2007年01月16日

もののけ?

すびばせん・・・本日2度目の 更新です。

というのも・・・先日 パパンが撮影してくれた画像。

 

何気ない、とーっても平凡な日常の1コマなのですが・・・

 07.01.16.02.01.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー なんかに 似てるだよねぇ〜

この、首のモッサー ニュルーっとした感じがさ・・・(´-ω-`)ナンダッケネェ・・・

 

 

 Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!

 

ももも・・・もしやッ! おぬしッ!

 

 

 

07.01.16.02.02.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! 似てるッ! 思いっきり似てるッ!

 07.01.16.02.03.jpg

はぁ〜 スッキリしたッ (´▽`) ホッ

 

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 17:10| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てるっ!
シシ神様です、そのお姿。
ジブリ作品ってTVでするたびについ観てしまうので、もののけ姫も何度も観たかも。
蓮くん、首のモッサ〜が立派です。

Posted by ちい at 2007年01月16日 18:13
似てまっせ!
ほんとに似てまっせ!
首のフワフワ毛、撫で撫でしてみたいです。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月16日 18:56
似てる!!似てますね!!笑
Posted by HORN at 2007年01月16日 20:04
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
似てる似てるぅうううううう!!!!
いやぁ〜、大爆笑させて頂きましたー。
↓の記事の蓮君、お鼻に寄る皺が好き( =@ω@=)フフフ
Posted by barai at 2007年01月16日 22:34
あら?私、速攻で分かったわよ(笑)
シシ神様大賞あったら、
確実ものに出来ますね( ´艸`)ムププ
Posted by REO at 2007年01月16日 23:49
むぷぷっ(*≧m≦*)
ぜつみょーな角度のお写真です☆
いっそ、角はやしてみませんか?蓮さん??
Posted by わたた at 2007年01月16日 23:51
お姿が神々しいと思ったら・・・・・

シシ神様だったんですね〜!

いやいや・・・・・笑わせていただきました。
蓮さん、ありがとね〜!
Posted by dino at 2007年01月17日 00:30
>ちいサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
似てますか?(笑

そうなんですよー
私もついつい見てしまいます♪

やー こんなになっているとは・・・
どーりで、暑そうにしているわけだ・・(;´▽`A``
Posted by >ちいサン at 2007年01月17日 09:18
>桃饅頭サン

壁|m`)ムフッ あざーッス!

撫で撫でしてやってくださ〜い☆
かなり触りでありますよ?(笑
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月17日 09:19
>HORNサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でしょでしょ?!(笑
Posted by >HORNサン at 2007年01月17日 09:21
>baraiサン

似てますでしょ?
壁|m`)ムフッ

そうなんですよーッ!
なにせカプッ!としてから、フニニニニーッと前歯でかじるのが大好きなので
ものっすごいシワが寄ってしまうのです。
(;´▽`A``
Posted by >baraiサン at 2007年01月17日 09:23
>REOサン

あはは!
なんと感の良いREOさん!
ジブリ好きは、私と同等・・・いやそれ以上ですね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

シシ神様大賞!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
あるといいのになぁ〜w
Posted by >REOサン at 2007年01月17日 09:28
>わたたサン

そーでしょ?
むしろ、シシ神様の画像探しの方が、時間かかりました(笑

だははは!
角生やしてみますかッ(爆
Posted by >わたたサン at 2007年01月17日 09:33
>dinoサン


(o_ _)ノ彡☆ポムポム

もー dinoさんったらー(爆

いえいえ、こちらこそ笑わせていただきました。
あざーッス!
Posted by >dinoサン at 2007年01月17日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31512944

この記事へのトラックバック
×

