2007年01月26日

蓮さんなりの気づかい。

 耐えてる・・・

 07.01.26.01.jpg

おーッ 耐えてるッ 耐えてるッ! 壁|m`)ムフッ

07.01.26.02.jpg

というのも。

昨晩、蓮さんとパパンにお留守番を頼んで、横浜方面へ出かけた・・・私。

たらふく食べ、ちょろっと飲み・・・ やぁ〜♪満喫☆ 満喫☆

と、いざ帰宅しようとしたらば・・・あーた。

終電間際の 人身事故。

(駅員)えぇ〜ダイヤが大幅に乱れております・・・ってヲイッ!!!

寒〜い ホームで、30分以上待たされ・・・

挙句の果てに、とんでもない満員電車。(ノω・、)

急いで帰って 時計を見たら 1時を余裕でまわっておりました。号(┳◇┳)泣

帰宅後、ネズーを持ってきて 遊んで!という蓮さんをなだめて 床についたのですが・・・

例によって、朝の5時から・・・遊んでッ!遊んでッ!攻撃の蓮さん。

申し訳ないが、もう少しだけ寝かせてくんろ・・・と、お願いするも

ただ・・・ジーッと耐えているその姿に、思わず笑いもこぼれてしまい・・・

07.01.26.03.jpg 07.01.26.03....jpg

 

 

蓮さん!蓮さん!わかりました!遊びましょうねッ!

07.01.26.04.jpg

 

 

はいはい♪ 朝のこの時間は、貴重ですもんねッ♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*

07.01.26.05.jpg

 

 

 

07.01.26.06.jpg

と、言わんばかりの 蓮さんなのでした。 (*´艸`)テヒテヒ

普段の交通手段が車なだけに、電車に乗りなれない・・・私。

あれデスネ?やっぱり・・・慣れないことはヤルもんでないですね? 壁|m`)ムフッ

結構電車 好きなんだけどなぁ〜・・・

 最近・・・ランキングポイント右斜め下 で凹んでおります(T∇T )失恋

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 09:44| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我慢も出来るいい子なのね!
1時過ぎに帰ってきて5時起きじゃ、
身が持ちませんね(汗)
少し遊んだら納得するのかな?(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月26日 12:23
毎日こんな顔して我慢されてるんですね!
こりゃ、遊んであげないと!!という良心の呵責に訴える作戦なんだろうか・・・。
さすが蓮ちゃん、やり手の営業マンのようですよ(≧▽≦)b
Posted by こう@ at 2007年01月26日 12:58
はじめまして♪
蓮さん、可愛いですね!!
私のあこがれは「メインクーンと暮らす」ことなんです(^^)
ウチは今、5ニャンと暮らしています
みんなノラ上がりのMIXなんですが、みんな性格も違ってそれぞれに可愛いです♪
血のつながりも全くない赤の他ねこ同士なのに、なぜかみんな白黒八割れちゃんなのです
お時間ありましたら覗いて見てくださいね♪
Posted by kuma@ねこブログ at 2007年01月26日 14:05
もう電車は大嫌いです!
普通は好きです。
東海道の下りの電車は大嫌いです。
で、車で東京通ってました。
月に10万かかりました。懐かしい思い出!
今は茅ヶ崎楽だな〜〜
Posted by ねこのすみか at 2007年01月26日 14:35
終電間際のダイヤの遅れ。大変でしたね〜^^;
まま、楽しんだからね(笑)
それにしても朝の5時からお遊びとは飼主の鏡!
蓮くん幸せ者だね〜
耐えてる蓮くん、とっても凛々しくて素敵です。
Posted by しっぽ at 2007年01月26日 15:33
>ぐーたらママサン

そうなんですよー
た・ま・に・は・・・d(゚ー゚*)ネッ!(←ポイント

ご心配あざーッス!
さすがに、遊びに出かけて・・ですからね?
その辺はタフに生きて参りますよ?
ただ・・・
寝不足でボケーッとしてますけどね?
壁|m`)ムフッ

ほんの少し キャッチボールをしたら、満足そうにしておりました☆
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月26日 16:32
>こう@サン

た・ま・に ですがね?
壁|m`)ムフッ

Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
そうなのかもしれない・・・
や、わが子なのに、こう言ってはなんなんですが・・・
コチラの心中が、ヤツにはお見通しな部分が多い今日この頃・・・
(*^-ェ-),ムー

出稼ぎにでも出しますかな。
いい営業先知りませんか?
壁|m`)ムフッ
Posted by >こう@サン at 2007年01月26日 16:34
>kumaサン

はじめましてー
ようこそッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

可愛いだなんて・・・あざーッス!
お?kumaさんってば、メインクーン好きなんですねーッ♪

ほぅほぅ、5にゃんと同居!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
さぞかし毎日が、楽しいご家庭なんでしょうねぇ〜☆
5にゃんかぁ・・・
蓮さんが5にゃんもいたら・・・
我が家はどうなってしまうんだろうか・・・
(*^-ェ-),ムー

こちらこそ よろしくお願いしまーす!
Posted by >kumaサン at 2007年01月26日 16:37
>ねこのすみかサン

あらら、電車で苦い経験をお持ちなんですね?
(;´▽`A``

月に10万て!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
かかりますよねぇ〜
いい思い出♪とならば、いいのですが(笑
壁|m`)ムフッ
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月26日 16:39
>しっぽサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
遊びに行った先での出来事ですからね?
ま、それも思い出の中で(笑

やぁ・・どうしても目が合ってしまうと・・・
私の方が遊びたい衝動に・・・(;´▽`A``
そんなことが、クセになってしまったようです(T∇T )アハハ
Posted by >しっぽサン at 2007年01月26日 16:41
蓮君。。。オトナだね〜♪
我慢するなんて、エライエライ!!!
けなげに待たれちゃうとカワイくってしかたない♪
いやぁ〜やっぱ蓮君いぃわ〜♪
Posted by ドリー at 2007年01月26日 19:02
大変だったんですね〜(>_<)
お疲れ様でした〜♪

蓮さんも大人になってきたのでしょうか?
我慢を知るなんて・・・・・・・

それはそれでRen's豆さんの方が寂しいんじゃないですか〜(笑)
Posted by dino at 2007年01月26日 19:17
こんな顔されるとたまりませんね。
わたしでも、遊んでしまいます。
ほんと、朝の五時はきついですね。
けどけど、レン君の頼みならばですね。
Posted by じじまま at 2007年01月26日 20:11
人身事故って迷惑ですよねぇ・・・;;
こっちもよくあります↓↓

蓮くん遊んでほしかったんですねぇ〜^^
可愛い〜!!
Posted by HORN at 2007年01月26日 21:44
ああ!蓮君、いい子だ。
遊び心満タン!
おまけに、我慢まで出来る子なんてそうそういませんよ。

満員電車、大変でしたね〜。
私も働いていた頃は、何度もあたってしまって、悲惨でしたよ。
気持ちよく飲んだのに、酔いも醒めちゃいますからね〜。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月26日 23:33
いいな〜だんなさんがお留守番しててくれて(^^)
我が家は、無理(^^;
だって、ダンナが毎晩いないも〜ん(笑でも怒)
満員電車大変でしたね〜。
私はきっと、バスも電車も乗れない(^▽^;)

蓮くん、オ・ト・ナ・・・( ´艸`)ムププ
Posted by REO at 2007年01月27日 00:19
>ドリーサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうですかぁ〜?

そうなんですよねぇ〜
帰ってきた!って顔が、たまらなく可愛くて・・・(親バカ
もー ほんとうに寝るのが忍びなかったデス!
Posted by >ドリーサン at 2007年01月27日 11:21
>dinoサン

労いのお言葉・・・あざーッス!
ほんと・・・寒かったです(;´▽`A``

どうなんでしょう・・・
大人の階段も、かなりの段まで登ってきているのかもしれません・・・

そーッ!
私の方が、めちゃくちゃ寂しいですーッ(T∇T )
Posted by >dinoサン at 2007年01月27日 11:23
>じじままサン

そうなんですよぉ〜 (*´ェ`*)ポッ
さすがに、1時からテンション上げられても・・・と思ったので、泣く泣く寝てもらいましたが・・・
(ノ_-。)

ほんと・・・さすがに5時は・・・慣れないですねぇーッ
蓮さんの頼みならば・・・と頑張ってはいるのですが・・・トホホ
Posted by >じじままサン at 2007年01月27日 11:27
>HORNサン

仕方がないことなのでしょうが・・・
さすがに帰れなくなる寸前だったのでねー
少々 小パニックでした(;´▽`A``

やっぱり1日1回は遊んで欲しいですよねぇ〜
昼間は仕事に出ているので、夜は貴重なんですよねぇ〜♪
Posted by >HORNサン at 2007年01月27日 11:30
>桃饅頭サン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなに褒められると・・照れますよぉ〜♪
さすがに、ちょっと遅い帰宅だったもので、
待ちくたびれていた様子でしたがね?
壁|m`)ムフッ

結構 人身事故って多い・・・ですよね?
そうそう、せっかく楽しく飲んできたお酒も・・・
一気に冷めました。
やー 参りました・・・本当に(;´Д`A ```
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月27日 11:33
>REOサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パパンは、お家大好きな人なので、
私の方が、出かける率が高いのですよぉ〜

そかそか!
我が家と逆パターンですね?
壁|m`)ムフッ
REOさんの旦那さーん!
たまには早く帰ってきてあげてくださいねー☆

やー こういうことに遭遇すると、
乗らない方が身のためかも?
なんて、思ってしまいましたよ?(笑

(*ノωノ) イヤン 大人だなんてッ☆
Posted by >REOサン at 2007年01月27日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32136107

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

