2007年01月12日

体育会系な我が家

07.01.12.01.jpg

 今朝ってば、ものすごい冷え込みでしたよねッ!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

 

 

 

 

07.01.12.02.jpg

わかります・・・そのお気持ち・・・

 

 

 

 

07.01.12.03.jpg

あぁあぁ・・・現実逃避まで始めちゃったよ・・・このメインクーン。

 

 

 

 

ということで?

私のことは朝の5:30にたたき起こしておきながら?

自分のベッドへ戻り、そこから動かない蓮さん。

あまりに寒い我が家なので、いっちょ体を温めますかッ!

つーことでッ

 

 

 

07.01.12.04.jpg

でしょ?でしょ? 壁|m`)ムフッ

↓ ↓ 今日も読んだよぉ〜合図デス↓ ↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)              ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい     
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 

posted by Ren's豆 at 10:01| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ〜、いい食いつき!
ここまで遊んでくれると、嬉しいですね〜。
やっぱり、体を動かすのが一番ですよね。
意外と俊敏なので驚きましたが。
でも、一応窓の外も気にしてるところが笑えました!
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月12日 10:32
蓮ちゃん、すごく楽しそう( ´艸`)
なんだかタワーごと倒れかねない勢いですよね(笑)
前半のまったりモードと全然違うスピーディーな
動きに笑っちゃいましたよ(≧m≦)
Posted by こう@ at 2007年01月12日 12:03
相変わらず早起きなのね( ̄m ̄*ムフ♪
そんな早朝から現実逃避まで・・・((@∀@;アラ〜ン?
ずっと鳥さん待ってるのね〜〜(o´ノωノ`o)イジラシイ

このおもちゃもスッカリお気に入りみたいで。。。(*>∀<)ノノノ
やぁ〜っぱ寒いトキは運動よねぇぇ〜(=∀=;
あたしもにゃんずもしなくっちゃー!!!

Posted by あおい at 2007年01月12日 12:17
>桃饅頭サン

このオモチャ
最初はかな〜り不評だったんですがね?
最近では とっても食いつきが良いので
重宝しています♪

そうそう!
寒いときには体を動かすのが一番ッ

って、あれ?
桃饅頭さん?
蓮さんが 意外と俊敏≠ネの知りませんでした?
壁|m`)ムフッ

私が持って一緒に遊ぶおもちゃの時などは、
かなり素早い反応なんですよーッ
って・・・そのように鍛えたとの噂もチラホラ・・・ムフフ

あはは!
我が家は、道路がすぐ真横なので
色々な人や車が通るんですよー
ソレを眺めるのも、蓮さんの日課なので、
この時はたまたま、ワンコが通りました(笑
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月12日 13:20
>こう@サン

もう、猫まっしぐらって感じですよね?
壁|m`)ムフッ

タワー設置直後から、揺れがひどく・・・
固定する案も出ていたのですが・・・
なにせ、このビヨンビヨンが いたくお気に入りの蓮さんでして・・・
ポジティブに考えれば、バランス感覚も養えるかと?(苦笑
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

案外 いい動きするでしょ?
壁|m`)ムフッ
Posted by >こう@サン at 2007年01月12日 13:23
>あおいサン

そーなの。
思いっきり早起きなの。
暗いうちから起きてます(爆

そーなのよーッ
今日も鳥ちゃんは来ず・・・
いじけてたのかもしれないわぁ〜(;´▽`A``

そそ!
最初はあんなに不評だったオモチャも・・・
今ではすっかりお気に入り☆
買ってきたときには、ちょっと大きすぎたのかもしれない(笑

そうそう!
寒い時には運動!d(゚ー゚*)ネッ!
あおいさんも、にゃんずと一緒にポカポカになってぇ〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >あおいサン at 2007年01月12日 13:26
すごい!!ブログランク1位ですね〜〜
猫じゃらしも派手でいいですね〜〜
アメリカ製かな???
うちのと同じだ〜〜〜
今度は羽根のをどうぞ!!!
動画で見てね〜〜〜
Posted by ねこのすみか at 2007年01月12日 14:53
すごーい!!

蓮君の俊敏な動き☆素敵〜〜(=^・^=)

うちのじじい猫にも見習わせたいものですハハ( ̄∇ ̄;)


Posted by みーミキ at 2007年01月12日 15:33
いい動きしてますね〜〜♪

蓮さん・・・・口開いてますよ(笑)

やっぱり早起きなんですね。
5時とかはやめてもらいたいと思いませんか?
Posted by dino at 2007年01月12日 17:25
おー久しぶりぶりのレン君のハッスル動き!!!
さすが、動きが機敏でこれなら、体がホクホクだよね。レン君!!!ママンナイスアイデア!!!
Posted by じじまま at 2007年01月12日 18:46
暖まりますよねぇ^^**
ウチも朝はさむいです;;
Posted by HORN at 2007年01月12日 20:17
>ねこのすみかサン

ん?!
あ、メインクーン・カテゴリーですかね(;´▽`A``
猫じゃらしは、ショー会場で購入したものなんですよぉ〜♪
あら?おそろいですか?
壁|m`)ムフッ
羽根のも好きなので、では次回に・・・
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月12日 20:24
>みーミキサン

あはは!
このところ、のっそりしている蓮さんしか画像を撮っていなかったですものね?
もともと、こういうヤンチャ坊主なんですよ?
壁|m`)ムフッ

ややや、図体が大きいのでね?
あれ・・・なんですが、
言ってもまだ、9ヶ月野郎なんでね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >みーミキサン at 2007年01月12日 20:25
>dinoサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎朝のこんな遊びをしてから、仕事に出かけてます(笑

そうなんですよー
なにせ、カプカプ子なので、
何で遊ぶにも口が開いてます(;´▽`A``

そうなんです・・・ほんとにッ・・・・(切実
il||li (つω-`*)il||li
Posted by >dinoサン at 2007年01月12日 20:30
>じじままサン

そうなんですよー♪
UPしてみて、皆さんのコメントを見ていて気づいたのですが、
こういうアクティブ蓮さんって、ひさしぶりでしたよね?
壁|m`)ムフッ

もーすぐッ
鼻がピンクになってましたよ?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by >じじままサン at 2007年01月12日 20:31
>HORNサン

やっぱり運動だよねぇ〜*´ω`*

朝は寒いよねーッて・・・
やっぱりそちらは氷点下・・だよね?
(;´▽`A``
Posted by >HORNサン at 2007年01月12日 20:33
蓮さん早起きなのね〜!!
我が家は寝坊家族です(汗)
いつも、蓮さんのアップ見てますが、
背中のタビー綺麗ですね!
最後の写真!蓮さん飛んでますよ(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月12日 21:37
寒いです!
寒いのが苦手な者にとってはキツいです!
大ハッスルですね、蓮くん。
このじゃらし、蓮くんのお気に入りかな?
じゃれてる姿はとっても無邪気でかわいいですね。

Posted by ちい at 2007年01月12日 21:44
>ぐーたらママサン

そうなんですよぉ〜(T∇T )
もー 我が家に来てから半年以上、
もともと寝ぼすけ太郎だった私ですが、
蓮さんに起こしてもらって、かなりの早起きになりました(;´▽`A``

寝坊家族・・・メチャクチャ羨ましいッス!(T∇T )

わお!
背中のタビーが綺麗だなんて!?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
私ってば、ついついアップ画像が多くって・・・
肩甲骨のところの模様が、左右対称になっているのが、結構お気に入りです♪

うはははは!
そーなんですよぉー
実はかっとび蓮さん≠ネのです。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月12日 22:14
>ちいサン

ですよねッ!
そうなんですよッ
私も寒いのは苦手なので・・・
毎朝、わけのわからない言葉を無意識に発しながら暖房のスイッチを入れる作業を行っております。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうなんですー♪
買ってきた当初は、かなりイマイチでしたが・・・
今はお気に入りになってます☆

図体は大きくなりましたが、まだまだヤンチャ坊主みたいです。
壁|m`)ムフッ
Posted by >ちいサン at 2007年01月12日 22:16
5時半起きですか…。
ウチのスフレばあさんと同じですよぅ。
(ちなみに朝のえさやりは母72歳に任せてます。( ̄m ̄* )ムフッ♪)

それにしても、おもちゃに釣られてタワーに飛び乗る姿はさすがですっ!
若い!!!若いよぅ!!!!
ばあさんにはない動きだよぅ!
スフばあさんにも見習って欲しいものです。
Posted by わたた at 2007年01月13日 00:46
朝5時半に起こしてくれるとは…、蓮くん、なかなかやり手ですな。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチのばあさんねこもめっちゃ朝早いですよ。
朝のえさやりはワタシのかあちゃん(72歳)のお・し・ご・と(ΦωΦ)ふふふ・・・・

寒いときに運動する、理にかなってます。
ハロゲンヒーターにあたってぬくぬくライフのウチの猫とは大違いや…。
Posted by わたた at 2007年01月13日 01:52
>わたたサン

そうなんですよぉ〜
あまりに早寝する時など、4時半だった・・
なんてこともありますよ?
(;´▽`A``

わおわお!
お母様大変ですねーッ
ってか、猫って朝早起きなんですかね?
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハロゲンヒーターにあたってぬくぬく♪だなんてーッ
蓮共々・・・お邪魔してもよろしいですか?
なんつて(笑
壁|m`)ムフッ
Posted by >わたたサン at 2007年01月13日 08:36
ホント、最近めっきり寒くなってきましたよね〜。
猫たちも真ん丸くなっております。

でも蓮さん、とーってもとーっても暖かそうなのですけど…。
そのふわふわな胸毛。
私の顔、埋めちゃっていいですかね。

てか、蓮さんって節約上手な方だったのね。
(↓を見ての一言でっす。)
Posted by kanan at 2007年01月13日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31275308

この記事へのトラックバック
×

