2007年01月24日

久々バトン☆

143代目バトン。

響子のひみつ日記 のたくまさんより回ってきたバトン!

 

ほんと久々のバトンなので 張り切っていってみまーす☆

 

 Q1:自分の猫ちゃんのどんなポーズに癒されますか?

 ( ̄-  ̄ ) ンー やっぱり コレですかねッ!

07.01.24.01.jpg

寝ているところを |゚Д゚)))コソーリ!!!! 覗き見するのが趣味になりました。ムフ

 

Q2:自分が猫だったら、どんな猫になると思いますか?

私が猫だったら!

そうですねぇ〜 蓮さんのようにアクティブな猫!ではなく・・・

1日中寝ていて?しかも・・・

なーんともマイペースかつ愛想のない猫になっているかと・・

( ゚Д゚)アライヤダ!!(笑

07.01.24.01....jpg

 

 

 

Q3:お宅のネコの不可解な行動、教えてください。

不可解な行動?!

( ̄-  ̄ ) ンー そうですねぇ〜

あッ やっぱり、ウニボールやらネズーやら、小さいオモチャを飲み水の容器の中へ

ドボン!してしまうことですかねぇ〜(;´▽`A``

毎日やるわけでもなく・・・ ある一定の期間が過ぎるとやらなくなる。

まったく解明されていない行動ですねぇ

07.01.24.02.jpg

 

 

Q4:お宅のネコの一番ムキになること、教えください。

あはは! もーなにもかもにムキになってるんですけどね?

しいて言えば・・・やはり と遊んでいる時でしょうか?

なにせ、ママン本人が ムキになってますんでね? 壁|m`)ムフッ

 

 

Q5:一番好きなアニメ・マンガのネコキャラは?

07.01.24.03.jpg

What’s Michael? (1)

 これにつきますねーッ! 懐かしくないですか?

私、めちゃくちゃ読んでました!

そして、トラ猫と一緒に生活してみたくなり、我が家にタマ(前猫)という猫がやってきたのデス。

思い出深いなぁ〜♪

と、最後はだいぶ 昭和なネタで終わってしまいましたが・・・

 

いつもなら・・・バトンストッパーの私・・・

久々のバトンで楽しかったので、回させていただきまーす! (*´艸`)テヒテヒ

 

次の方は、1〜5の質問からお好みで3つ削り 2つにして、

以下の私の質問3つを付け加えて 合計5つの質問に答えて下さい。(合計5個です)
□あなたが、家に帰宅後 一番はじめにするスキンシップの方法は?

□にゃんこの弱点は・・・ズバリ何?

□にゃんこのお気に入りのオモチャは、どんなのですか?

 

【バトン注意事項 】 ○○○代目の部分をカウントアップしてください。

(次の方は:142代目→143代目)バトンを回すのは出来れば5人だそうですが出来ればでいいそうです。
バトンを回す方は・・

Mainecoon Cattery Bougueroの shokoraさん!

☆ぷりんとまりこ☆の まりこさん!

デカ猫くんのおバカ日記の ぐーたらママさん!

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ の dinoさん!

こまねこの ドリーさん!

 以上の方5名です!

結構有名なバトンだと思いますので、やったことのある方がいらっしゃるかと思いますが、

その時はおっしゃってください☆

よろしくお願いしまーすッ! m(_ _*)m

line03.jpg

 最近・・・ランキングポイントDOWN右斜め下 で凹んでおります(T∇T )失恋

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリック応援お願いします!

次項有   次項有   次項有

     わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

line03.jpg

posted by Ren's豆 at 10:20| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン、受けていただいてありがとうございます。
蓮と響子、なんとなく似てるなぁ。
Posted by たくま at 2007年01月24日 11:20
私も猫になったら1日中寝てる(笑)
あ!!こないだうちの小さいネズミちゃんが
水没してましたΣ(|||▽||| )
乾かそうと置いてたら、なくなってた(^^;
きっとポルが持ち去ったんだろうな〜(笑)
Posted by REO at 2007年01月24日 15:09
おおおおおぅ!?Σ(・ω・ノ)ノ
回ってきた!!
受け取りますた〜♪

鬼のような忙しさも一段落ついて、そろそろ毎日更新できそうです♪さっそく景気付けにやらせてもらいまーす♪
いやぁ♪久々の蓮君。。。かわいぃなぁ〜もぉ〜♪(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪
Posted by ドリー at 2007年01月24日 15:50
プチお久しぶりです♪
蓮さんのごろにゃんポーズサイコー(ノ*゜▽゜)ノ

自分が猫だったら…て、どう考えても食っちゃ寝・食っちゃ寝生活ですよね!
はぁ、猫になりたい…。
Posted by わたた at 2007年01月24日 18:32
バトンお疲れ様でした〜
それにしても2枚目の蓮くん、可愛すぎですよ(≧▽≦)b
なんで上目遣いなんだー!!
動画も面白かったですよ〜
自分も、よく「ビシッ」って声に出してチョッカイだしてるので、大ウケでした(笑)
そして、最後の「握手〜」で爆笑
Posted by こう@ at 2007年01月24日 18:51
自分が猫だったら…。
きっと朝早くに飼い主を起こし、ご飯を食べたら二度寝。
飼い主の外出を阻止。
飼い主の忙しそうなときに邪魔をし、暇そうならほっとく。
って、桃と同じ…。
飼い主に似るんでしょうか???
バトン、お疲れ様でした。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月24日 19:53
バトンですかぁ^^
お疲れ様です!!
蓮くんお水の中にいれるんですね(笑)
なんでなんでしょう!!
Posted by HORN at 2007年01月24日 22:09
私が猫だったら・・・ひたすら寝て起きては食べる・・・まるで雷ぞーのようなメタボリック猫かと思われます(汗)
蓮君がお水の中に入れる行動・・・とっても謎ですよねぇ〜!!!
我が家ではやらない行動なので興味深いでっす。
蓮君、どうしてなのぉおおおお!!????
Posted by barai at 2007年01月24日 23:39
バトンありがとうございます♪

うまく出来るかどうか?ですが、お預かりいたします。

蓮さん、ウニボール入りのお水は格別の味なんでしょうね(笑)
Posted by dino at 2007年01月24日 23:55
>たくまサン

いえいえ♪
とっても楽しかったですよーッ♪
(*´艸`)テヒテヒ

お?響子ちゃんと似てます?
わお!光栄ですわッ!
Posted by >たくまサン at 2007年01月25日 10:08
>REOサン

あはは!なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
ですよねぇ〜♪

わおわお!
やっぱり水没?!
なんででしょう・・・
結構やる子多いですよね?
どーゆー意味なんだろう・・・といつも考えてしまうのですが・・・
やん!持ち去ったのはポル様ですか!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by >REOサン at 2007年01月25日 10:10
>ドリーサン

すみませんが!よろしくお願いしますッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わおわお!ご多忙だったんですね・・・
これからは毎日更新ですかッ!
楽しみにしてますよーッ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そそ、景気付けにやってみてくださいね☆

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by >ドリーサン at 2007年01月25日 10:11
>わたたサン

(*´艸`)テヒテヒ
プチお久しぶり♪

最近暖房が暑いせいなのか・・・
このように寝ているんですよぉ〜(汗

あはは!わたたさんもヤッパリ?!
ですよねー
猫の醍醐味のような気がするんですよぉ〜
はぁ〜私も猫になりたい!
Posted by >わたたサン at 2007年01月25日 10:13
>こう@サン

こちらこそ読んでくださって あざーッス!

あっ2枚目の画像でしょ?
私があまりに寒いので、毛布を巻いていたら
いつの間にか、その端っこにちょこんと座っていた・・・というエピソードです。
(*´艸`)テヒテヒ

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
やっぱり同じように遊んでいるのですね?
こうさんのレオンちゃんとのやり取りを見て、
いっつも あぁ・・そうそう!私もそうやる!って思ってます。
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
Posted by >こう@サン at 2007年01月25日 10:15
>桃饅頭サン

あははははははッ!
飼い主に似るって、そういうことなのかもしれませんね?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月25日 10:17
>HORNサン

久々で、とっても楽しかったです☆

そー ほんと永遠の謎なんですよー
何か訴えたいこと・・・があるようにも思えないし・・・
(*^-ェ-),ムー
なんでなんでしょう?
Posted by >HORNサン at 2007年01月25日 10:18
>baraiサン

あはははは!
メタボリック猫って!(爆
やー わかりますよぉ〜
私もそうしますもん 絶対。
壁|m`)ムフッ

お?barai家では、お水の中にボチャンしないんですね?
最初は取り出しても、取り出してもまたやるので、
なんでなんだろう?
なにか訴えたいことがあるのでは?
と考えたりもしていたのですが・・・
最近では、水飲み容器の飾り物扱いで放置しております(笑
そのまま飲んでるしね?
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >baraiサン at 2007年01月25日 10:21
>dinoサン

よろしくお願いしますッ!m(_ _*)m

いえいえ、dinoさんのことですから、
とってもオモシロいバトンになることを期待しておりますよ?
壁|m`)ムフッ

あははは!
そーそー
最近では、ネズーが時々 浸かってますけどね?(苦笑
Posted by >dinoサン at 2007年01月25日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

