2006年11月20日

ママー!パズーじゃなかった…ネズーが帰ってきたよ!


 
11月18日 土曜日  時は夕方 
 
パパンの一声で、目が覚めた ママン。
 
ナニゴトかと蓮さんを見ると…  その手の中には 行方不明のネズーが!!!
 
06.11.20.0101.jpg
 
あまりに慌てて画像を撮ったので、ものすっごいブレてます!(;´▽`A``
8月26日 より 旅に出てしまった ネズー。

 
ネズー関連記事

8月10日  8月16日  8月23日  8月25日
 
家中 ありとあらゆところを捜索しても、まったく見つからなかった ネズー。
 
だのに…おととい ひょっこり 蓮さんが咥えて持ってきたそうな。
 
パパンの話によれば?
いつも ウニボールが入り込んでしまう 隙間にホコリがすごく?
細い棒で、ウニウニ念入りにお掃除をしたそうだ。(私が寝ている間・・・
 
きっとその辺にいるんだろうねーとは思っていたが、
まさか、こんなタイミングで出てくるとは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.03.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.10.jpg
 
 
なにはともあれ。
ネズーが帰ってきたことで、私もパパンも、胸のうちがスッキリ☆しました。
 
もう 無くさないように気をつけよーねー 蓮〜さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06.11.20.11.jpg 
 
                             そうそう オレですよ。 ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


 

ネズーとおたわむれ♪ ←クリックで動画スタート!

容量無制限! Ask.jp  (  ̄ノ∇ ̄)<動画UPで、5000円が当たるかもよ〜ん☆
 
 


06.11.20.12.jpg

 
遊び疲れて ネズーとぐっすり。 
撮影時のカメラの設定で、なぜか青々しちゃいました…

                              見にくくて…スミマセン (;´▽`A`` 


      最後まで読んでくれてありがとう!2つのランキングに参加しています!

          クリック!↓        クリック!
       にほんブログ村 猫ブログへ   ninkiblogranking.jpg
        明日への励みになります!  ! 

        是非また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ   

 
 

posted by Ren's豆 at 07:51| 東京 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりー!(*>艸<)=3ぷッ
お帰りネズーー!!(>∀<*
蓮君はネズーが旅立ってた間に。。。兄貴から…姐さんに…なってしまったのよ?笑

最後の青写真、なんか海に漂ってるみたいでイイ味出てマスヨ♪

なんかあたしの服のぽっけからネズたん2匹出てきた(−−;
自分で入れたのか???はたまた・・・?
Posted by あおい at 2006年11月20日 09:06
>あおいサン

あおいサン!大当たりでーす!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そう…そうなんですよねぇ〜
ネズーが旅立っていた3ヶ月間…
読み返してみて、いろいろなことがあったなーって。(しみじみw

青い写真…海に漂っているみたいですか?(;´▽`A``
なんか…目痛くないです?ごめんなさいね(汗

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なーんで、あおいさんのポッケからネズたんが2匹も出てくるのですかー!!!(爆
ご自分で入れたのではないとすると…
ま…まさくわっ?!
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
Posted by >あおいサン at 2006年11月20日 10:50
お!!オネェ街道まっしぐらな蓮ねぇさんですね。
しかも最後のお写真、まるで妖しげなライトの中で眠っているようではないですか(笑

それにしてもブツを取ると、ねこも女の子っぽくなるんですかね〜。
Posted by kanan at 2006年11月20日 14:10
ネズーお帰り(*´∇`*)
ネズーの大事な兄貴、タマ取られやしたぜ!!!
鉄砲玉ネズーとしては、黙っちゃおれませんな!
でもこれからは優しく弄んでくれるかもしれないよ♪
Posted by miro at 2006年11月20日 15:51
ネズー無事ご帰還おめでとやんす。
パパン 掃除してくれるんだ〜 いいなぁ
Posted by すず at 2006年11月20日 17:38
おかえり〜ネズーどん。
長旅の間に、そうだ、蓮くんってば、おか○になってたのね。
さすがにネズーどんは目ざといっ!
蓮くんの変化、一瞬のしなっとした立ち振る舞いに気づくとはっ!
名コンビ、末永くお幸せに♪
Posted by ちい at 2006年11月20日 18:42
帰ってきたんですね(笑)
パパさんも見つかってうれしかったんですね〜^^
*
蓮くん言葉づかいがぁ〜。。。。。
Posted by HORN at 2006年11月20日 21:01
お帰り!!ネズー!!!
蓮くんも、凄い嬉しそう〜♪
今度は気をつけようね、蓮くん!!
それにしても、ネズーってば、
鋭いツッコミね( ´艸`)ムププ
オネエ言葉になった経緯を教えてあげないとね〜(笑)
Posted by REO at 2006年11月20日 23:36
ネズーくんは、一体どこへいてらしてのでしょうか?
何はともあれ、蓮くん愛しのネズーくんと楽しい時間を過ごしたようで
熟睡ですなぁ。
蓮くんのオネェ言葉に驚愕のネズー(笑)
私はネズーくんの「〜でやんす」言葉が面白いなぁ!

ちなみにウチでもネズミさが行方不明になります。
何処を探しても見つからないので、また新しいネズミさんをあげて…
そして、いなくなって、あげて…と繰り返し。
これまで何匹のネズミさんが消えていったことでしょう。。。
なのでウチではネズミさんがいなくなる事を「ネズミ貯金」と呼んでいます。
かな〜り貯めこんでいると思われます。そろそろ、お引き出ししなきゃ!!
Posted by bybrother at 2006年11月21日 01:46
ネズー君、お帰りなさいぃいいい!!
そうそう、色んな事があったんだよぉ〜。
久しぶりのネズー君、いい味だしてるわぁ(笑)
ブルーの画像、何だか色っぽく感じました!
やぱりお姐さんだからなのかぁあああ!???
Posted by barai at 2006年11月21日 02:30
>kananサン

むぷぷ。
オネェ街道まっしぐらでいきますよー(爆

あははは!怪しげなライトって!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ブツを取ったから女の子っぽくなったのか…
やー もともとオネェキャラですからねぇ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >kananサン at 2006年11月21日 08:23
>miroサン

ただいまでやんすー!!!!

タマ取られやしたぜ!!!
鉄砲玉ネズーて!!!
って、ウケル!miroさん!(爆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

確かに!オネェが成長したぶん!
前のような変な興奮はしなくなりましたよ♪
Posted by >miroサン at 2006年11月21日 08:26
>すずサン

あざーッス!!!

そう…私が掃除ベタなので…(;´▽`A``
すっかり甘えちゃってマス♪
Posted by >すずサン at 2006年11月21日 08:28
>ちいサン

ただいま どーん!!!w

そうでやんすよ?
おいらのね?目はね?ごまかせないでやんす!
とでも、言うでしょうね…ネズーのことですから(笑

名コンビ!これからも活躍してくれそーですよ♪
って…あ、あのサル忘れてる…(;´▽`A``
Posted by >ちいサン at 2006年11月21日 08:30
>HORNサン

帰ってきましたー(ノ´∀`*)

ほんと、パパンもめちゃくちゃ喜んでるんです!
オモチャを無くした…寂しい気持ち?
がわかるみたいで(;´▽`A``

あはは!ねぇ〜もともとオネェキャラですからねぇ〜(笑
Posted by >HORNサン at 2006年11月21日 08:32
>REOサン

ただいまでやんすー!!!

ほんとですよねぇ〜
もう無くさないようにしてもらわなくっちゃ…
”(*>ω<)o"クーーッ

あははは!
オネェ言葉になった経緯ですか!
そうか…それを教えてやらねばならないっすね!(笑
Posted by >REOサン at 2006年11月21日 08:34
>bybrotherサン

そうですねぇ〜
たぶん…という予測はついているんですが…
(そこも念入りに探したハズだったのですが)
ほんと、こればかりは蓮のみぞ知る!になってしまいました
(;´▽`A``

あははは!
ネズーのキャラってば、登場したときからその言葉使いなんですよ(苦笑

わお!やっぱり?
ウチのウニボールと同じ現象だ…
って?ネズミ貯金!いい!
そっか!そういう表現っていいですよねー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そろそろ お引き出しの時期も近づいてくるんじゃないですか?
年末ですしね?
何個出てくるんだろう…
壁|m`)ムフッ
Posted by >bybrotherサン at 2006年11月21日 08:37
>baraiサン

ただいまでやーーーんすぅぅぅ!
ほんとですよねぇ〜
ネズーが行方不明になってから、いろいろなことがありすぎましたよねー
時の旅ネズミ状態になってても、しょうがないっすよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

だははははは!
色っぽいだなんて!
( ̄-  ̄ ) ンー それはやはり…オネェだから?(笑
Posted by >baraiサン at 2006年11月21日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27818585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

