2007年01月15日

がんこな蓮さん

日頃 仕事終えて帰宅すると、ちょっと小走りでお出迎えをしてくれる、蓮さん。(嬉♪

荷物を置くや否や ただいまのむぎゅぅ〜☆≠するのが毎日の日課。

そしてすぐさま、晩御飯の支度に入る私なのです・・・が?

 

 

昨晩は、どうも、甘えん坊モードの強かった蓮さん。

 

 

料理をするのに、私の足にまとわりついて危ないので、

パパンに居間へ連れて行ってもらおうと・・・したのですが・・・

 

もー 可愛すぎッ!(親ばかで すびばせん

 

 

その後 『だって、ママンの足元で遊んでたかったんだもん・・・』 と言わんばかりでした。

07.01.15.01.gif

まったく 憂いヤツっちゃ♪

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


posted by Ren's豆 at 08:29| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃ〜〜
ダメダメノックアウト!!

いえいえこれでは親ばかさんに、なってしまうのも当然デスゥ(=^・^=)

綺麗だし、若いし、うーん言うこと無しだぁ♪( ̄▽ ̄)
Posted by みーミキ at 2007年01月15日 09:56
これは見事なダダですね!!
オモチャ売場でしか見たことのないような、レベルの高いダダでした。
まさかこれだけこねる事ができるとは!!
よっぽどRen's豆さんの足元にいたかったんですね〜( ´艸`)
大笑いするRen's豆さん達につられて、思わず笑ってしまいましたよ(笑)

それにしても旦那さん、色っぽい声してますね( ´艸`)
Posted by こう@ at 2007年01月15日 12:17
>みーミキサン

すんごいでしょぉ〜?!
もーね。
私もビックリ・・・てか、あまりのヒドさに大爆笑を抑えることが出来ませんでした!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなにお褒めいただいて・・・(*´ェ`*)ポッ

こんなダダっ子ですが大丈夫ですか?(苦笑

Posted by >みーミキサン at 2007年01月15日 12:41
>こう@サン

でっしょー?!
そう!
ブログを更新しながら、私も同じこと(オモチャ売り場のダダっ子)を思い浮かべておりました!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

さすがに自分の笑いを抑えることが出来ず・・・
もー、蓮さん頼むよぉ〜って感じでした(笑

あはは!
色っぽい声だなんて!(爆
本人も、コメントを読んでいるので
めっちゃ喜んでいると思います♪
壁|m`)ムフッ
Posted by >こう@サン at 2007年01月15日 12:43
駄々っ子蓮さんかわいいぃぃ〜!!!

私も仕事から帰ってナデナデむぎゅ〜が日課デス。
でも、寂しかったときはご飯の支度のときもずっと私の側にいて、見つめてます 笑
蓮さんみたいな駄々のこねかたは初めてみました☆
Posted by あこ at 2007年01月15日 14:23
かわいすぎます(*´∇`*)
(ママンも蓮と遊びたいはずなのに・・・なぜ?)といわんばっかりに、遠くを見たまま、固まってる蓮君の表情は思わず爆笑してしまいましたヘ(~∇~*ヘ)))))...
Posted by ヒカル at 2007年01月15日 14:55
>あこサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぶっちゃけ 私の方が降参でした・・・アハハ

わッ♪
ご飯の支度のときも、側で見つめてるだなんて・・・
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
いいなぁ〜 見つめられるなんて☆
我が家の場合・・・どうしても餅つきの容量になるもので・・・(--i)

もー ほんと。
猫とは思えませんよね(;´▽`A``
最近あまりに人っぽくて・・・
Posted by >あこサン at 2007年01月15日 16:51
>ヒカルサン

*´ω`* あざーッス!

もー 遠い目をしたときの表情ったら・・・
なんとも表現しがたいのですが・・・
大爆笑してしまいました(爆

Posted by >ヒカルサン at 2007年01月15日 16:53
すっご〜〜い!!
蓮さんってば・・・・(爆)

今どき見られなくなった「正統派」の「だだ」をこねているじゃないですか(笑)

またそこが可愛くてたまらないんでしょう?
Posted by dino at 2007年01月15日 18:49
可愛い!
こんな姿で甘えられたら、ご飯そっちのけですよ!
駄々をこねる蓮君を持ち上げようとすること事態が、なんだか遊びの延長みたいで、蓮君もまんざらではなさそう。
でも、ふて寝の姿もいけてます!
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月15日 19:30
いや〜、すんごいっ!
蓮くんってば、しぶとくねばってましたね。
ほんとにそばにいたくて、動きたくなかったんだ〜!
わかりやすいよ、蓮くん!
かわいすぎます。
Posted by ちい at 2007年01月15日 19:57
蓮く〜ん。。。

かわいすぎ!!!!!

とことん動かないぞ!てカンジでめちゃんこかわいぃ〜!!!!!!!!!!
しつこい?うふ♪

胸キュン!ドキュンですよ!!!
蓮君ください!!!(爆
Posted by ドリー at 2007年01月15日 20:14
いや〜ん!!可愛い☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
最高ですねッ!!ウハウハですね!!
Posted by HORN at 2007年01月15日 21:16
(≧∇≦)ъ ナイスです!!
抱えられても持ち上げられても抵抗!!
ずぅえーーーったいに動かないモンね!!!
のごろりんちょ。
もうメロメロっすよー(*/∇\*)

パパン、ちょっとかわいそう…。
Posted by わたた at 2007年01月15日 22:24
駄々っ子の蓮君、可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
こんなふうにされたら・・・もう嬉しくて仕方なくなっちゃいますよねぇ〜!!
ふて寝の蓮君・・・な・・・長〜(=゚ρ゚=)ボヘーー
Posted by barai at 2007年01月15日 22:30
>dinoサン

でしょ?
壁|m`)ムフッ

そうそう!
ほんと、正統派ですよね?(爆
ミニカー買ってぇぇぇ!みたいな?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

もーね。
どうしようかと思うくらい可愛いと思ってしまいました。
(/・ω・\) ハズカシイ♪
Posted by >dinoサン at 2007年01月16日 09:56
>桃饅頭サン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうなんですよねぇ〜♪
料理もはじまってしまっていたので、
パパンと向こうの部屋で遊んでいただきました(笑

そうそう!
最近抱っこされることが、イヤではなくなってきたらしく?
特にパパンに持ち上げられると、このようにクターッとなって、遊びの延長って感じです♪

フテ寝・・・ひどいでしょー

つか長いでしょー
*´ω`*
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月16日 09:59
>ちいサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

結構ね?頑固猫なんですよ?(笑

そうなんですよー
しばらく、私の足と足の間に挟まってジーッとしていたので、いいかなぁ〜なんて思ってたのですが、
さすがにイタズラが始まってきたのでね?
移動をお願いしたんですよぉ〜♪

ほんと、わかりやすすぎですよね?
壁|m`)ムフッ
Posted by >ちいサン at 2007年01月16日 10:01
>ドリーサン

(///ω///)テレテレ♪
頑固で、しつこいメインクーンです、どもども(爆

って・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ください!て(爆死

いいんですか?
毎朝毎晩こんなですよ?
壁|m`)ムフッ
Posted by >ドリーサン at 2007年01月16日 10:14
>HORNサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ

たしかに・・・ウハウハでした!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >HORNサン at 2007年01月16日 10:15
>わたたサン

あざーッス *´ω`*

そう!持ち上げられても抵抗してるんですよぉ〜
ありゃ・・・相当のがんこ猫ですよ?
壁|m`)ムフッ

あははは!
パパンがちょっとカワイソウですか?
本人も、意外とまんざらでもないんですけどね?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >わたたサン at 2007年01月16日 10:16
>baraiサン

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

確かにッ
嬉しく・・・なりすぎましたッ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


長いでしょー
このところ、また長さに磨きがかかりましたよ?
壁|m`)ムフッ
Posted by >baraiサン at 2007年01月16日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

