2007年01月18日

蓮さんのマイブーム

 

 07.01.18.01.jpg

 うそつけー ゴソゴソしてたでしょー  ( - ゛-) ジッー

 

 

そして・・・目を離して・・・ 数分後・・・

 

 

 

 

07.01.18.02.jpg

またやってるーッ!!! 蓮〜 さ〜ん?! ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

 

 

 

 

07.01.18.03.jpg

イエイッ☆じゃないわよ。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

最近、このようにオモチャかご(通称:公園のゴミ箱ミニチュア版) から

オモチャを出すことがマイブームの蓮さん。

なにせ、出すことが楽しいみたいで?

やたらめったら、色々な物を出しては、またカゴの中へチャレンジしに行く 蓮さんなのでした。

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 09:57| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このオモチャ入れ可愛いですね〜
漁ってくださいといわんばかりの形状なのがグッドです( ´艸`)
全然悪びれてない蓮ちゃんの顔が可愛いなぁー( ̄∇ ̄+)
オモチャを取り出す蓮ちゃんが、とっても楽しそうに見えます(笑)
てか、片付けても片付けても、すぐにオモチャで散乱してしまうような・・・ヽ(´ー`)ノ
Posted by こう@ at 2007年01月18日 13:00
このおもちゃ入れいいですね!!
蓮さんもあさりたくなるのがわかるくらいの、おもちゃの量ですもんね☆

名前を呼ぶと「何もしてないよ」っていう、表情がいいんですよね♪

うちのコはおもちゃでは全く遊ばなくて、床にいろんなものが転がってる状態です。。。
市販のおもちゃではなく、お菓子の包装の紐などに興味を示してまう。。。

うちもおもちゃ箱を作ったら、蓮さんみたいに興味示すかな〜!?
まねさせていただきます☆
Posted by あこ at 2007年01月18日 14:33
(*≧v≦)イヒヒ イエイッ!ナイスGET蓮くん!!
呼ばれ方で「やばいっっ」とわかるんですかね。
それにしても、器用におもちゃをとりだしますね。
ママンの様子をうかがってるお顔、やっぱりかわいい。
Posted by ヒカル at 2007年01月18日 15:50
>こう@サン

最初は、部屋の小さなごみ箱にしていたのですが、
蓮さんがお気に入りらしく、オモチャを入れるのに最適だったので蓮さん用にしました♪
そうそう、胴長のメインクーンには取り出すのに最適な形状かもかもデス☆

そーそー まったく悪気のない顔でしょー
壁|m`)ムフッ

えぇえぇ、ご指摘の通り・・・
片付けても片付けても、いつのまにかこの箱の周りには、小物のオモチャが散乱しています。
(;´▽`A``
Posted by >こう@サン at 2007年01月18日 16:27
>あこサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頂き物やらなにやらで、ついついこんなに集まってしまいました。
まだまだ未デビューの物も多いんですけどね♪

そーなんですよーッ
さすがに、私の声色でわかるみたいで
ちょっと慌てて『なんにもしてないよッ』という顔をいつもしてます(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ほーほーッ
オモチャではなく、お家にあるものに興味があるんですねぇ〜♪
そかそか*´ω`*

わお!
どーじょ♪ どーじょ♪
うまくいくといいですねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >あこサン at 2007年01月18日 16:38
>ヒカルサン

そーそー そーなんですよぉ〜
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

さすがに大好きなネズーが大量に入っているので、
一生懸命なんですよー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ヒカルサン at 2007年01月18日 17:06
大量のおもちゃですね〜!!
こりゃ選びがいがありそう(むふぅ)
レノンはお姉ちゃんの髪ゴムが好きで、
髪ゴム入れから出しては遊んでいます(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月18日 17:40
怒られるといったんはやめて「何にもしていないよ!」っていう顔をするところが良いですね。

上手に手を入れて、ネズーを引っ張り出すところが可愛いっ!

うちの子たちはそれを・・・・・・台所の鍋でやってくれます(>_<)
お好みの物しか食べたくないそうで・・・・・・
Posted by dino at 2007年01月18日 18:34
すごい、おもちゃの量ですね。
おまけに、蓮君、とっても器用…。
こんな風に、自ら遊びに転じてくれるとどんなに楽か。
でも、ちょっとギャラリーがいるから張り切ってる感じも伺えて、そんな蓮君が可愛く見えました。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月18日 18:38
おー器用ですねぇー
レン君!!!
それにしても、いっぱいのおもちゃ!!!
毎日どれで遊ぼうか、悩みますよね。
レン兄!!!
Posted by じじまま at 2007年01月18日 19:09
れ、蓮さん。
それではゴミ箱を漁る、なんとかの様ではないですか!!

にしても、すごい量のおもちゃですね〜。
しかもすべて派手な所に、マツケンサンバの名残を感じるkananです。

で、蓮さんはどれがお好みなのかしら。
やっぱりねずー??うにうに??
Posted by kanan at 2007年01月18日 19:53
あはは!
自分で出すんですね(笑)
蓮くんナイスです!
ってそのゴミバコ可愛い〜!
Posted by HORN at 2007年01月18日 20:45
このオモチャかご、可愛いですね V(=^・ω・^=)v ブイ
蓮君、すっごい伸びながら頑張ってますね!
ネズーのためならエーンヤコォ〜ラo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

Posted by barai at 2007年01月18日 21:22
どうも〜〜〜〜
ブログにリンクさせていただきました。
だっておもしろいんだもの!
これからもよろしくです!
Posted by ねこのすみか at 2007年01月18日 21:27
>ぐーたらママサン

そうなんですよぉ〜
気づいたらこんなになってました(;´▽`A``

だの・・・に?
いっつも選ばれるオモチャは決まってるんです(笑

あぁ〜♪髪ゴム!わかります!
前猫がそうでした♪
けっこう器用に遊ぶんですよネェ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月19日 07:50
>dinoサン

そうなんですよぉ〜
いっつもこの顔をするので、ついついプッ♪と笑ってしまいます(;´▽`A``

こういうところで、大きな手手コンが役に立ってるんですよぉ〜(笑
メインクーンって、お水をすくって飲む子もいますよね?
やっぱり手先が器用なんですかねぇ
壁|m`)ムフッ

って!
dino家では、お鍋ですが!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
わぁ〜 なにがお好みなんだろぉ〜(爆
Posted by >dinoサン at 2007年01月19日 07:58
>桃饅頭サン

そうなんですよぉ〜
気づいたら、こんなにありました(;´▽`A``

ほんと♪
かなーり器用だと思いますよぉ〜・・

自分で遊んでくれるのはとっても良いのですが・・・
なにせチラカリ様が・・・ね?
壁|m`)ムフッ

そーそー!
そーなんですよー
誰かが見てるから、余計に張り切るって感じですかね?
ほんと、お子ちゃまと一緒ですよねぇ〜

Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月19日 08:00
>じじままサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なにせ、大好物のネズーのためですからねぇ〜

そうなんですよぉ〜
改めて見て・・・すごい量だと気づきました(;´▽`A``
でもね?
こんだけあってもね?
遊ぶオモチャは、1握り・・・
そんなもんなんですよねぇ〜
壁|m`)ムフッ
Posted by >じじままサン at 2007年01月19日 08:03
>kananサン

ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そーだんです!(笑

そーそー!
名残りが、ありすぎですよねぇ〜!
意外とマツケンサンバ調のオモチャが好みの、蓮さんですけどね?
(*´艸`)テヒテヒ

やはりkananさん・・・鋭いデスネェ・・・
ズバリ、ネズーと、うにうにです。
むしろそれさえあれば、他はいら・・・(略
(T∇T )
Posted by >kananサン at 2007年01月19日 08:05
>HORNサン

そうなんですよぉ〜
つい最近覚えた技?みたいなんですけど・・・
気づくと いつも・・・この様な状態になってます。(;´▽`A``

公園チックでしょ?(笑
Posted by >HORNサン at 2007年01月19日 08:06
>baraiサン

あざーッス*´ω`*

そーそー!
なにせ、あのネズーのためですからね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >baraiサン at 2007年01月19日 08:07
>ねこのすみかサン

w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!
あざーッス!
こちらにも、リンクさせていただきますねぇ〜♪

これからも、よろしくお願いしまーす☆
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月19日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31617410

この記事へのトラックバック
×

