2007年01月10日

ジャイアンかッ

ちょっと 御手洗いに席を立ち、戻ってくると・・・

 

 

 

 

 

はい、この状態。

07.01.10.01.jpg

蓮さん・・・ あの・・・なにも・・・ 電源まで切らなくても・・・(--i)

 

 

 

 

 

 

07.01.10.02.jpg

って・・・ たぬき寝入り≠フお芝居にも、磨きがかかってきましたけど?

 

 

 

 

 

07.01.10.03....jpg

わわわッ!いかにも眠たい顔ッ=@どこでそんな演技力を身につけたんですか!

 

 

 

 

 

 

っていうかデスネ・・・?

だいたいね? このPCはさ?私のなんデスヨ・・・

しかもね?蓮さん?あなたのブログを更新しるのに、とーっても大切な存在でしてネ?

電源は、あまり変なやり方とかで、切ったりしない方がいい シロモノだったりするもんでね?

こういう風に・・・ブツブツ・・・グチグチ・・・

 

 

 

 

 

 

07.01.10.04.jpg

うっせ!o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

07.01.10.05.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.10.06.jpg

んにゃろぉ・・・(*^-ェ-)

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"

posted by Ren's豆 at 09:52| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電源を切るとは。。。恐るべしメインクーンですね!
でもそんないかわいぃ顔してたら怒れないのでは〜??
私は怒れない!!

蓮君、「PCなんかやってないで構ってちょーだい」アピールなのかしら?
ハミってる肉球に萌え♪
Posted by ドリー at 2007年01月10日 11:19
やっぱり電源ボタンをピンポイントで狙ったのでしょうか。
ノートPCの電源を切るとは、蓮チャンもなかなかやりますね(°∀°)b
でも、こんな可愛い顔で見られたら怒れないなぁ。
寝方も、妙にだらーんとしていて可愛いですよね(笑)
Posted by こう@ at 2007年01月10日 13:15
あーー!!やるやるッ!!!о((≧m≦))о
しかもうちなんて通りすがりにピンポイントで
スタンバイにして去っていく!!((=A=;
3ニャンでぞろぞろやってきて
連続で3回やられた時には
さすがにムカッときたわぁぁぁ(=`ε´=+

蓮サンはPC独り占めッスかぁ〜〜(( ̄∀ ̄;
やるねぇぇ♪
チャイルドクーンからアダルトクーンになる階段登ってりゅのね(*>艸<)♪

狸さんはアダルトクーンのすることじゃなくってよぉぉぉ(ノ~m~)ノ

Posted by あおい at 2007年01月10日 13:26
電源、ぶっちぎりですか…。
さすが蓮君、器用ですね。
ブログの更新を邪魔するネコさんは多いようですが、蓮君のようにPC上で完全にくつろぐ猫も珍しいかも…。
うちは、静電気が嫌なのか、画面の裏側で尻尾振って主張します。

でもでも…、私の一番のツボは肉球からはみ出したモフモフの白い毛!
ああ〜、引っ張ってみた〜いぃ〜!!
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月10日 14:55
ママンのものは僕のもの”ってな感じなのでしょうか。ママンがいつも使ってるPCを、蓮君も使ってみたかったのかな。
それにしても、蓮君かなり大きくなってますね。ふわふわのもこもこで、”ムギュッー”と抱きしめてみたいですね。きっと気持ちいいんだろうなぁ( ̄ー ̄)
Posted by ヒカル at 2007年01月10日 15:41
>ドリーサン

そーなんですよ(--i)
一瞬なにがなにやら・・・凍りつきました(苦笑

えぇえぇ、私も・・・当然・・・怒れませんでしたよ・・・
グチグチは言いましたけどね?
壁|m`)ムフッ

あぁーそれは言えてる?
というか、コメントなどを入れていると、私の手にじゃれ付いてくるので、それも面白い?
まさか・・ただ・・ここで寝たいだけ・・・ってことないですよね?
(-。−;)

あはは!
ハミ毛が、日に日にボーボーになってきてます(笑
どーこまで伸びるんでしょうねーコレ♪
Posted by >ドリーサン at 2007年01月10日 16:54
>こう@サン

ピンポイントで、いったのでしょうか?!
はたまた・・・ミラクルなキーボード操作を・・・
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

もーね。
電源を切る猫だなんて・・
ビックリですよ、正直(苦笑

あ、やっぱり?
やっぱり こう@サンも怒れない?
(;´▽`A``
この だらーんとした寝方・・・
もーね。
ほんと、腹の底から フッ♪っていう笑いが来るんですよーマジマジ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
Posted by >こう@サン at 2007年01月10日 16:56
>桃饅頭サン

えぇえぇ、ぶっちぎられました。(T∇T )

邪魔をするどころか・・・
むしろ・・占領?状態なんですよー(涙
ま、そんな状態も可愛くって、画像なんかパシパシ撮っている次第ですが・・・
壁|m`)ムフッ

ワオ♪
静電気!
そうですよねッ
こういう画面って、静電気起きやすいですもんね!
やぁ〜 桃ちゃんは賢いなぁ〜
蓮さんなんか、おかまいなしに 素通りしていきますもん。( ̄ー ̄; ヒヤリ

あははは!
モフハミ毛ですか?ムフ
楽しいですよー♪
かなり引っ張りがいのある 長さになってきました☆
えーっと、絆創膏持参でお越しください(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月10日 16:59
>ヒカルサン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
よくぞタイトルと画像を合わせてくださいました!
さすがヒカルさんッ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうなんですよー
この冬に突入してから、急激にデカクなってきてます♪ムフ

えぇえぇ、かなり抱き心地のよいバディに仕上がってきてますよ?
壁|m`)ムフッ
Posted by >ヒカルサン at 2007年01月10日 17:02
\(@O@)/エッ?
電源はやめてーですよね。
でも、電源切るニャンコもすごいと思います。
わたしも、一回PCつぶれていますが・・・
だって、キャットタワーの横にPCおいてあるからみんなが、ドタドタふんで行くわ、着地台にされてしまってますから(ノn`*)シクシク・・・
もー諦めてるんですがね。
Posted by じじまま at 2007年01月10日 17:59
蓮くん電源も消しちゃってたんですか?!
びっくりですねぇ^^
Posted by HORN at 2007年01月10日 20:20
パソコンと猫って相性が悪いのよ!
猫の毛でだめになるわ、電源切られるわ(涙)
きっと、蓮さんは遊んで欲しかったんだよ!!
プラプラな蓮さんのモフモフおみ足〜!!!!!
ムギュっと触りた〜い(>V<)
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月10日 21:11
>あおいサン

やーん!
あおいちゃんを飛ばしてしまうなんて!
号(┳◇┳)泣
ごめんなさい!
ってね・・違うの・・・レスしてる時変なんなって・・・
って言い分けね。
本当にごめんなさい!m(_ _;)m

んでんで?
コメントレスに戻りますが・・・
ん?
にゃんずはスタンバイにして去っていく?
(*´艸`)テヒテヒ
しかも3にゃん連続で?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それって、絶対打ち合わせしてるよね?
してるよねーッ?!(爆

そうなんですよぉ〜
って・・・アダルトクーンて(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そなの。
もーね、見せてあげたいくらい・・・
ブルーリボンクラスの演技力だかだッ!
壁|m`)ムフッ

Posted by >あおいサン at 2007年01月10日 21:36
>じじままサン

そうなんですよーッ
でしょ?でしょ?
でも、事実なんですよーこれが・・・
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

え?えーッ
着地台がPCて!(爆
ややや、それは壊れますって!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Posted by >じじままサン at 2007年01月10日 21:38
>HORNサン

ほんとなのよーッ
もーね。
私もビックリしました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >HORNサン at 2007年01月10日 21:39
>ぐーたらママサン

わお!
その勢いのあるコメントは、経験済みですね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そっか♪
やっぱり構って欲しかったんですよねッ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ムギューッて触ると かなりいい感じになってきましたよー?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月10日 21:41
電源切るとは・・・
メインクーン人間?
(意味分からん?私も分からん 爆)
蓮くんってば、劇団蓮を立ち上げる勢いで
お芝居してますね〜( ´艸`)ムププ
Posted by REO at 2007年01月11日 00:09
はじめまして。わたたと申します。
baraiさんのブログから、ふらふらとやって来ました。

蓮くん、PCの電源切るなんて、その辺の使えないおっちゃんよりもイケてる…。
でも切った電源は入れてくれないんですね(涙)
ぷらぷらしてる足が満足げです!

PCを敵とみなして高速猫パンチ攻撃するウチのにゃんと、どっちがマシなんだろ…って悩んじゃいました。

また、遊びに来させていただきますね。
蓮くんの面白アクションに期待してます!!
Posted by わたた at 2007年01月11日 01:06
蓮君、電源を落とすとはさすがでございます(爆)
我が家の猫らーは入力はしてくれちゃっても、
電源操作は未だ出来ない感じでして・・・、
是非ともご伝授を!!!!ってウソです、はい。
Posted by barai at 2007年01月11日 05:21
>REOサン

うはは!
メインクーン人間とな?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

劇団蓮ッ(爆
いいですねぇ〜
ロングセラーヒット。
メインクーン・キングでも上演しておきますか?
壁|m`)ムフッ
Posted by >REOサン at 2007年01月11日 09:19
>わたたサン

いらっしゃいませー!
わお!baraiさんのブログから遊びにきてくださったんですね☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

あはは!
その辺の使えないおっちゃん(爆
確かに、電源を切るだけなら使えるかもしれませんが・・・
電源は入れてくれないわ・・・PCは占領されるわ・・
で、結構 迷惑ですよ?
壁|m`)ムフッ

だはははは!
わたたさん家のにゃんこってば、PCに高速パンチ食らわすんですか?!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
しゅご・・・是非遊びにうかがわせてくださいねッ

これからも、オマヌケ蓮さん連発ですが、よろしくお願いいたします♪m(_ _*)m
Posted by >わたたサン at 2007年01月11日 09:24
>baraiサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ってか・・・私にしてみると・・・号(┳◇┳)泣状態なんですけどね?

あはは!
やっぱりどこの家でも、上には乗っかるモンなんですね?
電源を切る技を伝授!
んー こればっかりは自粛しておきます(;´▽`A``

そうそう、わけかわんない にゃんこの入力って、結構おもしろい結果になることもありますよね?
壁|m`)ムフッ
Posted by >baraiサン at 2007年01月11日 09:34
やはりおもしろいわ!
ストーリーもしっかりしてるし、写真とコメントが合ってるね!
きっともっと伸びるよ、ここは!!!
すばらしい〜〜ブラボ〜〜
Posted by ねこのすみかn at 2007年01月11日 17:51
>ねこのすみかサン

ワオッ!
そんなにお褒めいただいちゃって・・・
恐縮ですッ
(///ω///)テレテレ♪
これからも、ヨロシクお願いいたしますッ!m(_ _*)m
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月11日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

