2007年01月07日

顔写真の取り方

06.01.07.01.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! もー!ヒドイからッ!

 

 

 

 

06.01.07.02.jpg

やややッ!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ←ハマった(爆

 

 

 

 

 

そんなに おかしいんなら・・・

06.01.07.03.jpg

ヒィーヒィーッ!(〃≧。≦)-☆ すびばせんッ!だって蓮さんってばッ!(爆死

はいはい わかりましたよ・・・何とかすればよろしいのですね?

 

 

 

 

 

 

06.01.07.04.jpg

ほらほら!まったく同じポーズなのに この変わりようったら!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

06.01.07.05.jpg

悪代官かッ!

えぇ〜。最近蓮さんのお顔が、大人の階段を登りつつありまして・・・

油断顔も 可愛さでカヴァーできなくなりつつあります。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

私的には、そんな蓮さんが愛おしくてしょうがないのですがね?ムフ♪

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"

posted by Ren's豆 at 08:44| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´>艸<`)わかるわかるーー!!!
おんなじ表情のはずなのに、ちびっ子のあどけないトキと大人顔ってなんか違う!((。。;))

かのんに『悪人面だねぇぇ〜w』って言いたくなる時あるもんヽ(>m<*プププ
ま、そんなお顔も親バカ飼い主にしてみればかわゆ〜くてしょうがないwwwわけデスよ(´>∀<`*ねっ!

や〜でも蓮さんはまだまだかわいさでカヴァ〜できてると思いますよ???(^m^*ププー
・・・でも悪代官はカヴァーしようがないかも。。。(o´ノωノ`o)ムフフ かなり悪そうwあのお顔www

Posted by あおい at 2007年01月07日 09:36
すぐに成長しますよね!
確かに蓮ちゃんも大人顔になってきてますね〜〜
それにしても、何時も擬音がすばらしい!
Posted by ねこのすみか at 2007年01月07日 14:06
やっぱり、顔つきって変わってくるんですね〜。
蓮君の場合、男前!って言葉のほうがぴったりな感じです。
でも、鼻好きの私としては、蓮君のピンクの鼻に身悶えました!!
おまけにほっぺた赤くされた日には…。
うーん、まだまだ可愛いです!!
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月07日 17:56
悪代官ぶり、すてきです(^^)
蓮くんも大人の階段駆け上がり中ですね。
嬉しいやらちょっと寂しいやら・・・。
これからもすくすく元気に成長してね♪
Posted by ちい at 2007年01月07日 19:46
顔つき変わってくるもんなんですねぇ^^**
どんな顔でも蓮くん大好きですよぉ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
Posted by HORN at 2007年01月07日 20:55
>あおいサン

そうそう!
このところ、特に画像を撮影すると、そう見えて仕方ないのよぉー♪
ま、それだけ成長している証拠なんだけど♪
壁|m`)ムフッ

あははははは!
かのたんが悪人顔だなんて!
ありへないわッ!(笑

そーそー
そーなのよ。
激しくわかるッ その時の感情!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ねぇ〜
さすがにさー
この悪代官ぶりには、私とパパンもビックリですよ・・・実際。(--i)

Posted by >あおいサン at 2007年01月07日 21:49
>ねこのすみかサン

ほんとッ
ついこの間まで 子にゃんだと思っていたのにね?
壁|m`)ムフッ

あはは!擬音ですか?
やー
だって・・・いっつもそんな顔してるんですもの(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月07日 21:51
>桃饅頭サン

そうなんですよぉ〜♪
あはは!
男前だなんて!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
恐縮です!

あら?!
桃饅頭さんってば、鼻好きでいらっしゃるんですね?
壁|m`)ムフッ
そーなんですよー
蓮さんってば、ピンクッ鼻なんです。
これが、遊んで興奮してくると、濃いピンクになるのが、楽しみの1つでもあります(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
嬉しいコメントあざーッス!
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月07日 21:55
>ちいサン

あはは!
そうデスカ?
壁|m`)ムフッ

最近では あらゆるところからはみ出し気味なので
おのずと あのような体勢に・・・
そしてアノ顔に・・・(--i)

はーい!
これからも元気に成長してゆきます!

Posted by >ちいサン at 2007年01月07日 21:56
>HORNサン

そーなんですよぉ〜♪
このところ、また急成長してるみたいです♪
壁|m`)ムフッ

やーん!!!!
あざーッス!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
Posted by >HORNサン at 2007年01月07日 21:58
蓮君、大人の階段を一歩一歩登ってるんですねぇ〜♪
少年と大人の男との間の危うい魅力に・・・
おばちゃんも頬を赤らめてしまいますぅ〜!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
おばちゃんからの熱いKiss受け取ってぇええ(笑)
Posted by barai at 2007年01月07日 22:21
いや〜ん!!ピンクのお鼻がプリチー( ´艸`)ムププ
お顔変わりますよね〜。
ポルなんか、結構変わったと思います。
ダーは、あんまり変わってないかな〜。
一番変わったのは、(って、まだ仔猫だけど)
ランチ!!だって、模様が変わったもん(爆)
Posted by REO at 2007年01月08日 00:43
いやぁ、やっぱりドアップで見ても可愛いッスよね!
願わくばこの可愛さのまま年を重ねて頂きたいです(≧∀≦)b
それにしてもピンクの鼻と口元が、めっちゃヤバいっすよ。
もう激萌えであります!!
Posted by こう@ at 2007年01月08日 00:57
おはようございます♪

なんてオモシロ顔特集♪
笑わせていただきました!!

そうですよね〜この頃から顔つきがダイブかわってきますもんえ!
小町も。。。昔は。。。儚げだったのに。。。(T_T)
Posted by ドリー at 2007年01月08日 07:22
>baraiサン

そーなんですよぉ〜
あははははは!
baraiさんってば!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

しっかりと受け取りましたー!!!
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
Posted by >baraiサン at 2007年01月08日 08:28
>REOサン

(*´艸`)テヒテヒ
アップにすると、より一層目立ってしまうピンク鼻(笑

やー ほんとほんと!
かなり変わってきました!
え?ポル様って 結構変わってあのキリリとしたお顔立ちに!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
蓮さんもポル様を見習って キリリ顔になってくれるといいんだけど♪(身勝手w

あははははは!
ランチちゃん!
模様が変わったって!(爆
Posted by >REOサン at 2007年01月08日 08:35
>こう@サン

わお!
大丈夫ですか?
このドギツイ顔で・・・も?
壁|m`)ムフッ

そうなんですよねぇ〜
このまま大きくなってくれたらぁ〜・・・
どうでしょ?
一緒に見守ってやってくださいね!
(*´∀)ハ(∀`*)

あはは!
こう@サンも ぴんく鼻お好きですか?
実際・・・相当ピンクっすよ?
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >こう@サン at 2007年01月08日 08:37
>ドリーサン

おはようございまーす!
ワオワオ!
早起きですねー ドリーさん♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このところ、変顔特集多いですよね・・(笑

あ、やっぱり?
この頃から変わってくるもんなんですね?
ややや!
小町ちゃんは 今だってめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!!!
私 大好きッスよ?
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
Posted by >ドリーサン at 2007年01月08日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

