2007年01月17日

寝子♪

07.01.17.01.jpg

 

 

 

 

07.01.17.02.jpg

 

 

 

 

07.01.17.03.jpg

 当たり前だっつーの。(;´▽`A``

 

 

 

07.01.17.04.jpg

と、モノマネしながら ツッコミ を入れた・・・ママン。

 

 

 

 

07.01.17.05.jpg

 

 

 

 

 

07.01.17.06.jpg

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 09:50| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デビィ降臨!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


蓮君なんて格好で〜♪
そういえば小夏もその格好でよく寝てるですよ!
並べてみたいわぁ(*´艸`*)
いっちょどうです?(笑
Posted by ドリー at 2007年01月17日 10:33
油断しまくりの寝相ですね(^m^*)
めちゃくちゃ幸せそう。
最初、蓮君お顔どこっっ!!って思わず探してしまいました("▽"*)
Posted by ヒカル at 2007年01月17日 11:33
凄い!!、「どんな仕組みになっとんじゃ」と。
ネコって何が面白くてあーなるんでしょうかねぇ。

ちょっとお伺いしますが、後ほどなのですが猫バトンとやら廻してもいいでしょうか。
私もイマイチわからないシステムなのですが。
ご迷惑なら断ってくださって結構です。
Posted by たくま at 2007年01月17日 12:42
蓮君、冬だと言うのにおっぴろげてますねぇ〜!
って我が家の猫らーもおっぴろげてますが(笑)
冬だけは毛むくじゃらになりたいですよね!?
白いお手手・・・微妙に黄ばんだり薄茶っぽくなったりしますよねぇ〜、我が家では雷ぞー&Dちゃんがこうなっちゃいますー。
Posted by barai at 2007年01月17日 13:05
パっと見、どちらが頭なのかわかりませんでしたよー
じっくり見てみて、ようやく納得(笑)
それにしても器用な寝方だなぁー
体痛くならないんだろうか・・・
でも、気持ち良さそうに眠ってるから、
けっこう心地良いのかもしれませんね( ̄∇ ̄+)
Posted by こう@ at 2007年01月17日 13:11
おぉ〜1枚目はどんな体勢なのか見当つきませんでした(笑)
こんな格好してて十分くつろいでいるんですね〜(〃´∀`)
猫だ猫だ♪
↓シシ神様ってのも納得したけど(笑)
Posted by しっぽ at 2007年01月17日 15:35
大変大変、遅〜くなりましたが…
あけましておめでとうございまする!
もう半月も経ってしまったというのに。。。
あけましてなんて、カッコ悪いですが(^^;)
年明け早々に私のパソコンオシャカになってしまいました。
やっと最近復旧でございマス。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブログもやっと再開できそうです。
旬が過ぎてしまいましたがお正月ネタを載せようかなぁ。

連くん今年も可愛さ爆発ですね☆ムフフフ♪

Posted by bybrother at 2007年01月17日 17:05
あれ?!お顔が無い?!
あ!ありました〜!
首が痛くなるような体勢だね(笑)
レノンも黄ばんでますよ!同じだ〜!!
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月17日 17:32
あれー?レン君どうゆうふうになってんの?
めちゃくちゃ曲がってません?
ほんと、ニャンコはどんな体勢でも、熟睡するから不思議ですよね。
レン君の足の裏も黄ばんでますが我が家のニャン達も黄ばんでおります。はい!!!
Posted by じじまま at 2007年01月17日 17:32
うぉー、びっくりしました。
頭が布団に埋もれてるのかと!勘違い。
それにしても、すごい腹毛ですね。
あぁ、ここに顔をうずめてみたいです。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月17日 18:39
寝方すごいですね!笑
さすが大物ッ!!
Posted by HORN at 2007年01月17日 22:23
こんなに無防備でおっひろげられるって事は
蓮君はここのお家に来て幸せだってことね♪
パパンもママンも蓮君から一杯幸せ貰ってるね(〃≧з≦)-☆
Posted by shimba at 2007年01月17日 23:26
蓮くん、ウチのスフレばあさんと同じカッコしてる…。
ねじれ寝ですね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

これって、自分でも何がどうなってるんだか分かんなくなって、目が覚めたときにちょっとオタオタしてる時ありません??
Posted by わたた at 2007年01月17日 23:53
>ドリーサン

デヴィのモノマネをいまさらながら練習してます(笑

わおわお!
小夏ちゃんも一緒の寝方?!
壁|m`)ムフッ
並べてみましょうよ!是非是非!
Posted by >ドリーサン at 2007年01月18日 09:44
>ヒカルサン

そうなんですよー
も、すきだらけです(笑

あはは!
やっぱり顔のありかがわかりませんよね?
私も最初見たとき、ちょっとビックリしました
(;´▽`A``
Posted by >ヒカルサン at 2007年01月18日 09:46
>たくまサン

こんにちは〜♪
いらっしゃいませー☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうそう、どんな仕組みになってんじゃ?!
って感じでしょ?
私も不思議で、画像とりながら一生懸命見て見ました(笑

バトン!全然OKなのですがッ
ただ・・・私でストップしてしまってもよろしいですか?
ついつい、優柔不断な小心者なので、毎回次の方を選べずにいます。。。"p(-x-〃) イジイジ
それでもOKだよーん☆ということであれば!
是非是非お願いしますッ!
Posted by >たくまサン at 2007年01月18日 09:48
>baraiサン

そうなんですよぉ〜
なんてったって、この毛むくじゃらですからね?
暖房の効いた部屋は暑いみたいです・・・

って、あら?
barai家もやっぱり?
壁|m`)ムフッ

あははは!
やっぱり手手コンの白い子は、黄ばんでしまいますよねーッ
よかった・・・ウチだけじゃないんだ・・・(´▽`) ホッ
Posted by >baraiサン at 2007年01月18日 09:50
>こう@サン

あはは!やっぱり・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

ほんと、器用な寝方ですよねーッ

私だったら・・・と考えて見ていたら
首すじが痛くなってきちゃいましたよ?
壁|m`)ムフッ

にゃんこって、不思議ですよねぇ〜☆
Posted by >こう@サン at 2007年01月18日 10:00
>しっぽサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ でしょでしょ?

そうそう、こんな格好して くつろいでるんですよねぇ〜

ま・さ・にッ 猫ですよね?
壁|m`)ムフッ

あははは!
シシ神様 似てますでしょ?(笑
Posted by >しっぽサン at 2007年01月18日 10:02
>bybrotherサン

明けましておめでとうございまーーーす!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ブログも更新されていなかったので、
お仕事が大変お忙しいのかなぁ〜と思っておりました!

って・・パソコンがオシャカに!?
わおわお!
それはそれは・・・大変でしたねぇ〜(T∇T )

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

ブログ更新楽しみにしておりますッ!
壁|m`)ムフッ
Posted by >bybrotherサン at 2007年01月18日 10:04
>ぐーたらママサン

(*´艸`)テヒテヒ
見つかりました〜♪エヘッ

ほんと、人間だったら、間違いなく・・寝違え・・・
ややや、首もげますよね(;´▽`A``

わおわお!レノン君も黄ばんでるですねーッ!
みんな一緒なんですねッ (´▽`) ホッ
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月18日 10:06
>じじままサン

そうなんですよーッ
めちゃくちゃ 曲がってます。
(*´艸`)テヒテヒ

ほんと!ほんと!
時々心配になるくらい、ぐんにゃりしてることってありますよね?
(;´▽`A``

あはははは!
じじままさん家もだ!
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
Posted by >じじままサン at 2007年01月18日 10:07
>桃饅頭サン

ごめんなさいねーッ
ビックリさせちゃって(;´▽`A``

あははは!
頭が布団に埋もれてるッ(爆
たしかに、そう見えなくもないですね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あははははは!
腹毛ねー すごいでしょー

確実に猫パンチを食らいますが・・・
毎回チャレンジしてみる 私なのですよ。
是非一度 桃饅頭さんもいかがッスか?!
壁|m`)ムフッ
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月18日 10:09
>HORNサン

うはははッ!
さすが大物だなんて!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >HORNサン at 2007年01月18日 10:09
>shimbaサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
蓮さんが安心してくれているだろう姿を眺めるたびに、こちらも沢山のほんわかした幸せ≠いただいてます☆

ほんと、蓮さんには感謝の気持ちでいっぱいです☆
壁|m`)ムフッ
Posted by >shimbaサン at 2007年01月18日 10:11
>わたたサン

ほんと?一緒の寝方です?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そーッ!?
このときも、そうでした!(爆
やっぱり自分でもどうなってるのかわかってないんですよねーッ
てか・・・ただ単に・・・寝相悪すぎ?
???r(・x・。)アレ???
Posted by >わたたサン at 2007年01月18日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31554596

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

