2007年01月06日

大救出作戦!

 07.01.06.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.04.jpg

 パズーかッ!(マニアックですびばせん(--i))

 

 

 

 

 

07.01.06.05.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.06.jpg

蓮さんの一生懸命さに、毎日爆笑の我が家デス。  壁|m`)ムフッ

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 09:42| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮君、二日酔いは大丈夫ですかぁああ!!?(笑)
何を一生懸命になってるのかな?って思ったら
ネズー様を救出なさってたのですね♪
蓮君レスキュー隊、我が家の行方不明のネズーも
探してもらえるかしらぁー!!???
Posted by barai at 2007年01月06日 11:07
やっぱりかわいいな!
蓮ちゃんは、ねこすみのガッちゃんに性格が似てるんじゃないかな。おとなしくないですか?
Posted by ねこのすみか at 2007年01月06日 11:43
蓮くん、えらいっ!
「ふんがっ」のお姿に使命感が溢れています(^^)
ばっちり救出任務完了ですね。
Posted by ちい at 2007年01月06日 13:08
いいです!蓮君の救出劇、最高!
特に、お尻だけ見えて踏ん張っているところが、一番いいです〜。
動画じゃないのに、こんなに力の入るブログになるとは、さすがですね。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月06日 18:05
何かと思ったらソレですたか(笑)
一生懸命いいですねぇ!!
可愛い!!
Posted by HORN at 2007年01月06日 20:33
>baraiサン

あはは!
大丈夫だったみたいですよ?
壁|m`)ムフッ

ネズー命!の蓮さんですからねぇ〜
最初パパンも、何をされているのか
わからなかったらしいです(笑
すごい記憶力ですよ・・・ほんと(;´▽`A``

わおわお!
barai家もネズーが行方不明になってるんですか?!
伺いましょう!ぜひとも!
Posted by >baraiサン at 2007年01月06日 21:11
>ねこのすみかサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
照れますばい・・・♪

やー・・・それがですねぇ〜
相当なやんちゃ坊主なんですよ?実は・・・
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
がっちゃんほど、おおらかで落ち着いたにゃんこになってくらたらなぁー!!!
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月06日 21:13
>ちいサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なにせ、ネズー命ッ!ですからねぇ〜(笑

任務完了いたしましたッ イエッサー!
Posted by >ちいサン at 2007年01月06日 21:14
>桃饅頭サン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お楽しみいただけましたか?(笑

やー ほんとうに長時間、アノ状態でフガフガやっていたので、
何をしているのかと、カメラを構えていたのですが・・・
ネズーが出てきて、こちらもビックリでした。
壁|m`)ムフッ
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月06日 21:17
>HORNサン

そーなんですよー♪
蓮さんが一生懸命になるったら、ネズーか、ウニボールか、んちくらいですからね?
壁|m`)ムフッ
Posted by >HORNサン at 2007年01月06日 21:19
うにボールか?ネズーか?

ネズーだったんですね♪

根性で取りましたね!
やったね!蓮さん!!!
Posted by dino at 2007年01月06日 21:30
>dinoサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ネズーでした(笑

ほんと根性ですッ
なにせ私達も最初は、ナニヲしているのかわからなかったのですから。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >dinoサン at 2007年01月06日 21:50
お久しぶりで
明けましておめでとうさんですm(_ _)m

12/25の前編の
蓮くんの顔
画面いっぱいの広がりっぷり最高に気に入りました(≧∇≦)
先月末より風邪をひいて…いまだセキだけ長引いてます
(T△T)

年末ジャンボ
わたくしも外れました(/_<)


しかし!
12/26のナンバーズ3でストレートが見事当たりました
ヾ(@゜▽゜@)ノ
その翌日夜中に喉が痛くなり
風邪…といぅ
当たって風邪?みたいな"(/へ\*)"))

こちら宮城県には
みずほ銀行が仙台市にしかないので
後で買い物がてら仙台に行って換金予定です(Θ_Θ)

Posted by MGM-U at 2007年01月07日 01:16
>MGM-Uサン

おひさしぶりでーす!
明けましておめでとうございます!

あはは!
もしやそれは・・・ブス顔のときですね?
壁|m`)ムフッ

あらら・・・お風邪大丈夫ですか?
せっかくナンバーズが当たったというのに・・・
お大事になさってくださいね♪

へーへー!にゃるほど!
今日は風も強いので、お気をつけて行ってらっしゃい♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >MGM-Uサン at 2007年01月07日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30920398

この記事へのトラックバック
×

