2006年12月27日

祈願!

 

さぁさぁ蓮さん!クリスマスも終り・・・

年内の楽しみで 残っている物と言えば!

♪年末〜ジャンボ〜宝ッくじ!jumbo.jpg

06.12.27.01.jpg

 

 

 

ということで、我が家の福猫 蓮さんに 宝くじ当選祈願!をお願いしたいんですよー

06.12.27.02.jpg

そうそう!コレです!d(゚ー゚*)

 

 

 

買っても当たらないが・・・買わなきゃ絶対当たらない!

めちゃくちゃ大切な紙っきれ!

06.12.27.03.jpg

 

 

 

 

06.12.27.04.jpg

ややや、匂ってもわかりませんけどね?

 

 

 

頼みますよ〜ぉ 蓮さぁ〜ん

06.12.27.05.jpg

ほんとですか!よろしくお願いします!☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

 

 

 

 

 

 06.12.27.06....jpg

でたぁぁぁ!お得意の うるにゃん攻撃!!!

 

 

 

 

 

06.12.27.07.jpg

えぇえぇ 十分です!これで1等間違いナシですね!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さぁ来い!大晦日!

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 

posted by Ren's豆 at 10:01| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もふもふ襟巻き蓮くんのウルウルお目目にメロメロです♪
年末ジャンボ、そうですよね、買わなきゃ当たらない。
つまり、買ってない私は当たりようもない(^^;)
やっぱ、買ってみようかしら(^^)

Posted by ちい at 2006年12月27日 12:33
うるにゃん攻撃やら、踏んずけ攻撃やら、
めいっぱい試練を与えられた宝くじ。。。
なんだかご利益ありそうだわ♪
これで当たったら、福猫さんとしてひっぱりだこになりますよ(´m`)むふ

Posted by miro at 2006年12月27日 13:53
>ちいサン

あはは!
もふもふ襟巻きウルウルお目目!
そうなんですよー
最近やたら毛吹きがよくて・・・(;´▽`A``

そうなんですよー♪
買わなきゃ当たらない宝くじ!
って、今回はパパン購入の10枚しかないんですけどね?(笑

年に何回かあるジャンボ!
夢がふくらむかもしれませんよ?
壁|m`)ムフッ

Posted by >ちいサン at 2006年12月27日 15:23
>miroサン

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そーかな?
ご利益ありそかな?(笑

そうですよねー!!!
ややや!
結果は大晦日に!
どうしましょ?!当たってしまったら?!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

って・・・いつも取らぬたぬきの・・・なんですよねぇ〜
メデタイ性格・・・( ´ー`)フゥー...
Posted by >miroサン at 2006年12月27日 15:25
久しぶりのコメントです。
お家のPCでも無事蓮クンに会う事が出来ました!!
一等が当たったら、蓮クンはご褒美いっぱ〜いかな。いいなぁー。
首の飾り毛??ていうのかな。だんだん立派になってきましたね(#^^#)
Posted by ヒカル at 2006年12月27日 15:43
>ヒカルサン

どもどもでーす*´ω`*

おお!
ご自宅のPCでも見れましたか!
よかったですぅ〜(´▽`) ホッ

一等が当たったらご褒美山ほど!
馬肉一年分プレゼントですよー!
って・・・ちょっとセコかったですか?
(;´▽`A``

うんうん!首周りの毛ですよね!
もーね・・・すんごいことになってきてます(苦笑
かるく、小指は埋もれます。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >ヒカルサン at 2006年12月27日 16:08
おーレン君のうるにゃん攻撃!!!
我が家の宝くじにも是非、うるにゃん攻撃を!!!
Posted by じじまま at 2006年12月27日 19:09
初めまして。ニンキブログから飛んできました〜。黒猫スー日記のポン子といいます。
まずはじめに・・・・タイトルバーの蓮くんの写真にノックアウトされました(lll-艸-)
すごいっ〜これはすごい写真ですね・・・でもかわいい〜〜〜(* ´艸`)( ´艸`*)
年末ジャンボ我が家も購入しました〜今からたのしむです。
蓮君がたたいてふんじゃった宝くじは〜あたるかなぁ〜〜???うるうるの瞳がかわいいです!!
Posted by ポン子 at 2006年12月27日 19:44
うちも、祈祷してほしい!!
うるにゃん攻撃!
うちの桃にも、やらせてみようかな〜。
でも、蓮君みたいに真面目にやってくれないと当たらなそう〜。

あと、うちのブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
毎日蓮君を見たいので、よろしくお願いします。
Posted by 桃饅頭 at 2006年12月27日 20:15
きっとあたりますよぉ!!
ええ、あたりますよ!!
ウチのもあたらないかな〜(笑)
Posted by HORN at 2006年12月27日 20:39
>じじままサン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うるにゃん攻撃の出前しましょかー(笑

じじままサン家にも幸あれ!
うるにゃん!=・ω・=
Posted by >じじままサン at 2006年12月27日 20:55
>ポン子サン

いらっしゃいませー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ポン子さんの家には黒猫ちゃんがいらっしゃるんですね!
黒猫ちゃん大好きです!
壁|m`)ムフッ

うははは!
あっかんべーの写真ですか?(笑
今となっては伝説の写真でございます!
なにせ・・・連写機能などナイ!ケイタイ電話で撮影した1枚なのです。
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

お?!
ポン子さん家も年末ジャンボ楽しみにされてるんですね!
やー ウチのはご覧の通り・・・
叩いて踏んじゃってますからねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
これで当たったら、きっと・・・
トイレの上に置いておいた(運(ウン)が付く様に)ご利益あと思いますよ♪
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >ポン子サン at 2006年12月27日 21:20
>桃饅頭サン

うははは!
真面目にやってますかねーコレ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ややや!私はいたって真面目でしたよ?本当に!
壁|m`)ムフッ

これで当たったらミラクルというか・・・
奇跡ってこの世にあるんだなー・・・
なんてね?
ややや!うるにゃん効果を信じて!(くるぢぃ・・・
なにはともあれ・・なんでもイベントは楽しむことがモットーの我が家ですから・・・ハイ。(結果そこかよってね?w

わわわわわ!
リンクだなんて!
こちらこそ喜んでデス!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ウチにもリンクさせてくださいねー☆
Posted by >桃饅頭サン at 2006年12月27日 21:27
>HORNサン

当たるかなー?!
ほんとかなー?!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

やや!HORNさん家のもあたりますって!
ととちゃんパワーだもの!
ε=ε=(/*~▽)/キャー
Posted by >HORNサン at 2006年12月27日 21:28
当たるといいですね〜!

蓮大明神のお力を借りて・・・・・・うちも買ったんで・・・お力をお貸しくださ〜〜い(笑)
Posted by dino at 2006年12月27日 23:24
あっ、買うの忘れたーッッ!
ガックシ。

Ren's豆さん家はしっかり購入されたんですね。
しかも蓮くんが凄い気合いの入った当選祈願してくれてるし
こりゃ〜来ちゃうんじゃないですかっ!?
1等がっ!!キャーッッ楽しみですね〜♪
Posted by bybrother at 2006年12月28日 01:34
招き猫蓮君ですのぉ(@⌒ο⌒@)bウフ
宝くじが当たったら・・・夢は無限大に広がりますよねぇ〜!!??
まず・・・会社はいの一番に即効バックレようと思ってます。
あ・・・でもでも、一等じゃないときついかしら・・・??とか思ったりもして。
Posted by barai at 2006年12月28日 01:38
>dinoサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
当たるといいですよねぇ〜ほんとに!w

うははは!
dino家にも幸運が訪れますように!
うるにゃ〜ん!!!
Posted by >dinoサン at 2006年12月28日 11:57
>bybrotherサン

ワオ!
買うの忘れちゃったんですね!
( ̄□ ̄;)!!
って、我が家も忘れりゃヨカッタ・・・なんて結果になりかねませんけどね?(笑

そうなんですよー
本当は毎年私が購入するのですが・・・
今回に限っては・・・
宝くじなど、自分のお金で買ったことのないパパンが購入です!
しかも蓮さんのお祈りにも便乗して!
来るか!ビギナーズラック!(ナイナイw
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Posted by >bybrotherサン at 2006年12月28日 11:59
>baraiサン

コレを機に・・・招き猫蓮さんに転じるのか否か!
壁|m`)ムフッ

ほんと♪
宝くじが当たったら、人生ごと変わってしまうと思います☆
まずは会社をバックレル!もちもち!
って、やっぱり1等せめて2等クラスじゃないとキツイ現状っすよねぇ〜(;´▽`A``

当たれぇぇぇ!1当!(ムリムリw
Posted by >baraiサン at 2006年12月28日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30366699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

