2007年01月16日

蓮さんノリツッコミに挑戦。

 

 

 07.01.16.01....jpg

 

 

 

 

 

07.01.16.02.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.16.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.16.0402.jpg

 

 

 

 

 

07.01.16.04.jpg

 

 

 

 

07.01.16.05.jpg

(。-_-。 )ハイ

 

どーにも、今日の蓮さんってば 朝から 元気ッ元気ッ!

いつものように起こされたと思ったら・・・am5:20でした。(T∇T )

あまりに早かったので?

ベッドで 横になりながら こうして遊んでいたというワケです。

それにしても・・・日に日に すごい顔のショットが取れるんですけど・・・(;´▽`A``

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 10:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見て、Ren's豆さんと同じところで吹きました(笑)
これは見事な「猫まりも」ですね〜
思わずツンツンしてしまう気持ちわかりますよ( ´艸`)
実際触るとぷにぷにしていて気持ちいいんだろうなぁ〜♪
Posted by こう@ at 2007年01月16日 12:43
レノンは、誰かが起きるまでジッと我慢です!
起きるそぶりを見せると、飛んできます(笑)
でも、レノンを撫でながら2度寝!!
5時!って早すぎ!!
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月16日 16:29
>こう@サン

あはは!やっぱりですかぁ〜?
壁|m`)ムフッ

そうなんですよぉ〜
我が家ではアレを蓮もっこり≠ニよんでおります(笑

そうそう!
ぷにぷにしてるし、モフモフの中に指が埋もれていきますしね?
最高ッス!
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >こう@サン at 2007年01月16日 17:19
>ぐーたらママサン

わぁ〜 いい子だなぁ〜 レノン君・・・(ノ_・。)

その爪の垢を少しわけていただけませぬか?
(;´▽`A``

撫でながらの2度寝!
わわわわわ!
もー めちゃくちゃ想像しちゃってますよ?
最ッ高でしょうねーッ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

5時・・・えぇえぇ、起こされて気づいたら4時ってこともありましたけどね?
(T∇T )
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月16日 17:22
動画、笑えました!
やっぱり穴があると、ああなるんですね。
そして突っついてみたくなる気持ち、よく分かりますよ〜。
うちも、穴が開いてるタワーにすればよかった…。
それにしても、早い起床で大変ですね。
うちは一応、平日は目覚まし時計が鳴るまでは寝てます。
といっても、5時45分には鳴るんですけどね…。

桃は、ひとたび起きるともう頭の中は朝ごはんのことでいっぱいいっぱい。
鳴くわ叫ぶわ、もう大変。
とても朝食前に遊ぶなんて、出来ない芸当です。
蓮君が羨ましい。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月16日 18:54
>桃饅頭サン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お楽しみいただけましたか?

そうそう、穴があるとあのようになります(笑

そうなんですよー!
って、桃饅頭さん家も早起きですねーッ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あははは!
桃ちゃん起きたらスグにお腹がすく子なんですねー♪
私と一緒(笑
ややや、蓮さんも同じですよーッ
ご飯を食べてから、遊んでる状態で、am5:20なんです。
(T∇T )
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月17日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31496691

この記事へのトラックバック
×

