2007年01月22日

ウニボール熱再び

このところ、さほどウニボール・フィーバーも収まってきたかなぁ〜

蓮さんも、ちょっと大人になってきたかなぁ〜

 

なんて 思ってた矢先なのですが・・・

 

まだまだフィーバーは続くようです。

 07.01.22.01.jpg

 

 ハイハイそれはわかりました・・・が・・・ね?

ウニボール片手に、ちょっとおすまし顔・・・それはいいんですが・・・

 

 

ヒゲがピヨンッ!てなってますよ・・・?蓮・・・さん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

07.01.22.02.jpg

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 

posted by Ren's豆 at 09:29| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいい!!
空中で一回転する蓮君、かっこいい!!
おまけに、ちゃんと持ってきておねだりするなんて、なんて賢い。
フィーバー、続いて幸せですね。
うちはネズミフィーバーが、そろそろ打ち止めな感じになってきました。
早すぎます…。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月22日 10:30
蓮くん楽しそう!
ちゃんと咥えて持ってくるんですか!?
我が家のレオンも「取って来い」が出来るんですが、
こんなにきちんと手元まで持ってこないので
かなり感動してしまいましたよ(°∀°)b !
Posted by こう@ at 2007年01月22日 12:53
まだまだ遊びが大好き蓮くん♪
ほんとだ、寝癖!
自慢のおひげが〜ハハハ。
前うちにいたニャンコは寒がりでしょっちゅう電気ストーブの前にすわっていたので、おひげが熱で癖毛になってました(^^)
Posted by ちい at 2007年01月22日 15:49
楽しそうですねぇ〜^^
ちゃんともってくるんですね!!
ウチはもってくるときは機嫌がいいときだけです(笑)
Posted by HORN at 2007年01月22日 20:23
うらやましいなあ・・・・・・

ちゃんと持ってきてくれるのですね(^0^)
うちもウニボールは大好きですが、みんなで取り合いになるのですぐに「場外乱闘」になっちゃいます。

飼い主の私は置き去りです(>_<)
Posted by dino at 2007年01月22日 20:50
蓮君はお利口さんだなぁ〜♪
持ち逃げするDちゃんとは大違い・・・(号泣)
ちなみに・・・長老はこれで一人遊びするのが好きなようです(爆)
Posted by barai at 2007年01月23日 02:14
>桃饅頭サン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

小さい時に偶然に手元に届いた時にほめたら・・・
持って来いが出来るようになりました♪

ワオワオ!
桃ちゃん!
ネズミ・フィーバーはもう終わりですかッ!
やーん 素敵なネズミさんだのにーッ
“o(><)o”くう〜!
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月23日 09:12
>こう@サン

そうなんですよぉ〜
もー この遊びが大好きで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お!
レオン君も持って来い出来るんですね?
あはは!
手元まで持ってくるのは・・・
私が届かないーとだだをこねた証拠です。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >こう@サン at 2007年01月23日 09:14
>ちいサン

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだまだ遊び盛りなんですよねぇ〜(笑

そー!ふにゃふにゃになっちゃってますでしょ?(笑

って、前にゃんこのお髭は、電気ストーブで癖毛のように!
ちょっと・・・可愛いかも・・・
壁|m`)ムフッ
Posted by >ちいサン at 2007年01月23日 09:57
>HORNサン

そうなんですよぉ〜(ノ´∀`*)
小さい時に、覚えたことって、忘れないものなんですよねぇ〜☆

あはは!
ととちゃんは、機嫌が良いと持ってきてくれるんですね☆
Posted by >HORNサン at 2007年01月23日 10:04
>dinoサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ

投げてキャッチするのが好きなので、
投げて!投げて!と持ってくるんですよ(笑

あははは!
場外乱闘って!(爆
ウニボールって、やっぱり人気なんですねーッ!

ややや!そこにdinoさんも入っていかないと!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >dinoサン at 2007年01月23日 10:06
>baraiサン

そんなことないですよぉ〜 モジモジ(。_。*)))

持ち逃げするDちゃんを追いかけたいッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ん・・・お?
長老ってば、ひそかにウニボール好きなんですね?
壁|m`)ムフッ
Posted by >baraiサン at 2007年01月23日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

