2007年01月03日

一石二鳥

07.01.03.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.03.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.03.03.jpg

 自分ではみはみ≠オた綿棒デスケド?(; ̄□ ̄

 

 

 

 

 

07.01.03.04.jpg

結果オーライ!

 

 大好きな綿棒遊び。

お風呂上りに耳掃除をしようと、綿棒入っている箱のフタを開けただけで・・・

すっとんできます。 (*´艸`)テヒテヒ

 

 そして・・・この遊びには、もう1つ楽しみが。

 

 

 

 

ま、ある意味コレ↓がやりたくて 綿棒を取り出したって噂もチラホラ・・・    壁|m`)ムフッ

07.01.03.05.jpg

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 09:30| 東京 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もふもふいいですねぇ〜!
私も手が触りたいときはちょっかいかけます(笑)
Posted by HORN at 2007年01月03日 19:23
耳掃除が好きって蓮君、偉いねぇ〜!!
我が家の猫らーはどうも苦手っぽいです・・・。
っても逆らったりはしないんですけどね、ジっと
耐えてるって感じでして(苦笑)
もふもふお手手、私もにぎ!ってしたいぃいい!
Posted by barai at 2007年01月03日 19:48
うんうん。わかるよー(*^m^*) ムフッ
私も、してもらうよ。いいよね。ニャンコの肉キュウで、ムギュってしてもらうの!!!
Posted by じじまま at 2007年01月03日 20:24
この綿棒は、Ren's豆の耳をほじほじした後のヤツなんでしょうか?
自分も風呂上り綿棒派なので、よくそのまま猫と戯れたりしますよ( ´艸`)
この写真のように真ん中辺りで折り目をつけて、クルクル廻すと
大興奮してくれるんですよね〜(笑)
Posted by こう@ at 2007年01月03日 22:32
明けましておめでとうございます!
蓮くんの楽しいコメントで初笑い〜!
それにしても、おっきな手だね〜!!
それと、綺麗なマニキュア!
今年も、レノン共々よろしくお願いしますね!
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月03日 22:49
>HORNサン

あ!やっぱり?
壁|m`)ムフッ

やることは皆一緒なんですねぇ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >HORNサン at 2007年01月04日 09:31
>baraiサン

そうなんですよぉ〜
気持ちよいのか、うっとりしちゃってる時もありますよ?
壁|m`)ムフッ

あはは!
じっと耐える・・・
barai家の猫らーらしくって、可愛い!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

にぎ!しがいのある大きな手手コンになってきましたよぉ〜(笑
Posted by >baraiサン at 2007年01月04日 09:33
>じじままサン

ですよねぇー!!!
壁|m`)ムフッ

そなの!そーなんですよー!!!
もう至福の時間なのです。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・(親バカw
Posted by >じじままサン at 2007年01月04日 09:34
>こう@サン

あははは!
ブッブー違いますよぉ〜
これから蓮さんの耳掃除をしようと取り出したヤツです(笑

こう@サン家もお風呂上りに戯れたりするんだ!
へぇ〜☆
やっぱり綿棒好きの子って、多いみたいですねぇ〜
ほかにも何軒か聞きましたよぉ〜♪

そーそー!!!
よくおわかりで!
もー 猫まっしぐらッスよね?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
Posted by >こう@サン at 2007年01月04日 09:36
>ぐーたらママサン

明けましておめでとうございます!

そうなんですよぉ〜
だんだん大きくなってきましたよぉ〜
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ややや・・・きちゃない私の手が写りこんでしまって・・・申し訳ないデス・・・(;´▽`A``

こちらこそ、おまぬけ蓮共々よろしくお願いいたします!
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月04日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30741007

この記事へのトラックバック
×

