2007年01月11日

鳥よ 鳥よ 鳥たちよ

 

 

 

 

こんなにいいお天気だから、

鳥ちゃん達も、どこかで道草してるんじゃないの? *´ω`*

 

 

 

 

 

 

07.01.11.01.jpg

背中からワクワク・ビームを放ちつつ、鳥ちゃんを待つ 蓮さん。 壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

それから30分後、一向に現れない鳥ちゃん達に

07.01.11.02.jpg

うなだれる蓮さんなのであった。 

今日は違うコースを飛んでるのよ・・・きっと。...ρ(..、)ヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"

posted by Ren's豆 at 09:41| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう窓際に釘付けになってますねー
蓮ちゃんの好きな鳥が来なくて残念でした(;´▽`A``
Ren's豆さんとのやり取りを見て、微笑ましく思いましたよ( ´艸`)
「来ないねー」「・・・うん」
って確かに聞こえましたよ!!
Posted by こう@ at 2007年01月11日 12:27
し・しっぽがぁーーー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
もぅ1匹にゃんこがいるのかと思うくらい立派なしっぽになられましたね〜(笑)

それにしても蓮さん!いつもいい表情で楽しませてくれてありがとーー☆

今日はザンネンだったけど、明日はきっと鳥さんも遊びに来るよ〜
Posted by chobi at 2007年01月11日 13:52
蓮さん、残念でしたね(>_<)

それにしてもシッポがふかふか〜〜!!

鳥がいない時ってうちの子たちは私の顔を見て「かかかか・・・・」って鳴きます。
わたしゃカラスかっ?(爆
Posted by dino at 2007年01月11日 15:41
くはぁ〜、やられた!
この尻尾で、顔を撫でてもらいたい!
(結構尻尾好きなもので…)

うちも同じような体勢で鳥を待ってることありますよ。
鳥が来たのがすぐに分かるのが、やっぱり尻尾の動き。
うちの場合は不器用だからか、お尻からフリフリするのでかなり間抜けな姿になります。

それにしても、蓮君の尻尾のボリュームさすがです。
軽くうちの2倍はあるとみた!
こうやって、長毛種にはまっていくんですね〜。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月11日 16:03
おお〜!!
立派な尻尾ですね〜!
レノンは品疎な尻尾なので羨ましい(>v<)
Ren's豆さんの優しい問いかけに、
胸がキュンとなりました(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月11日 17:09
蓮くんいつも思うけどしっぽ気持ちよさそう〜(*/∇\*)
ママさんはたんのうできていいですねぇ!!
Posted by HORN at 2007年01月11日 20:05
>こう@サン

ウフフ♪
そうなんですよー♪
今日はアンラッキーDayでした(;´▽`A``

あはッ私とのヤリトリですか?
うわ・・・ちょっと照れますねぇ(笑
(///ω///)テレテレ♪
Posted by >こう@サン at 2007年01月11日 20:15
>chobiサン

ものっすごいモフモフでしょ?
あはは!もう1匹いるのかと思うくらいって!
壁|m`)ムフッ

ですよねぇ〜☆
しばらく天気も良いらしいので、明日に期待をします!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >chobiサン at 2007年01月11日 20:30
>dinoサン

そうなんですよぉ〜
今日は日が悪かったのかも?(苦笑

すごいですよねーッ
時々重そうに見えますもん・・・
壁|m`)ムフッ

だはははは!
dinoさんを見て カカカカ言うんですかッ(爆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ちょっとオモシロすぎですよッ!(爆死
Posted by >dinoサン at 2007年01月11日 21:04
>桃饅頭サン

うははッ
シッポ好きでしたかッ
(ノ´∀`*)
撫でますよ〜
むしろ、往復でウザイくらいに(笑
壁|m`)ムフッ

そうそう!
しっぽの動きで、鳥ちゃんが来たかどうかわかりますよねッ!

って、あはは!
お尻からフリフリするんですかッ?!
かわいーッ!!!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

もー ほんとすごいですよぉ〜
時々重そうにして、歩いてますもん・・・(爆

かもですねぇ〜
一日何度、根元から先っぽへかけて
ドゥルルン♪と、触ることか・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月11日 21:08
>ぐーたらママサン

そうなんですよぉ〜
気づいたらこんなにモフモフになってました。
壁|m`)ムフッ

毛ぶきの量も、結構個体差ありますよねぇ〜
知り合いのブリーダーさん曰く、
暖かい部屋だと、あんまりモフモフにならないらしいです。
って・・・我が家の環境が よーくわかるでしょ?
(;´▽`A``

えへへッ
そうですかぁ?
照れますなぁ・・・
壁|▽//)ゝテレテレ
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月11日 21:12
>HORNサン

そうなんですよぉ〜♪
もーね、一日に何度なでることか(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

蓮さんは、あんまりいい顔してないんですけどね?
壁|m`)ムフッ
Posted by >HORNサン at 2007年01月11日 21:14
うぁー蓮くん、もっのすごくガッカリしちゃって…。
立派なしっぽがしょんぼりしてるぅ。

とりさん、遊びに行ってあげて下さい〜(;人;)
大阪の空の下から祈ってるよ〜。
Posted by わたた at 2007年01月11日 21:53
こんばんは。以前、独り暮しで猫は飼えないんですが、携帯には蓮くん画像がいっぱいです!、とコメントした者です。蓮くん画像が26枚になりました!(*^_^*) メモリ不足ですっW 
コメントは今回で2回目ですが、初ブログ〜現在まで全て拝見しています☆ 
蓮くん、大きくなりましたねぇ♪ 私は飲食店従業員で、勤務が午前中から翌朝までに及ぶこともあり、あまりゆっくりする時間も無いのですが、仕事の合間にブログを見ては和んでいます。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
Posted by ひ at 2007年01月11日 23:50
我が家のニャンズ(特にポル)も
最近鳥さんがいないから寂しそうですよ。
なので、通学路があるので
小学生ウォッチングしてる(笑)
Posted by REO at 2007年01月12日 00:36
(*0*;)☆ ウキャー!
そのフサフサ尻尾さんで、おばちゃんの頬を撫でてくれませぬかぁあああああ!!??
ってまたしても変態発言かしら・・・(笑)
我が家も鳥さんを心待ちにしています。
近くでカラスを見たらビビっていたクローネも遠くからだと狩猟本能を発揮してます(苦笑)
Posted by barai at 2007年01月12日 05:46
>わたたサン

そうなんですよぉ〜(;´▽`A``
また、しょぼくれ屋なので、見ててたまに
あらら・・・って思うこともあるんですよぉ〜(汗

うわぁ〜♪
ありがとうございます♪
きっと素敵な鳥ちゃんが飛んでくることでしょう♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >わたたサン at 2007年01月12日 09:33
>ひサン

覚えていますよーッ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
蓮の画像を保存してくださってあざーッス!
お元気ですか?!*´ω`*

そうなんですよぉ〜
めちゃくちゃ大きくなったでしょ〜
抱っこする時など、よっこいしょ♪が口癖になってます。
壁|m`)ムフッ

わおわお!勤務時間が長いんですねぇー!
お仕事柄大変お忙しいと思いますが、
体には十分にお気をつけて☆
これからもよろしくお願いいたします!m(_ _*)m
Posted by >ひサン at 2007年01月12日 09:37
>REOサン

あーッ やっぱり?!
鳥ちゃん好きにゃんこには、つらい季節ですよねぇ〜・・・
(≧ヘ≦) ムゥ

あ!
ウチも、下の道を子供達が通るのでそれを観察して紛らわしてます!
一緒♪一緒♪
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >REOサン at 2007年01月12日 09:41
>baraiサン

あはは!
いやいやいいんですよぉ〜☆
そういうbaraiさんが大好きです!
壁|m`)ムフッ

撫でますともーッ
かなーり、静電気を帯びていると思われますが・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あーやっぱり♪
鳥ちゃん達ッ早く帰っておいでーッ!
カラスって・・・つおいですよねぇ〜
(;´▽`A``
Posted by >baraiサン at 2007年01月12日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31223897

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

