2007年01月04日

起きてよぉ〜

 寝ているパパンに起きて欲しくて、自らウニボールを持参し起こしに来た 蓮さん。

06.01.04.01.jpg

 本当に自分で持っていくんです。壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

06.01.04.02.jpg

 

 

 

 

06.01.04.03.jpg

 

 

 

 

06.01.04.04.jpg

 

 

 

 

 

06.01.04.05.jpg

 

 

 

 

 

06.01.04.06.jpg

 

 

 

 

 

06.01.04.07.jpg

ほんとだよねぇ〜 (-。−;)

昔から、起こすのに苦労のいる パパンでしたが?

蓮さんが来てからというもの・・・この攻撃にも慣れてしまったのか・・・

さらに起きないパパンに変身してしまったのである。(*^-ェ-),ムー

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 09:22| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊んでほしくて、ウニボールでパパンさんの気を引こうとは、蓮さんいじらしいですね ( ̄ー ̄)
思いっきり、パパンさんの上にダイビングしても、なかなか手ごわいようですが、がんばれ〜!!
Posted by ひかる at 2007年01月04日 17:44
あけまして おめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

蓮くん、お耳とかかとにワンポイントはっけーん♪
お耳は前から気付いていましたが、かかとは今日発見しました。
素敵だわ。

しかしパパンさん起きませんね〜。
そんな時はあんよをかじっちゃいましょー。
因みに相方は、バジぼんにかじられています。
私の事はかじらないのに、なんででしょうねー。
(本人曰く、足の毛が気になるんだ!!ですって(笑)
Posted by kanan at 2007年01月04日 18:42
蓮くん
起きて欲しいんですね^^**
可愛い〜!!
ウチは朝起きないときは顔を舐めたりするんですよぉ!笑
Posted by HORN at 2007年01月04日 21:11
パパンよく寝てらっしゃいますね〜(^ー^* )
最初の頃はにゃんこ攻撃に私も起こされてましたけど最近は寝れて起きなくなりましたよ〜(笑
蓮君
ウニさんちゃんと持って起こしにいくのがかわいいですね〜(≧∇≦)
うちは手ぶらでダイブしてきます( ̄▽ ̄;)
Posted by ねこばか at 2007年01月04日 21:39
蓮くんのお誘いもむなしく、起きてくれないパパンさん・・・。
効果のあるなしは別として(^^)自らウニボールを持参するとはお利口さんですね♪
がんばってるね、蓮くん!

Posted by ちい at 2007年01月04日 23:20
パパンさん、ピクリともしないですね〜(笑)
蓮くん、もっと激しくても大丈夫そうだよ?
ウニボールは、どうやって遊んでも楽しいね〜♪
蓮くんは、ウニボールでもっと他の遊びとか
開発しそうだよね〜(笑)
Posted by REO at 2007年01月05日 00:31
明けましておめでとうございます!(<遅っ^^;)
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

蓮君可愛い〜☆チラチラとカメラを気にしつつも
パパンめがけてのダイブ!(*^m^)o==3
蓮君はまだまだ優しいな。。。頭や顔を踏みつけるくらいにしないと(笑)
・・・うちの巨大猫みたいに( ̄∇ ̄;)←うちの相方さんはよく踏んづけられてまふ。

2007年がRen's豆一家にとって素晴らしい年になりますように(^▽^)
Posted by sato@お世話係 at 2007年01月05日 04:58
蓮君、何て可愛くっていじらしいのかしらぁ!!
もっと激しくしたらパパン起きてくれるかもよ!?
ってパパンお疲れなのよね・・・。
ちなみに・・・我が家の猫らーは私のあまりの眠りの深さに諦めているのか・・・全ニャンで私を見つめ続けておりますです。
・・・ちょっと怖いかも(;゚(エ)゚) アセアセ
Posted by barai at 2007年01月05日 05:46
>ひかるサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなんですよぉ〜♪

かなりの時間繰り返してたんですけどね?
なにせ寝太郎パパンですから・・・
蓮さんの完敗でした(苦笑
Posted by >ひかるサン at 2007年01月05日 09:26
>kananサン

明けましておめでとうございまーす!!!!
コチラこそ、昨年は大変おせわになりました!
今年も、オマヌケ・クーン蓮ともども、よろしくお願い致します!
m(_ _*)m

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そーなんですよぉ〜
特にかかとのワンポイントはですね?
両足がくっつくと、ハートみたいになるんですよ?
壁|m`)ムフッ

もーね。
ほんと爆睡してます(笑
あははは!
バジぼんってば、相方さんの足を!
(*´艸`)テヒテヒ

私も蓮さんが小さい頃、かなり攻撃をうけたのですが・・・
足って、そういう衝撃に慣れていないらしく・・
甘噛みでも、結構痛いんですよねぇ〜(;´▽`A``

あ!ヒットポイントは!毛なんですね!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Posted by >kananサン at 2007年01月05日 10:40
>HORNサン

そうなんですよねぇ〜
朝一度起きてから、二度寝する蓮さんなのですが・・・
二度寝が終わっても、パパンってば起きてこなかったので、こういう仕打ちを受ける羽目に。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

わおわお♪
ととちゃんは、お顔をペロペロしてくれるんですねぇ〜♪
優しいねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >HORNサン at 2007年01月05日 10:58
>ねこばかサン

もー 爆睡したら、ただじゃ起きないパパンで有名ですからねぇ・・・(;´▽`A``

あはは!
やっぱり ねこばかサンも慣れちゃいました?
壁|m`)ムフッ

もー 遊んで欲しくて!欲しくて!
オモチャ持参で毎回挑んでます(爆

あはははは!
手ぶらでダイブも魅力的ー!!!
私的には、ほっぺに肉球タッチでお願いしたいですー!!!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >ねこばかサン at 2007年01月05日 11:03
>ちいサン

もー 毎朝恒例の行事になってますからねぇ〜
やー 慣れって怖いですねー
壁|m`)ムフッ

そーなんですよー
なんて健気な子・・・(ノ_・。)
というより、蓮さんの朝が早すぎるって話なんですけどね?(笑

これからも毎朝がんばりまーす!
Posted by >ちいサン at 2007年01月05日 11:05
>REOサン

もー 全然!
起きる気配すら感じられませんから。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あはははは!
そう!
意外とソフトにアタックしてますでしょ?
普段遊ぶ感じでやったら、絶対起きると思うのにー(笑

他の遊び!
結構ね、ウニボールの遊び方のバリエーション?
あるんですよー♪
壁|m`)ムフッ
Posted by >REOサン at 2007年01月05日 11:06
>sato@お世話係サン

明けましておめでとうございまーす!
コチラこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _*)m

あははは!
やっぱり?
ちょっと優しすぎますでしょ?
壁|m`)ムフッ

めんまさん・・・さすがめんまさんですね?
相方さんが よく踏んずけられてるって・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

わお!
あざーっす!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
Posted by >sato@お世話係サン at 2007年01月05日 11:09
>baraiサン

あはは!
やっぱり生ぬるいッスよねぇ〜壁|m`)ムフッ
また、このちょいちょいお伺いたててる感じが、おかしくてしょうがないのですが・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

だははははは!
猫らーってば!
ガン見攻撃ッスか!
やー さすがbarai家。
ある意味そっちのほうが、効果的かも?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
Posted by >baraiサン at 2007年01月05日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30795523

この記事へのトラックバック
×

