2007年01月19日

男同士の怪しい関係

07.01.19.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.19.02.jpg

 

 

 

 

あ、また・・・男同士の怪しい関係 〜リターンズ〜≠・・・勝手に上演してるわ・・・(--)ム!

 

 

 

 

07.01.19.03.jpg

 

 

 

 

07.01.19.04....jpg

そんなこと!ないやい!ヽ(*`Д´)ノ (図星

 

爪きり・ブラッシングなど、蓮さんの嫌がることは一切しない・・・パパンの役得。

ずるー。

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 

posted by Ren's豆 at 08:32| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮君、めちゃめちゃ気持ちよさそうですねっっ!!
役得わかる気がします・・・。
私なんか、お風呂に入れて、ドライヤーをかけるだけで嫌われてるきが・・・。
蓮君はそれでも、ママンすっごい好きみたいだから、うらやましいです。
Posted by ヒカル at 2007年01月19日 16:02
いぃなぁいぃなぁパパンいぃなぁ。。。
そのうっちょりした世界に二人だけでいぃなぁ

混ざりたいですよね〜?Ren's豆さんも。
そのときは私もぜひウッチョリワールドにご招待いただけたらと。。。(爆
Posted by ドリー at 2007年01月19日 16:08
蓮さん!満足そう!
本当にパパさんは役得です(怒)
ご飯やおやつ係で、
トイレ掃除なんか絶対しない(涙)
ズル過ぎませんか?
でも、抱っこは私だけ!(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月19日 16:35
爪切るの、難しいんだもん!
Posted by ねこんすみか at 2007年01月19日 16:38
蓮君、うっとりしてる〜。
男同士の秘密の時間をのぞき見させていただきまして、有難うございます。
でも、どちらかというとパパさんの得意げな顔が目に焼きつきました。
こんなにラブラブだと、嬉しくなりますよね〜。
ちなみに、うちの旦那様と桃は、こういう関係にはなれなそうです。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月19日 19:10
うきゃー!!
ちょっとオクサン、こりゃタイヘンですよぅ!!
なんですかぃ?!
男同士であの雰囲気は〜Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

Ren's豆さん、やきもちやいて突入しちゃえ!
略奪愛だー!!
Posted by わたた at 2007年01月20日 00:55
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
蓮君の気持ち良さそうなお顔、可愛い♪
って思って見てたら・・・パパンの恍惚の表情とママンのやきもちに・・・笑っちゃいましたぁああ!!!!
失礼しました(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ逃げ〜!
Posted by barai at 2007年01月20日 06:20
>ヒカルサン

そうでしょー*´ω`*

役得っていいですよねぇ〜・・・
パパンの場合ヒザで寛いでくれたりもするんですよー(´Д⊂グスン

やー・・・そうですか?
現実はけっこう厳しい感じですよ?
壁|m`)ムフッ
Posted by >ヒカルサン at 2007年01月20日 11:50
>ドリーサン

そーなのッ
このウッチョリした世界に私も・・・(T∇T )ダァァ

まーぜーてー 号(┳◇┳)泣
Posted by >ドリーサン at 2007年01月20日 11:52
>ぐーたらママサン

ですよねぇ〜 やっぱり役得ですよねぇ〜
(-ε-)ブーブー

あはは!
でも抱っこは ぐーたらママさんだけ!
それメチャクチャ羨ましいですよ?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月20日 11:53
>ねこのすみかサン

あはははは!
役得の人ですね?
壁|m`)ムフッ
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月20日 12:02
>桃饅頭サン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あははは!
鋭いですねーッ
そうなんです・・・
こうやってる時の パパンの得意げな顔ったら・・
"p(-x-〃) イジイジ

わおわお?
桃ちゃんは、やっぱりママがいいのかしら?
壁|m`)ムフッ
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月20日 12:08
>わたたサン

壁|m`)ムフッ
かなーりラヴラヴでしょ?(笑

すきあらば・・・このような状態になっている我が家です。(T∇T )

略奪愛!
イッチョがんばりますか!(笑
Posted by >わたたサン at 2007年01月20日 12:14
>baraiサン

めちゃくちゃ気持ち良さそうな表情の蓮さんを横目に・・・

ちっさい、争いが・・・
我が家の構造が見えますでしょ?
いつもこんなんです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

Posted by >baraiサン at 2007年01月20日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31676430

この記事へのトラックバック
×

