2006年10月27日

プレゼントが届いたよ!


 
ブログを始めた当初から、大変お世話になっている
長毛猫らーとお局の暮らし の管理人baraiさん。
 
ご自身のブログで、毎月1回 プレゼント抽選会を行っていて、
このたび!めでたく!当選!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
無事に!我が家へ届きましたー!!パチパチパチ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入っていた封筒を、しきりに確認する・・・蓮さん。 
 
06.10.27.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ!これを早く・・・開けてたもー!!! 
 
06.10.27.02.jpg 
 
はたして その封筒の中身とは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.01....jpg
 
目ざとい!しきりに匂っていた封筒の中には・・・Dちゃんが!
この、エロチビめ〜!(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、このような素敵セットが、我が家へ到着したというわけです。 
 
06.10.27.03.jpg
 
素敵すぎ!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新物好きのママン&蓮さん。
早速遊んでみた・・・んですけど・・・ね?
 
06.10.27.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクオーラ出すぎだから! 
 
06.10.27.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、猫まっしぐら!な 蓮 を、お楽しみください。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
06.10.27.07....jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           はずしてるし…ププ
 
06.10.27.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.10.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.12.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.13.jpg
 
 
 
お時間のある方は、動画も見てやってください。(すみません…毎度親バカで・・・汗

 
無我夢中!  
 
おいさん!息あがってるよ!  
 
THE 隠し撮り!  
 
 
 
 
 
 
06.10.27.14.jpg
 
 
 
 
 
 
 
06.10.27.15.jpg
 
 
 
いやー!!! それにしても大満足のプレゼント!
感謝☆感謝 以外言葉がみつかりません!
 
baraiさん!本当にありがとうございました!
シャイニングムーンさんにも、宜しくお伝えくださいませ!
 
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
 
 
   ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
 ぽちっ!と クリック応援お願いします! 
      にほんブログ村 猫ブログへ  blog_ranki.jpg
 
   
posted by Ren's豆 at 11:15| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。レン君大喜びですね。息も上がって、大興奮のようで!!!今日は、レン君よく寝るんじゃないでしょうか?いっぱい、走って、いっぱいジャンプして・・・疲れてコテンかも?明日は朝日が昇ると同時に遊んでかも?Ren's豆ママさん覚悟ですよ。
Posted by jiji-mama at 2006年10月27日 18:45
蓮くん気に入ったんですね〜☆
そしてすてきな写真!!
蓮くん恋しちゃった??笑
Posted by HORN at 2006年10月27日 21:15
ご紹介頂いてありがとうございまっす!!
Dちゃんの事、気に入ってくれたかしらぁー?
蓮君みたいにかっこいいボーイフレンドが出来たら嬉しいわぁ〜♪
動画、最高でしたよぉおおおおお!!!
息があがっても遊び続ける蓮君、
ベッドから転がり落ちる蓮君、
夢中で遊んでますね〜、気に入ってくれたみたいで嬉しいっす!!
これからもよろしくお願いしまっす!!
Posted by barai at 2006年10月27日 21:21
おお〜!!今日、我が家もアップしたんですよ〜(^^)
蓮くんには、紫ちゃんが届いたんですね〜(^^)
スティック部分がごつくて、使い勝手良くないです?
我が家も大満足です〜ヽ(*^^*)ノ
蓮くん、スゴイ食いつき様です!!
しかも、夢中になりすぎて、
ベッドからズベベベって落ちました?(笑)
Posted by REO at 2006年10月27日 23:44
蓮君、大興奮ですね〜
THE 隠し撮り!最高にカワイイ!!!
ベットからは落ちるし(≧▽≦)
良かったね、蓮君!
Posted by shokora at 2006年10月27日 23:53
>jiji-mamaサン

どーもでーす♪
わわわ…
jiji-mamaサン!
コメントの予想…大当たりでした!
(*/□\*)うわぁ〜ん
もー 夜はコテッと寝てくれたものの…
朝から、ドッタンバッタン…
遊んでー!!!
で、顔面の上を何度駆け巡られたことか…
あぁ…きちんと昨夜にコメントをチェックしておけば・・・
大反省です。
(´ヘ`;)
Posted by >jiji-mamaサン at 2006年10月28日 09:35
>HORNサン

そうなんですよぉ〜♪
もー Dちゃんに…メロメロ?
やだ!恋に落ちちゃったのかしら!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >HORNサン at 2006年10月28日 09:40
>baraiサン

こちらこそ このたびはありがとうございました!
Dちゃんのこと、めちゃくちゃ匂ってましたよ?
(爆
やーん♪
そう言っていただけるなんて!
恐縮です!
こちらこそ、Dちゃんといい仲≠セなんてー!!!
光栄です!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

動画も見てくださったんですねー!!!
そうそう!
ベッドから落ちる蓮…がミソでした(笑
いっつもあぁやって、1猫でドタンバッタンやってるんですわぁ〜
(;・∀・)

もー大のお気に入りで!
今朝も朝イチから遊んでたくらいデス!
こちらこそ本当にありがとうございました!
これからもよろしくピース♪(寒ッ
Posted by >baraiサン at 2006年10月28日 09:53
>REOサン

おぉぉぉ!マジですか!
それでは早速遊びに!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そう!紫ちゃんでしたぁ〜
うんうん!
そうそう!
スティックがしっかりしてて、ブンブンできます(爆

>我が家も大満足です〜ヽ(*^^*)ノ

やーん!早く見にいかなくちゃ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

えぇえぇ…落ちました。(爆
もーね、ほんとね、必ずヲチをつけてくれるので、私としては本当助かってます。(何が?w
Posted by >REOサン at 2006年10月28日 09:56
>shokoraサン

うふふ♪
もー 大変でしたー!
そうそう!ベッドから落ちるヤツ…
毎日毎朝毎晩アレですからねぇ〜(;・∀・)
ま、暴れん坊なのは元気な証拠!
ですよね?(苦笑
Posted by >shokoraサン at 2006年10月28日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26255762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

