑
健康診断は、私の都合で行けずじまいでした…
近々予定しているので、またご報告しますねー
Posted by >Chocolatサン at 2006年08月27日 08:29
やっぱりですよねー
一応心当たりのある動かせる物≠ヘどけて探してみたのですが…
えぇえぇ、もちろんホコリだらけですよねー
あぁ、ネズーも可哀想に…(苦笑
健康診断私の都合で行けなかったんですよー
また、後日ご報告しますッ
Posted by >Shimbaサン at 2006年08月27日 08:30
>愛しのネズーはいずこに・・・?
>激しすぎる愛情は時として悲しい結果をもたらすものです・・・なんてね。
ウハハハハハハハッ!!!
ちいサンおもしろすぎ(爆
えぇえぇ、その通りですよねー♪
健康診断は私の都合で行けず…
また近々ご報告させていただきますねー
Posted by >ちいサン at 2006年08月27日 08:33
(⌒▽⌒)アハハ!
ネズーは見つかったの?
家出かしら?(='m') ウププ
うちは、ボールに入ったネズミさんが
よくいなくなります。
隙間に潜んでたりするんですけどね(^▽^;)
Posted by REO at 2006年08月27日 11:53
いいえー 見つからずじまいなんですよー
(;つД`)
家出ですね、完全に(笑
うんうん、隙間そうですよねー
ウチも探せるところはすべて探してみたのですが・・・
やはり本猫も探しだせてないところを見ると・・・本格的に家出ですかー?(そんなバナナw
Posted by >REOサン at 2006年08月28日 09:25
ネズー!!!カムバーーーーック!!!

冷蔵庫の下で冬眠してませんか?
Posted by miro at 2006年08月28日 11:06
おーッ 心強い叫びッ!!
あざーっす!!!
でもね?
冷蔵庫の下も・・・
ソファの下も・・・
ラックの下も・・・
ありとあらゆる入り込む所をチェックしたのに見あたらないんです・・・
ある意味、ミラクルで、怖い感じですよ?
(;´∀`)アハハ
Posted by >miroサン at 2006年08月28日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22828918

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

