2007年01月14日

これなぁ〜に?

07.01.14.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.14.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.14.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.14.04.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.14.05.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

かじってもわからないところが、蓮さんなのよねぇ〜(爆

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


posted by Ren's豆 at 08:23| 東京 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええーーー!?
蓮君???生姜齧っても平気なの???(=о=;
ショウガって匂いだけでプイッしちゃいそうなのに・・・
すご過ぎる!!!((≧m≦*

“でもよくわかんないんだよなぁ〜”・・・って!!!
ノンキすぎですからーー( ̄A ̄;はぅ〜

でも生生姜は味も風味も抜群よね〜〜♪

↓えびしゃん〜www
めっちゃかわぃぃ(*>艸<)
癒しだわぁぁ〜★
魚って興味ないケドこういうの見ると
・・・ほしくなっちゃうじゃなーーい(o´ノωノ`o)キャン

同居人は魚スキなんだけど、あたしの反対と
にゃんずの危険度が高いため・・・
(後は欲しい魚がめっちゃ高いらしい><)
残念ながらうちには水槽もおしゃかなさんもいないのデス
2メートル以上の水槽って・・・なんですかぁぁぁ( ̄〜 ̄+
Posted by あおい at 2007年01月14日 10:33
ショウガは体があたたままりますぞ(* ´艸`)( ´艸`*)
Posted by ポン子 at 2007年01月14日 11:29
ほんとに・・・・・本当に大丈夫でしたか?

その後蓮さんこっそりうがいしていたんじゃないですか(笑)

だって、人間も生をかじったらツーン!とくるじゃないですか!
恐るべし蓮さん!!
Posted by dino at 2007年01月14日 13:02
しょうが!!!
猫は引きそうな匂いなのに!!
平気なの?齧ったの?!
凄いね〜!さすが蓮さんです。
それにしても、アタックチャンスに笑えた(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月14日 14:20
すごいな〜〜さすがに蓮さんの親だな〜〜
生姜はすごすぎるな〜〜
会長としては、自分が食べたいです。
Posted by ねこのすみか at 2007年01月14日 16:00
しょうがの匂い嗅いだだけでも、プイっと顔を背けそうなものなのに、
まさかかじってしまうとは( ̄□ ̄;)!!
その冒険心に脱帽ですヽ(´ー`)ノ
もう〜蓮ちゃんったら、しょうがないんだから〜♪ ←これが言いたかった(笑)

その後の蓮ちゃんは平気でしたか?
Posted by こう@ at 2007年01月14日 19:00
まさか、かじっといくとは!
おまけに、かじっておいて、分からないとは!!
驚きました。
一番驚いたのは、ノーリアクションなところ。
さすがは大物、蓮君ですね。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月14日 20:26
>あおいサン

そーなの。
かじった後も、全然ヘッチャラな顔してたんですよ・・・
(;´▽`A``
どうなってんだか・・・(苦笑

そうそう♪
ショウガが異常に好きな私は、冷蔵庫にショウガが無いと不安な女(爆
色々使えるし、美味しいですよねぇ〜☆

エビって、結構癒されるよ?
(*´艸`)テヒテヒ
同居人さんは、お魚好きなんだぁ〜♪
って言ってもね・・・・
そうそう、あおいさん家は5にゃんだしね?
危険は確かに高いかもよ?
我が家でも、どっかのヤツがドボンしてるくらいだしね?
(; ̄□ ̄A アセアセ

って・・・2メートル以上の水槽って!
ななな・・・何を飼うおつもりですかー!?
そりゃ高いわけだわさ(笑
Posted by >あおいサン at 2007年01月14日 20:41
うおー。蓮さんってば大物。。。
うちはしょうがなんてくんくんしただけで嫌っそーな顔しますよ(笑)
カブッとしても平然としてるなんて、蓮さんすごい!
一本いっとく?のヒト?といい、児玉清といい
爆笑ですわwww
Posted by sato@お世話係 at 2007年01月14日 20:44
>ポン子サン

ほんと♪ほんと♪
この季節には欠かせませんものね?
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >ポン子サン at 2007年01月14日 20:45
>dinoサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
信じがたいのですが・・・本当に大丈夫でしたよ?(笑

あはははは!
こっそりウガイですか!(爆
確かに!確かに!
人でも、生をかじったらツーンときますものね?
なんでだろー
ほんとに全然平気だったんですよ?
???r(・x・。)アレ???
Posted by >dinoサン at 2007年01月14日 20:47
>ぐーたらママサン

そうそう!そうでしょーッ
でも・・・?平気だったんですよぉ〜
(* ̄▽ ̄*)ノ"

かなーり鈍感度をアピールしてしまった様にも思うのですが・・・
壁|m`)ムフッ

アタックチャンス!
ごめんなさいねー いっつもネタが昭和臭くって・・・
(;´▽`A``
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月14日 20:49
>ねこのすみかサン

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
すごいのは、ショウガを嗅がせた私ですか?(爆

やーね?
嗅ぎたいものを 嗅がせずにおくのはナンカナーって思っていたのでね?(笑

ショウガ美味しいですよねぇ〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月14日 20:51
>こう@サン

そうなんですよぉ〜
私も画像を撮影しながら・・・アッ!とは思いましたけどね?
本猫は、平然と匂いを嗅ぎ続けておりました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

>もう〜蓮ちゃんったら、しょうがないんだから〜♪ ←これが言いたかった(笑)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
こう@さんってば!(爆

えぇえぇ、全然平気でしたよーッ♪
Posted by >こう@サン at 2007年01月14日 20:53
>桃饅頭サン

そうなんですよーッ
かなりチャレンジャーなんだということが、わかりましたよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そう!
しかも、その後平然と匂いを嗅ぎ続けていることにビックリしました(爆

やー
大物というより、とーっても鈍感・・・
壁|m`)ムフッ
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月14日 20:55
>sato@お世話係サン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり フツーそうなんですよね・・・(苦笑

あまりのノーリアクションぶりに、
この子味覚は大丈夫なのか?!と心配になったくらいですけどね?
ドライささみや、ドライ馬肉は、美味しそうに食べているので・・・
やはり、ショウガ好きのメインクーンなのかと・・・
壁|m`)ムフッ

あはは!
いつもずるっこい小技を使ってすびばせん(;´▽`A``
ついつい、こういう素材を使いたくなる衝動に、自分を抑え切れなくて・・・(苦笑
Posted by >sato@お世話係サン at 2007年01月14日 20:58
びゃははは(≧ω≦)b
蓮君、生姜を齧ってもへっちゃらなんて!すごい!すごすぎますってー!!!
うんうん、大人の男なのね(笑)
Posted by barai at 2007年01月14日 21:00
蓮くんかじったんですか?!
ウチは匂いを嗅がせるといやな顔して逃げました;;
Posted by HORN at 2007年01月14日 21:13
>baraiサン

いやいやなんとも・・・(;´▽`A``
ほんとに、気づいてないだけなのか・・・
はたまた・・・かなーり頭の痛(以下略w
壁|m`)ムフッ

生ショウガをかじる=大人の男(爆
そんなメインクーンいやぁぁぁ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
Posted by >baraiサン at 2007年01月14日 22:23
>HORNサン

そうなんですよーッ!
ほんとにかじってしまいました(;´▽`A``

ややや、本当はそうだと思うんですけどね?
蓮の場合・・・なんつーか・・・やっぱ・・・
かなりの鈍感なヤツなのかと・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
Posted by >HORNサン at 2007年01月14日 22:29
しょうが、かじってしまいましたねぇ(^ー^* )フフ♪
お台所?にきて、蓮くんがチェックを入れてるみたいですね。まったく、味に気づかないところがかわいい〜〜。
Posted by ヒカル at 2007年01月14日 23:53
しょうがかじって分からないのか〜。
私、しょうがダメなんですよ・・・。
スゴイぞ!!蓮くん!!!

ちなみに、端っこに写ってるクラッカーは
大好きよ♪クラッカーは、これ以外食べないもん(^^)
Posted by REO at 2007年01月15日 00:23
れ、蓮さん、しょうがですよ…ヾ(- -;)
つーんときますよ??
なぜ平気なの?なんでなの?
齧っても平気ってヤバくない(>_<)

それが蓮くんの良い所なんでしょうね。
癒し系や〜。

我が家のスフレは今朝、歯磨きしてるわたたの歯ブラシを嗅いで「しぱー☆(゜o゜)ってした顔してました…。
Posted by わたた at 2007年01月15日 00:48
>REOサン

そ・・・そうだったんですよぉ〜(;´▽`A``
REOさん、ショウガ苦手なんですねぇ〜
確かに、ツーンとしますしね?
私もついこの間まで苦手だったので、わかります。

あははは!
プレミアムのクラッカー
やっぱりクラッカーと言えば、プレミアムってイメージ強いですよね〜
私もです。美味しいですしね☆
壁|m`)ムフッ
Posted by >REOサン at 2007年01月15日 08:03
>わたたサン

そ・・・そうでしょう(;´▽`A``
なんで平気なのか・・・じぇんじぇん不明なんですけどね?
ナンダカ、平気でした。
壁|m`)ムフッ

あははははは!
あまりに、オマヌケすぎましたかね?(笑
癒されてくださるなら、良かったですぅ〜☆(親バカw

だはははは!
歯磨き粉の匂いにビックリしちゃったのかしら?!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
Posted by >わたたサン at 2007年01月15日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

