2006年11月16日

貴族か!


 
今朝もはよから、綿棒遊びの 我が家のカマドル 蓮さん。
 
両手でキャッチ! ←クリックで動画スタート!
容量無制限! Ask.jp  (  ̄ノ∇ ̄)<登録も無料デ〜ス 5000円が当たっちゃうかも?


 
ほほえましい光景に、パパンと二人 撮影しながら眺めていると…
 
急に動きが止まり?
 
こちらの話を聞いているご様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 それにしても 可愛いなぁ〜 蓮は〜 (親ばか失礼! 』
 
ママン 『 そりゃぁ〜 ウチの猫ですからねぇ〜 (親ばか失礼!2』
 
06.11.16.01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 最近さ 蓮の首周りの毛?っていうの?増えてきたよねー 』
 
ママン 『 そーそー かなりモッサリしてきたよねー 』
 
06.11.16.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 そーそー なんていうの? 中世の王子様みたい感じ?(笑 』
 
ママン 『 あー!!! わかる! 並々している 襟のヤツでしょー!!!(爆 』
 
06.11.16.03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 そーそー!! なんかさぁ〜 エイドリアン って感じ? 』
 
ママン 『 エイドリアンって なによー!! ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!! 』
 
06.11.16.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 ほら。座り方も、貴族チックじゃん。 エイドリアン3世〜 』
 
ママン 『 ルパンじゃないんだから!しかも呼びかけるなぁ〜!(爆』
 
06.11.16.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパン 『 エイドリアン♪ エイドリアンってばぁ〜 』
 
ママン 『 やめれって!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 』
 
06.11.16.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.16.08.jpg
 
パパン&ママン  (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 
 
最近 妙〜に志摩チック≠ノ なってきた…蓮さんなのでした。     あぁ怖ッ…
 

 
□ 追 記 □
昨晩、帰宅したら…家中 習字の用紙がいっぱい。
習字が趣味の1つである パパンの仕業。
 
その中に蓮≠フ文字。
 
もったいないから、取り込んで タイトルバナーに組み込んでみました。 

私にはこういうセンスがまったくないので、字が書けるっていいなーと思いました。チャンチャン


      最後まで読んでくれてありがとう!2つのランキングに参加しています!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   


 

posted by Ren's豆 at 08:27| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の記事にコメントいれてたら新しい記事がアップされてる〜♪

エイドリアン??しかも3世??笑
朝からお二人ともテンション高ッ!!
れれ連サン??そんなすごまれても。。。
あんよのモフ毛ももっさり〜♡でいい感じですよ〜〜(^m^*プププ
Posted by あおい at 2006年11月16日 08:47
>あおいサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
なにせ更新朝型タイプなのでね?(笑

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私も自分のことながら、記事をかきつつ
テンション高い家だなぁーって思いました(爆

あんよのモフ毛すごいでしょー!!!
走る時、毛ですべってしまうので、倍足を回転させている感じで、それがまたおかしいのなんのって♪
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >あおいサン at 2006年11月16日 10:11
あの襟は『エイドリアン』とゆう名前だったんだ〜 へ〜・・・・・・・
って! 騙されませんよっ!! っーか私も正式名知りませんけどね

足もふ トイレでぅんてぃー踏んだら、、、あっ
失礼しました。
王子たるもの、そのような物出しませんよね

Posted by すず at 2006年11月16日 11:34
エイドリアンってよく知らないけど、なぜか
「そうそう!そんな感じ♪」って思えるのはなぜだろう・・・
この襟毛(うちではそう呼んでいる)、だんだんゴージャスになってきますよ!
私は以前、ショコラの襟毛を邪魔だろうとカットしたことがあって、
あんまりの仕上がりにしばらく目を合わせてくれなかったです。。。
くれぐれもカットしようと思わないようにね〜( ̄▽ ̄;)
Posted by miro at 2006年11月16日 11:47
>すずサン

うはははは!
襟の名前がエイドリアンて!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いえいえ、そうなんですよ…ほんとに。
ご想像の範囲を超えないと思いますよ?

ただ…ブツはバラのかほりですけどね?(ヲイヲイ
Posted by >すずサン at 2006年11月16日 12:50
>miroサン

おひさしぶりでーす!
ネット復活されてるんですね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
後で、ゆっくり遊びに寄らせて頂きます!

だははは!
エイドリアン 妙に納得されてますね?(爆
なんでエイドリアンなんだろう…って、疑問は残りますがね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

うんうん、どんどんゴージャスになるんですね?
(/▽\)きゃー♪
って、miroさんってば、ショコラちゃんのエイドリアンをカットカットしたんですね?
えぇえぇ、確かにこのまま伸び続けたら…邪魔そうかなーって思えますけど・・・

目も合わせてくれないほどの仕上がりっていったい…
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Posted by >miroサン at 2006年11月16日 12:54
エイドリアン!!!うんうん、そーかもしれない。
だんだん、襟巻きがゴージャスになつてくるんですよ。これから・・・
たのしみですね。
パパンもいい味だしてるー。うちのパパは、いつも、テトの襟巻きをくしでといで、うっとりしてますが・・・パパンも、そのうち、うっとりと・・・
Posted by じじまま at 2006年11月16日 18:48
>じじままサン

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そーかもしれないって!(爆

そうそう そうなんですよねぇ〜
これからですもんねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わお!うちのパパンもそうなるのかしら…
壁|m`)ムフッ
Posted by >じじままサン at 2006年11月16日 20:22
パパさんが書いたんですか?!
すごいですね!!うますぎですよ(★´∀`★)
そしれ蓮くんキャラ変わった???笑
Posted by HORN at 2006年11月16日 20:25
中世の貴族ーっっっっ、の、襟!?
わはははは(*^v^*)ゴ〜ジャス〜!!
イラスト画像面白い!

パパンさん、すっごい達筆ですね。
愛のこもった蓮くんの文字だなぁと思いました。
Posted by bybrother at 2006年11月16日 21:55
「蓮」の字、すっごくかっこいー!!!!!
筆を持つ手が鉛筆持ちになる私としては、尊敬ですよぉ〜!!
で、エイドリアンって!!(@⌒ο⌒@)bウフ
エイドリアン・蓮君ってかっこいいわ♪
ちなみに・・・我が家の長老バブは「ジョセフィーヌ」という別名があります・・・が・・・。
Posted by barai at 2006年11月16日 22:02
もしもし。
参考画像が、王子というよりもおっさんになっていますよ(笑

そうですか、とうとう蓮くんも王子様になられましたか。
しかしタイトルの文字、いいですね〜。
渋くて私好みだわ♪
Posted by kanan at 2006年11月16日 22:59
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
エイドリアンって何さ!?(爆)
座りかたも、エイドリアンチックに(笑)
・・・じゃけん、エイドリアンって何さ!!

【蓮】の文字はパパンさん作なんですね〜!!
お上手!!!蓮以外は、Ren's豆さん?
可愛い字です〜♪
Posted by REO at 2006年11月17日 00:54
>HORNサン

そーなんですよー♪
あはは、とっても喜びます。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

蓮さんねぇ…最近 さよタマの儀からかキャラ変わってきましたよ。
ややや ほんとーに(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >HORNサン at 2006年11月17日 17:10
>bybrotherサン

1回そういう目線でみてしまうと、
それにしか見えなくなるってことないですか?
(;´▽`A``
イラストは、拾いものなんですけどね?(笑

ありがとうございます!
パパンとっても喜びます(ノ´∀`*)
なにせ、溺愛してますからねー
そういうのって、字に現れたりするもんなんですかねー♪
Posted by >bybrotherサン at 2006年11月17日 17:12
>baraiサン

(ノ´∀`*) ありがとうございます!
パパンめちゃくちゃ喜びます!

ほんと、習字(っていうと書道だ!と言いなおされるのですが・・・)なんて、小学校以来やってませんからねぇ〜
もう クセ字でなおりません(;´▽`A``

エイドリアン蓮って、つなげるとなんかいい感じですかね…?(爆
って…長老ーーーーーーー!!!
ジョセフィーヌ!!!!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やー 似合う!似合いすぎです!(爆
Posted by >baraiサン at 2006年11月17日 17:15
>kananサン

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もーね。
この参考画像を探すのに、一番時間を費やしました!(爆

いつの間にやら王子に・・・ぷっ

せっかくかいてくれたので、取り込んでみました♪
こんなに反響が良いとは…(;´▽`A``
お褒めの言葉 アザーッス!
パパンは、ここのコメントをこっそり楽しみに見ているので、ふふっ!と1人ほくそ笑んでいると思いますよ・・・(笑
Posted by >kananサン at 2006年11月17日 17:18
>REOサン

エイドリアンって何さ!?って感じでしょ?
たまに、パパンの脳内を疑うことがある私です。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そーなの!エイドリアンって何さ!
(私も聞きたいwww

お褒めの言葉 アザーッス!
あ、蓮以外の字は、書体を使用しています(;´▽`A``
私の字は…おっさんそのものなので…
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Posted by >REOサン at 2006年11月17日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27578835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。