2007年01月20日

雪だーッ!

 

 

 

07.01.20.01.jpg

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 11:25| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮くん雪捕まえてみたいのかぁ^^*
北海道おいでぇ〜たくさんあるよ(笑)
Posted by HORN at 2007年01月20日 12:25
雪でしたか!
何か虫でもいるのかと!
今日はシンプルですね〜〜
Posted by ねこのすみか at 2007年01月20日 14:43
「なんだ!?」と興味津々ですね。
そちらは、雪が降るくらい今日は寒いんですね。
こちらは雪らしい雪は、この冬全然降ってません。やっぱり暖冬です。

Posted by ちい at 2007年01月20日 16:29
Ren's豆さんの住まわれている所では
小雪がちらついたんですね!!
雪国であるはずの我が地方では、今日はいい天気だったので
ちょっと不思議な感じですよ〜

そして、チラチラ舞い落ちる雪に、はしゃぐ
Ren's豆さんに萌え♪ ←そっちかよ(笑)
あ、もちろん蓮君にも萌えですよ〜♪
Posted by こう@ at 2007年01月20日 16:53
空からの贈り物ですね〜。
蓮君の興奮具合が伝わってきました。
まだ桃は雪を見たことがないので、この冬一度は見せてあげたいなと思いつつ…。
旦那様が車通勤なので、平日はあまり降ってほしくはないんですが。
それにしても、いつもセンター試験の時って、雪が降ること多いですよね。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月20日 18:16
宮崎の市内は、雪が降ることは、ありません。
いいなぁ蓮君雪見れて(= ̄ー ̄=)
次から次とあれも、これも捕まえたいいでしょうねo(*^ー ^*)o
Posted by ヒカル at 2007年01月20日 22:40
雪が降ったんですか??
あれっ???東京は????

蓮さん何だと思ったんでしょう?

「空からオモチャがいっぱい・・・・・」って?

後を追う姿がたまらないですね♪
Posted by dino at 2007年01月20日 23:08
え!?雪ですか!?今日???
こっちは、いいお天気でしたよ〜(^^)
蓮くん、不思議そうに雪見てますね〜。
動くものは、捕まえたいもんね〜(^^)
Posted by REO at 2007年01月20日 23:08
蓮さん、なんて素直な反応!!
そっかー、捕まえたいのか〜。

なんか、蓮さんが「ネコ」だって事を思い出せました…。
なんとなく、人間のやんちゃな子のイメージだったので。
Posted by わたた at 2007年01月21日 00:33
>HORNサン

あはは!
そうですよねぇ〜♪
初雪を、まるでオモチャのように見て楽しんでましたよぉ〜♪
壁|m`)ムフッ
Posted by >HORNサン at 2007年01月21日 11:21
>ねこのすみかサン

あれ?
そちらは振らなかったですか?

少しの間だったんですが、結構大粒でしたよ?
壁|m`)ムフッ

たまにはシンプルな日も・・・ねぇ?
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月21日 11:23
>ちいサン

そうなんですよぉ〜♪
次から次へと振ってくるので
もー ビックリ☆ワクワクで
ものすごいテンションでした(笑
(*´艸`)テヒテヒ

昨日は、とっても寒かったですよぉ〜
夜には雨でしたが、もー 体の芯まで冷える感じでした。
ちいさんのところは全然降らないんですねぇ〜
んー やはり暖冬なんですよねぇ〜
Posted by >ちいサン at 2007年01月21日 11:25
>こう@サン

そうなんですよぉ〜♪
って、あら?!
雪国である こうさん家の所はいい天気だったんですね!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ほんと、不思議な感じですよね?(笑

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
私・・・ものっすごいはしゃいでますよね?(爆
やー おはずかしぃ・・・(;´▽`A``
Posted by >こう@サン at 2007年01月21日 11:29
>桃饅頭サン

そうだったんですよぉ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
テンションが高いの伝わりましたか?(笑

あ、桃ちゃんはまだ未体験なんですね?
うんうん、そっか旦那様の通勤のことを考えると・・・
複雑なお気持ちですよねぇ〜!
わかります (;´▽`A``

そーそー!センター試験のときっていつも振りますよねー!
そうだ!そうだ!
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月21日 11:31
>ヒカルサン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうなんですねぇ〜♪

狭い日本とは言えども、お住まいの場所によってちょっとした違いがあるのって、オモシロいですよねぇ〜♪

そーなんですよ。
窓があるのに、果敢にチャレンジしようとしていました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >ヒカルサン at 2007年01月21日 11:33
>dinoサン

降りましたよーッ
なにせほら・・・・田舎ですから?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そー!
ほんとそう思ったんだと思います!
もー 次から次へと降ってくるオモチャに大興奮でしたものッ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
Posted by >dinoサン at 2007年01月21日 11:34
>REOサン

そーなんですよぉ〜
私の済む地域は、少しの間なのですが降りましたよぉ〜♪
って、REOさん家は いいお天気だったんだ!
壁|m`)ムフッ

そーそー
最近 キャッチを覚えてきているので、
なんでも感でも、手手コンを広げては結んで
捕まえてみたいらしいんですよ。
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >REOサン at 2007年01月21日 11:36
>わたたサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
捕まえてみたかったみたいです♪

あはははは!
猫ですよー(笑
や、わかります。そのお気持ち。
一緒に暮らしている私でも、たまに人っぽく感じる時がありますから。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >わたたサン at 2007年01月21日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

