2007年01月25日

早起きにもほどがある。

 

朝は、ハリキリ・メインクーンのはずだのに・・・? 

どーしちゃったんですか?蓮さん?

 

 

 

07.01.25.01.jpg

 

07.01.25.02.jpg

 ( ̄ー ̄; ヒヤリ 私のせいだと・・・おっしゃりたいの・・・デスネ?

やッ それは申し訳ないとは 思いますけど・・・

けどッ?!

 ややや・・・さすがに5時起きは どうかと思いませんか?

まだ、世の中真暗っすよ?

さすがにウニボールで遊ぶったって・・・ねぇ?

だからちょっと・・・2度寝? 3度寝?

させてもらっしゃったんですけどね?(;´▽`A``

蓮さんだって、2度寝の時は枕元に来て うつら・・・うつら してたし・・・

このまま いっかなぁ〜♪なんて・・・ブツブツ グチグチ"p(-x-〃) イジイジ

07.01.25.03.jpg

わッ・・・何も聞いてネェ・・・(゚∇゚|||)ハゥッ?!

毎朝、寝室にあるふすま≠ノ、体当りをして モーニングコールしてくださる、蓮さん。

毎朝 きっちり6時 だったのが?

このところ、起こされてみてビックリ! 時計の針は、5時をさしております。 (T∇T )

お願いだかだ・・・せめて6時にしてちょーだい。

朝の1時間は、とっても貴重なのよ?

07.01.25.04.jpg

はいはい・・・(。-_-。 )

いつまで続くのやら 5時起床...早朝バイトに行けそうな勢いです。(涙

 最近・・・ランキングDOWN右斜め下 で凹んでおります(T∇T )失恋

line03.jpg

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 

posted by Ren's豆 at 10:03| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
??なにやら?変わった?
ページが微妙に違うような?
蓮さんの尻尾がプルプル〜!!
フサフサ尻尾がプルプル〜!!!!!
可愛すぎる〜!!!
もうメロメロ〜ん♪

バトン!ありがとうございます!
暇を見つけてやらせて貰いますね〜ん!
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月25日 11:29
いくよ。っていったら、尻尾プルプルして、お返事するんですね。
賢ーーい!!
朝はね・・・つらいですわ・・・。
いくら蓮君かわいくても、ママンの身が持ちませんよo(>▽<o)
Posted by ひかひか at 2007年01月25日 15:54
うわ〜
蓮ちゃんも、かなり早起きさんになってしまってるんですね!
6時でも早いと思うのに、5時って真夜中じゃないですか(ノДT)←朝が超弱いらしい
せめて6時までおとなしくしていてくれる方法が無いものですかねー
Posted by こう@ at 2007年01月25日 18:23
「OKですか?」でシッポでお返事するんだ!
キャッチボールは寝ぼけてうまくいかなかったけど
会話のキャッチボールはバッチリ!って感じですね。
そして、そして蓮くんのしっぽ立派!!!フッサフサ!
ムーチのしっぽボッサボサ…。ブラッシング嫌いなんだもの…。

朝、弱いんで蓮くんに起こしてもらいたいです。是非とも!
Posted by bybrother at 2007年01月25日 20:17
そんなに早くから起こされましてもね〜〜(>_<)

と言いつつわが家も同じです。
一緒に寝ているので被害は甚大です(笑)

蓮さん、シッポがゴージャス!
Posted by dino at 2007年01月25日 20:37
5時ですかぁ〜ウチもですよぉ(笑)
でも遊んでではなくて、ごはんコールです(爆)
Posted by HORN at 2007年01月25日 20:53
わーい(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
ムービー見れました!!
ひさしぶりに蓮様のたくましいおてて・・
肉球の間からはみ出したおけけ
猫パンチされたいですw
(注:Mではありませんwww)

さっき、クリックしまっくってましたが
カウント増えたかなぁ?

Posted by MGM-U at 2007年01月25日 22:59
ごごごごごごごじ!?五時ですか?
朝の!?(あたりまえ 笑)
うっわ〜!!私ならヤバイです。
起きません。あ!!起きれません(笑)
たまに早く目が覚めて見ると、
今起きましたな感じで「何で起こすの!!」
って目線で見られる(笑)
飼主に似て、ネボスケでしょうか。
Posted by REO at 2007年01月25日 23:17
朝刊が配れちゃいますね(爆)
それにしても早起きですよねぇ〜!!!
我が家は・・・散歩へ行く時は早朝なんですが、
最近飼い主の仕事の都合上・・・休刊日?(汗)
若手コンビは布団の上で運動会してくれちゃってます・・・が、意地でも起きない父ちゃん(ムフ)
蓮君・・・まさかどんどん早まっていったりしないよねぇえええ!!????(笑)
Posted by barai at 2007年01月25日 23:29
朝5時。。。ウチの猫ちゃん(小町)もその時間に起こしてくれます。。。(T_T)

同じく2度寝しますが(笑

でも蓮君に起こされてみたいなぁ。。。♪

バトンありがとうございます♪
やりましたよー♪
Posted by ドリー at 2007年01月25日 23:52
蓮さま…朝早く起きるのはじじいへの第一歩…(し、失礼しました汗汗)

ウチのばあさまスフレ姫は5時半起床が日課ですが、同年代(?)のばばさまやじじさまを起こしてらっしゃいますよ??

ばば&じじ貸し出しが必要ですね…。

しかし、そんなにやる気Nothingなのにウニボールにご反応の蓮さまをちょっとそんけーするわたたです…。
Posted by わたた at 2007年01月26日 01:49
>ぐーたらママサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょーっと、レイアウトを変えてみました・・・
って、以前使ってたテンプレートなんですけどね?(笑

あははッ
お返事の変わりに、尻尾がプルプル〜
なんてったって、激しいんでございますの。
壁|m`)ムフッ

バトン!お受け取り頂きあざーッス!
ヨロシクお願いしまーす!
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月26日 09:54
>ひかひかサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そーなんですよ♪
気づいたら、お返事の時に 尻尾ブンブン振るようになってました(爆

朝はね・・・ほんと・・辛いんですわ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
お休みの日に、寝溜めしたいと思います!
ご心配あざーッス!
Posted by >ひかひかサン at 2007年01月26日 09:56
>こう@サン

そうなんですよぉ〜 (T∇T )
早起きって言わないですよね?5時って(苦笑

私も、超朝が苦手なので、やー 参ってます正直(;´▽`A``

そうそう。
せめて6時まで大人しくしていてくれる方法があれば・・・
や・・・ヤツの場合どうなんだろ・・・(*^-ェ-),ムー
Posted by >こう@サン at 2007年01月26日 09:57
>bybrotherサン

そーなんですよぉ〜 (*´艸`)テヒテヒ
あははは!bybrotherサンってば!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイッ!!!

ややや・・・ここだけの話・・・?
結構ほこりっぽい 蓮さんの尻尾なんですけどね?
壁|m`)ムフッ
ブラッシングキライだと困りますよねぇ〜
蓮さんも同じなので、毎回なんかしら気をそらして決行してるんですがね?
やー 長毛種なだけに・・・ねぇ・・(ノ_・。)

わおわお!
いいんですか?本当にいいんですか?
( 」´0`)」<5時ですよーーーッ!


Posted by >bybrotherサン at 2007年01月26日 10:01
>dinoサン

Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
やっぱり?!
dinoさん家も、一緒に寝てるんですね〜♪
やぁ〜
dinoさん家だったら、めっちゃ囲まれてるんでしょうね?
壁|m`)ムフッ
それはそれで、かなり魅力的ですよね?(笑

やー それにしても早朝はどうにかなりませんかねぇ・・・トホホ
Posted by >dinoサン at 2007年01月26日 10:03
>HORNサン

わお!ととちゃんもですか?!
やっぱり多いんだなぁ・・・早起きのにゃんこって。
あ、なるほど。
お腹が空いちゃうのね?
壁|m`)ムフッ
Posted by >HORNサン at 2007年01月26日 10:04
>MGM-Uサン

おひさしぶりでーす!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

動画見れたんですねッ!
だいぶ大きくなってきましたよーッ
手手コンなど、かなりの迫力があります。
あはは!
ネコパンチ!
結構クセになってしまうかもですよ?
壁|m`)ムフッ

クリック応援!あざーっす!
めちゃくちゃ励みになります!
ウンウン カウント増えてましたーッm(_ _*)m
Posted by >MGM-Uサン at 2007年01月26日 10:06
>REOサン

そー ごごごごご5時なんです。
しかも・・・朝の(笑

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
起きません←ツボ(爆

やーん!ほんとですかぁ〜?!
うらやましかぁ・・・(T∇T )
あのぉ・・・
ネボスケの秘訣などあれば・・・1つ・・・
Posted by >REOサン at 2007年01月26日 10:08
>baraiサン

でしょ?(;´▽`A``

あ、そっか!
お散歩は、早朝なんですもんねぇ〜♪
うんうん、あ、今決算時期ですしね?
休刊日て!(爆

わおわお!
やっぱり遊んでくれる相手がいると、違うのかなぁ〜・・・
完全に、私が遊び担当なので、一緒に寝ているパパンは起こさないんですよね・・・
そっかぁ・・・2匹目?
うっそーん?!
Posted by >baraiサン at 2007年01月26日 10:11
>ドリーサン

わお!
小町さんもなのね?!
わかるよー その辛さ・・・(T∇T )

そー 同じく2度寝するんだけどねー
やっぱり熟睡は出来ないよねぇ〜 トホホ

うははは!
結構すごいですよぉー
タイプで言うなら、シツコイタイプです。
全身フミフミとかしてきますしね?
壁|m`)ムフッ

バトン!あざーッス!
早速遊びに行かせてくださいねッ☆
Posted by >ドリーサン at 2007年01月26日 10:12
>わたたサン

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
そーなんですよ、ほんと。
私も毎日言い聞かせてますからッ(爆

にゃるほどッ!
お年寄りには、かえって好都合な時間帯!
よーし!私も明日から ババア宣言で!
(*´艸`)テヒテヒ

むふふ♪
やっぱり好きなものには、弱いものなんですね♪
Posted by >わたたサン at 2007年01月26日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

