2006年12月25日

クリスマス蓮さん〜前編〜

 06.12.26.01.jpg

 どーしたの?! 蓮さん?! ママンに言ってごらんなさい!

 

 

 

 

06.12.26.02.jpg

うんうん!

 

 

 

 

06.12.26.03.jpg

ハッ!(`ロ´;)  そ・・・そうねぇ・・・(気まづい・・・

 

 

 

 

06.12.26.04.jpg

う・・・うんうん?

 

 

 

 

06.12.26.05.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

蓮さんにプレゼントは届くのか! 後編(明日更新)へつづくー!!! (引っ張ってすびばせん!)

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

posted by Ren's豆 at 21:53| 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれあれ?蓮さん、イジケてるの?
ママンのチューの嵐、イイじゃない〜!!
愛されてることが1番ですよ!蓮さん!!
さてさて、蓮さんにプレゼントは???
Posted by REO at 2006年12月25日 22:50
>REOサン

そーなんッスよぉ〜!!!
ねー いいじゃないのよねー!
(=`(∞)´=) ブーブー!!

プレゼントの記事
編集が間に合わないので明日UPさせていただきます!
“o(><)o”くう〜!
Posted by >REOサン at 2006年12月25日 23:13
蓮くん、ちょっとスネてるみたいですね。
でもシェビも同じよ〜蓮くん。
よそ様のお宅では特別メニューの猫ちゃんもいましたが、それすらなく、いつものカリカリでしたから(^^;)
とはいえ、ちゃんとプレゼントもあるみたいだし、よかったね。
Posted by ちい at 2006年12月25日 23:52
何いってんのさー!!!蓮さん!!煤i ̄m ̄;
ママンのちゅーが一番イイに決まってるじゃないーーо((>A<))оオゥオゥ!
“うげぇ”って(==;ママン泣くよ???
・・・うちも『イヤ〜ん』って鳴かれたり
お手手で顔押されたりするけどさッ
それはもう悲しいの何のって・・・ヾ( ̄д ̄;

それにしても完全『おねぇ』化してるねぇぇ
蓮さん。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

プレジェント。。。夜早く寝るイイコにしかサンタさんは来ないのよ〜wイコール 夜中に運動会開催のうちのにゃんずには…来ないのだ!!!

Posted by あおい at 2006年12月26日 08:49
>ちいサン

そうなんですよぉ〜(;´▽`A``
我が家もいつものカリカリでした〜☆
壁|m`)ムフッ
あ!シェビさんも一緒なんですね!
にゃんこのワインは、シェビさんは飲めないですもんねぇ〜(笑

プレゼント・・・喜んではくれたのですが・・・やはりヲチがありました(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >ちいサン at 2006年12月26日 09:26
>あおいサン

でっしょー!!!!
だよね!だよね!
あ・・・でも・・・
手手コンで・・顔押されたりする・・・するする。
やーんって・・・鳴かれる鳴かれる・・・
悲しいよねー ねー ねー!!!
(*ToT)人(T-T*)

ぶっは!
わかりました?@おねえ化
壁|m`)ムフッ

あはははは!
夜早く寝るイイコ!
にゃるほどね!
でも・・・ママンの枕全占領ってのは・・・許されますか?w
Posted by >あおいサン at 2006年12月26日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30270947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

