2007年01月02日

二人の世界

 

06.01.02.01.jpg

06.01.02.02.jpg

06.01.02.03.jpg

・・・

なにも言う事はありますまい。(* ̄- ̄)y─┛~~

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 10:07| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはこれは何ともあやしげな・・・いやいや微笑ましいですねぇ〜♪
蓮君、溺愛されちゃってますねぇ〜!!
Ren's豆さんも割って入り込まないとーーー!
Posted by barai at 2007年01月02日 12:42
あけましておめでと〜!!
(ん?遅い?すんません〜!!)
昨年は、蓮くんに、笑いと感動(?)を
頂きました(^^)
今年もヨロシクお願いします(^^)

1枚目のパパンさん・・・
ちょっと民生系!!??
オオーw(*゚o゚*)w
Posted by REO at 2007年01月02日 13:37
おめでとう♪
今年もよろしくね(*^_^*)

蓮君、背骨が折れるほどの愛を感じて一年がスタート!!ますます元気でデカ猫になりますように(≧∇≦*)
Posted by shimba at 2007年01月02日 13:51
幸せそうですね〜二人とも!
Posted by ねこのすみか at 2007年01月02日 14:56
もしや初パパンさん?
おひげでジョリジョリ蓮くん。
仲がおよろしいこと(^^)
蓮くんはみんなに愛されて、幸せ者だな、ヲイッ!←パクリです(^^;)
Posted by ちい at 2007年01月02日 17:38
最初から最後まで、溺愛全開モードでしたね〜( ´艸`)
でも蓮クン可愛いから、こうなってしまうのも無理はないよなぁ・・・( ̄∇ ̄*)
ちょっと迷惑そうながらも、おとなしく受け入れてる蓮クンが可愛いッス!
ちなみに、旦那さん、大学の時の先輩にソックリです!
Posted by こう@ at 2007年01月02日 23:56
>baraiサン

むふふ♪
そーなんですよー
めっちゃくちゃあやしげ?でしょ?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

あははははは!
私も割り込まないとッ!
そっか・・・その手がありましたね?
"φ(・ェ・o)~メモメモ
Posted by >baraiサン at 2007年01月03日 09:03
>REOサン

明けましておめでとーーーー!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

こちらこそ、おまぬけ街道つっ走り中の蓮さんですがヨロシクお願い致します。m(_ _*)m

あ!言われますよぉ〜
ただし条件つき。
太ってくると必ず←※これ重要
また太ったわね・・・(*^-ェ-),ムー
Posted by >REOサン at 2007年01月03日 09:05
>shimbaサン

おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そーなんですよー!!!!
パパンてば・・・可愛いあまりに・・・
気づくといっつも蓮さんが変な形≠ノなってます。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
はーい!デカ猫目指して頑張りマッスル!(古ッ
Posted by >shimbaサン at 2007年01月03日 09:08
>ねこのすみかサン

毎朝毎晩繰り広げられる光景なんです・・・・
壁|m`)ムフッ
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月03日 09:09
>ちいサン

あはは!
これだけ顔がわかるショットは、初かもですねぇ〜
そーなんですよー!
お互い毛もの同士£が良いみたいで・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あはははははは!
ヲイッ!パクてくださるだなんて!光栄です!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
Posted by >ちいサン at 2007年01月03日 09:11
>こう@サン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヲチなくて・・・すびばせん(爆

無性に・・・こう むっぎゅーッとしたくなる表情をする時があるんですよぉ!!!
ま、どこの家でも同じ光景が繰り広げられているとは思うんですけどね?
壁|m`)ムフッ

ワオ!大学の時の先輩に!
そっかぁ〜
世の中には似ている人がいると聞きますからねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あ、ちなみにウチのパパンは高卒です。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
Posted by >こう@サン at 2007年01月03日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30698919

この記事へのトラックバック
×

