2007年01月08日

秘密の隠れ家

  ゴミ箱をガサゴソし、パパンに怒られ・・・隠れている 蓮さん。

07.01.08.01.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.08.02.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.08.03.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.08.04.jpg

はいはい。(*´艸`)

 図体ばかり大きくなっても、まだまだお子様なんデスヨネ?

やんちゃ盛りは、しばらく続きそうな 蓮さんデス(笑

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"

posted by Ren's豆 at 08:38| 東京 🌀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^−^
蓮君ゴミをあさったんですね・・・
ちょっと面目ない表情をしていて、良いですね。
Posted by あめ at 2007年01月08日 09:44
おこられてしゅんとする所がかわいいですね。
うちの猫たちは、女の子だからなのか、えらくふてぶてしくて、大変です。蓮君を見習ってほしいです(:;)
隠れてても、大好きなパパンが気になってしょうがないんでしょうね(^^)
Posted by ヒカル at 2007年01月08日 12:11
ああ!うちもこんな顔しますよ。
怒られてるのって、ちゃんと分かってるんですよね。
うちは、目を見て怒ります。
そらしたほうが負け!
でも、目をそらしたまま、悪いことの続きをするんです。
それにしても、大好きなパパさんに怒られるとへこんじゃいますよね。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月08日 21:02
あらら、怒られてるんですね;;
ウチは怒っている時は蓮くんみたいに隠れていたんですが、最近ではショボーンっと目の前にいることが多いです(笑)
Posted by HORN at 2007年01月08日 21:17
今日の蓮君は何だか憂いを帯びている感じで・・・
またまたおばちゃんの心がくすぐられちゃったわぁ♪
猫ってちゃんと怒られてるのわかるんですよねぇ〜!!?
でも・・・可愛いからすぐに許しちゃう(笑)
Posted by barai at 2007年01月08日 22:24
レノンはあまりゴミあさりはしないのよん!
たまにしますけど・・。
蓮さんしょげてるのかな?
怒られた時の上目使いの目が可愛くて〜!
つい、許しちゃいます(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月08日 22:34
>あめサン

そうなんですよぉ〜
というのも・・・ゴミ箱の中に大好きな綿棒がはいっていたみたいで・・・
(;´▽`A``

あはは!
面目ない表情してますでしょ?
壁|m`)ムフッ
Posted by >あめサン at 2007年01月09日 09:25
>ヒカルサン

そうなんですよぉ〜
一応その場での反省はしているみたいなんですけどね?(;´▽`A``

あははは!
ふてぶてしいだなんて!
またそれはそれで、可愛いじゃないですかぁ〜♪

そうなんです。
隠れてはいるけど、見つけて欲しい・・・みたいな?
壁|m`)ムフッ
Posted by >ヒカルサン at 2007年01月09日 09:28
>桃饅頭サン

あ、桃饅頭サン家でも同じ顔してます?
壁|m`)ムフッ

そうそう!
怒られているのはちゃんとわかるんですよねぇ〜
うんうん、目をそらしたほうが負け!
どの家でも同じなんですね♪
って、目をそらしたまま悪いことの続きを!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そこがまた可愛いんですけどね?(笑
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月09日 09:39
>HORNサン

そうなんですよぉ〜
このところ、オイタの多い蓮さんなんです(;´▽`A``

あはは!
ととちゃんってば、ショボーンとして目の前にいるだなんて!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
かわいすぎます!
Posted by >HORNサン at 2007年01月09日 09:40
>baraiサン

あはは!
憂いを帯びている感じだなんて♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そうそう!
ちゃんと怒られているのはわかっているんですよねー
でも、また同じことをやったりして。
でも可愛いから許しちゃう!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
Posted by >baraiサン at 2007年01月09日 09:43
>ぐーたらママサン

わお!
レノンちゃんは いい子ですねー
うらやましい!“o(><)o”くう〜!

そうそう!
しょげている時の上目遣いって!
めちゃめちゃ可愛いですよねー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
それをみると、ついつい口元もほころんでしまって・・・
怒っている顔が、台無しです(笑
壁|m`)ムフッ
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月09日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31014351

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

