2006年11月02日

まるであのサンバ


 
羽のオモチャが大好きな、蓮。
 
以前キャットショーで購入した2本は 見るも無残にこの通り・・・
 
06.11.02.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので?先日行ったキャットショーにて、新しいオモチャを購入!
3パターン用意したのですが、そのうちの1つ。
パパンセレクト!
 
ジャカジャーン!って・・・なんだかとっても・・・
 
06.11.02.02.jpg
 
 
ま!いいさ!
蓮のウケさえ良ければ!ヾ(*`∀´*)ノ
 
さー来い!蓮〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.02.03.jpg
 
                                  あ・・・れ?ちょい ビビってる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.02.04.jpg 
 
                   むほほ!シャラシャラさせたら ビクッてしちゃったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.02.05.jpg
 
                            おぉ〜 これは相当ビビってまんなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.02.06.jpg
 
                                    って、いきなりソレですか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.02.07.jpg
 
                           わわわわわ・・・十八番出たぁぁ〜(;・∀・)
 
 
 
 
 
と、少々ビビリながらも、徐々になれていった 蓮さん。
場所を移して、
06.11.02.08.jpg 
 
 
キャットタワーにて遊んでいる様子は動画にて
 
コチラ! ←クリックで動画スタート!

 
※ご覧頂くPCの環境によって、まれに閲覧出来ない場合があるようです。

  もしそうだったら・・・ごめんなさい!


大好評!とまではいかないものの・・・
まぁまぁ遊べるアイテムでありますな!
 
 

    ランキングUPをめちゃくちゃ 励みにしております!
  画像クリック応援お願いします! 
     にほんブログ村 猫ブログへ   ranking_orange.gif
 
      

posted by Ren's豆 at 08:04| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮さんにも怖いものがアッタノデスカー??(・∀・?
かなりびびってますね〜(;^^A
いつものおもちゃに比べると、、、やっぱりイマイチのノリですね〜(〜〜;
シャラシャラ〜で楽しそうなのにな♪
あ、でもあたしも個人的な意見ではゴムでビヨ〜ンってなるやつがいい!!
だって楽チンなんだもーん( ̄∀ ̄;
棒型のおもちゃだとたまに“君たちだけで遊んでて〜”とそのままにゃんずに進呈((ノ_ _))ノ~
蓮君はママンが疲れるまで遊んでくれていいね〜☆(*>艸<)&#9825;
Posted by あおい at 2006年11月02日 10:25
>あおいサン

わかります?このビビリよう・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そーなんですよー
っていうか、やはり羽つきでなかったのがイマイチな理由でしょうか・・・(;´▽`A``
ほーほー!
ゴムがビヨ〜ンってなるおもちゃ!
どんなんだろ・・・えー!!気になるぅ〜!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うんうん、確かに疲れる・・・て、あ。
我が家も、そうなること多々ですよ?
ただ・・・私が我慢できなくて結局遊びますけどね?(笑
Posted by >あおいサン at 2006年11月02日 12:34
蓮君新しいの良かったね〜♪
引っ張ってる時の顔、しわ寄ってますよー!!
どんな表情もカワイィのはすごい(^0^)
シャララ音も慣れたらきっとたまらなくなるんでしょう♪それともすでにたまらなくなってる??

キャットショーでは、色んなおもちゃが売ってるんですね〜!!私も行ってみたい♪
Posted by ドリー at 2006年11月02日 14:06
こんにちは!やはりショーではNEWオモチャゲットでしたね(笑)。
我が家でも同じキラキラテープのシャラシャラしたオモチャがありますが、
マロノアとも全然食いつきが悪かったりするんですよね〜(汗)。
蓮くんのノリも、やはりイマイチに見えちゃいましたが(苦笑)。
好きな子は夢中になって遊ぶのかなぁ…。そういう子が羨ましいっ!!
他にゲットしてきたオモチャは大好評になるか楽しみですね♪♪
Posted by Chocolat at 2006年11月02日 15:48
>ドリーサン

そーなんですよー
もぅ・・古いのは・・・ボロボロすぎて見向きもしませんでした・・・
(;´▽`A``

うはは!引っ張ってる時のシワ!
すごいでしょー
いっつもこうやって、力づくなんですよー
そうそう!
10分も遊んでたら、もう慣れてました♪
さすが若いってすばらしー(笑

キャットショーでは、おもちゃも沢山あるし、
かわいいグッズ・おやつ・シャンプーなどいっぱいあるので、お店を見て回るのも、楽しみの1つです!
ペットショップで買うより、うんとお安い感じがしましたよ?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ドリーサン at 2006年11月02日 16:10
>Chocolatサン

こんにちはー♪
そうなんですよー
出し惜しみしました(爆
って、まだ隠してるんですけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
うんうん、あらマロノアちゃん食いつき悪かったんですか・・・アラアラ。
って、わかります?
私が持って、ブンブンするといい感じなのですが、
それでも、羽つきの時の様なガルゥゥ!さはないかもです(;´▽`A``
ちょっと、シャラシャラの長さが長いかなーって♪
カスタマイズ考えてます(爆
もう1つのは・・・羽だらけなので、そちらに期待をかけます!
(〃▽〃)キャッ
Posted by >Chocolatサン at 2006年11月02日 16:14
おお〜!!私好みのおもちゃじゃないですかー!!
さぁ〜蓮くん、何日で上の写真のように
ボロボロになるんでしょうか〜!?(笑)
このテのキンキラリンって、色が剥げてきません?
我が家のは、100円ショップだからなのかな〜?
Posted by REO at 2006年11月02日 23:59
まぁ〜、きらびやかなオモチャですこと!(笑)
動画を見て思ったのですが、大きいオモチャですねー。我が家にもシャカシャカあるのですが、ロングはどうも不人気でショートの方が燃えるみたいですー。
で!!更に思ったのですが蓮君、大きくなりましたね〜♪お手手も太くってさっすがメインクーンだなーって思いました。今後がますます楽しみだわぁ!!!
Posted by barai at 2006年11月03日 06:33
>REOサン

お好きですか?キラキラ系♪
壁|m`)ムフッ
いやいや、もーすでになんですよぉ〜・・・
ポンポンの緑色の部分が、かなり抜け落ちております・・・(T∇T )
色が剥げる!わかる!
なんつーか、これって、色乗せてあるのね?って感じの剥げ方しますよね?
Posted by >REOサン at 2006年11月03日 07:59
>baraiサン

そう!このキラキラに惹かれて購入したのですが・・・
まったくその通り!
ロングはめちゃめちゃ不人気です!
(T∇T )
多少遊びはするものの・・・
ショートのときの様にボロボロになるまで遊ぶ・・・とは思えませんねぇ・・((・・;)

そうなんですよー!!!
このところよく食べるし、よく走るし!
よく寝るし・・・
今朝マジマジと・・・デカクなったなぁ〜と見てしまいました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
あざーッス!
Posted by >baraiサン at 2006年11月03日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26614907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。