2006年11月08日

どう思います?!


 
こちらの気持ちとはウラハラに・・・
 
無残な結果に終わった…新しいオモチャ 1号 2号。
 
       1号                  2号 
06.1108.03.jpg 06.1108.04.jpg
 
 
これだけ豪華なラインナップだというのに…
我が家の猫ってば…見向きもせず…
 
あまりにもかわいそうな 1号 2号。
その心中をお察し申し上げ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪明宏風にしてみるも・・・
 
06.1108.05.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数秒後には・・・
 
06.1108.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例の マ○ケ○サンバ調のオモチャさえ・・・
 
06.1108.07.jpg
 
                  <(┳◇┳)>うぉぉぉ〜ん!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮さん・・・蓮さん・・・ 用意の悪いママンをゆるちて。
よかれと思って買ってきたんだけどさ?
お気に召さないのよね?(T∇T )だぁぁぁ
 
だったらさ?かなーり ボロボロだけど? 
昔を懐かしんで…蓮さんの匂いたっぷりの、このオモチャなんか…ど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 
 
 
06.1108.01.jpg
 
                                            Σ(´д`;*)アッ
 
 
 
 
06.1108.02.jpg
 
                                     ですよねぇぇぇ!(T∇T )
 
 
懲りないママンは、動画も撮影。
そこに・・・衝撃の事実がぁぁぁ!
 
 
まばたきしちゃダメよ? ←クリックで動画スタート!
 
 
見ました?見ました?皆さん!
 
蓮さんってば・・プイプイ!って!
 
これってば!どーなんですかぁぁぁ! _(T▽T)ノ彡☆バンバン


 
最後まで読んでくれて アリガトウ!2つのランキングに参加してます!
     クリック!↓  クリック!

     にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
明日への励みになります!   

是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ  
 
 
 

posted by Ren's豆 at 09:48| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画、瞬きしちゃって見直しちゃったわ(笑)
蓮君、プイプイしちゃってますね〜!
こだわりがある男なのよね!??
うんうん、男はこだわりが大切よぉー!!?
Posted by barai at 2006年11月08日 11:46
>baraiサン

あはは!見直しっちゃったって!(爆
してますでしょ?
ま、そんなそっけない態度もムフフ♪な私ですが。(親バカ
あはは!男はコダワリが大切ですか!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >baraiサン at 2006年11月08日 13:14
プイしちゃった(笑
蓮君ツンデレ?ツンデレなんでしょー?
冷たくされたら追いたくなっちゃうママ心分かってるでしょーーー!!!???
そんな蓮君。。。大好き♪(*´〜`*)
Posted by ドリー at 2006年11月08日 19:06
豪華なおもちゃですね〜。
ホント豪華です。
うちなんか…。もういいって(笑

今度は蓮くんの匂いたっぷりじゃなくて、
Ren's豆さんの匂いたっぷりのおもちゃで遊んであげては如何でしょうか〜(笑


シャンプーについてお答えくださってありがとうございました〜♪
ブリーダー用のシャンプーが欲しかったので、参考になりました。
Posted by kanan at 2006年11月08日 19:23
ホントにプイプイしちゃって(//∇//)
ママンが居てなくなったらこっそり楽しもうと思ってたりして( ̄ー ̄)
我が家はねずみ君がぼろぼろになって何処かにいってしまいます。この前は、ベットの下から五個でてきましたー(*^m^*)
Posted by じじまま at 2006年11月08日 20:07
ほんとだあーレン君ったらプイプイしちゃって
(ミ ̄ー ̄ミ)
ママンが居なくなったら後でゆっくり楽しもうと思ってたりして( ̄ー ̄)
我が家はねずみ君が居なくなりますよ。
まぁーベットの下からごろごろ出てくるんですけどね(^m^ )
Posted by じじまま at 2006年11月08日 20:11
動画見直ししちゃったよ、ほんとまばたきしちゃったら見逃した!
よくよくよ〜く見たら、プイッの前に一瞬ハネが目に入ってません?
右目ウインクになってる。
ちょぴっと痛かったのかも!?
めちゃ細かい私。
Posted by ちい at 2006年11月08日 21:15
まばたきをしちゃってもう1回見ました!!!
蓮君、プイってしてますね〜(笑)
違うおもちゃがよかったのか・・・それにしてもプイってカワイイですね♪
Posted by shokora at 2006年11月09日 00:34
我が家にも4ニャン全員から見放された
(1度も遊んでもらえなかった)おもちゃがあります(^▽^;)
4ニャンいるんだから、誰か遊んでくれたらいいのに!!
悲しくなります・・・(ノд-。)クスン
蓮くん「ケッ!!」ってやったのかと思いましたよ〜(笑)
文章読んだら「プイッ」でしたね(^▽^;)
Posted by REO at 2006年11月09日 00:46
うちも 遊ばないオモチャが部屋中に転がってますよ(^_^;)負けじと買ってくるけど8割はプイッされます(;´д⊂)
Posted by 茶美 at 2006年11月09日 02:44
>ドリーサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ま・さ・に ツンデレヤローなんッスよー!!!
コヤツはー!!!(笑

もー、私が遊ばれてる説が濃厚な今日この頃デス(;´▽`A``
Posted by >ドリーサン at 2006年11月09日 06:24
>kananサン

いえいえ。
私もあまり偉そうなことはいえませんが…。
(;´▽`A``

ご参考になれば幸いです♪
Posted by >kananサン at 2006年11月09日 06:25
>じじままサン

でっしょー!!!
(///ω///)テレテレ♪

うははは!ベッドの下から5個もですか???
w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!

なくなるとつい、遊びたいだろうと新しいのを出してしまう親心。
最近それまで読み取られているような気が…(笑
Posted by >じじままサン at 2006年11月09日 06:29
>ちいサン

うはは!見直し組がここにも(笑
そうそう、1回目に当たってしまってるんですよぉ〜(;´▽`A``
バレますよね?(苦笑
Posted by >ちいサン at 2006年11月09日 06:36
>shokoraサン

ワオ!こちらにも(笑

やっぱりこのオモチャはお払い箱のようです。
もー、プイを繰り返してますしね?
(´▽`;)

あはは!私が遊ばれてるんデス!(自覚w
Posted by >shokoraサン at 2006年11月09日 06:37
>REOサン

(≧◇≦)エーーー!
4ニャン全員から見放されたオモチャって!
うんうん、誰か1ニャンだけでも…反応してもいいのにぃ〜((“o(>ω<)o”))

うははははは!ケッ!て(笑
相変わらずいつも面白いコメントあざーッス!
ややや、さすがに?ねぇ?w
Posted by >REOサン at 2006年11月09日 06:44
>茶美サン

あぁ〜やっぱりどこの家にもあるもんなんですねぇ〜(´▽`;)

うはは!8割プイは痛いですよねぇ〜
う〜ん・・・猫の好みもうるさいですよねぇ〜
(;´▽`A``
Posted by >茶美サン at 2006年11月09日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26952640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

