2007年01月27日

あーにきーッ!

昨晩の、たけしの誰でもピカソ≠イ覧になりましたか?

昭和49年生まれの私には、とってもなつかしく?

芸人が、昔やってたモノとして、思いっきり見落としがちな アレを

久々に拝むことが出来ましたッ!

 

というのは・・・

 

 せーのッ あーにきーッ!

 

 

 07.01.27.01.jpg

おわかりになりましたか? (*´艸`)テヒテヒ

コント赤信号のボス 渡辺正行さんの十八番!

コーラの一気飲み!

流行ましたよねぇ〜(懐

あの頃、誰しも1度はやってみたのではないですか?

私も、このポーズをやった・・・1人です。 ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 07.01.27.02.jpg

 そーなのよッ!

ほら いった!アニキがいったわよッ! ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

 

 

 わーッ!!! めっちゃ早いッ! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

07.01.27.03.jpg

 

 

 

 

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!  早いッ!めちゃくちゃ早いッ!(大興奮

07.01.27.04.jpg

 

 

 

 

すげーッ やっぱアニキすげーッス!!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ホラ、同世代の 劇団ひとり=@と ビビル大木≠熨蜍サ奮じゃないのーッ

だよねぇ〜 やっぱそうだよねぇ〜 いいなぁ〜 生で見れてー! (〃≧з≦)-☆

07.01.27.05.jpg

 

 

 

蓮さんにもきっと、昔をなつかしむ時がきますよ?

私ってば、あんなに夢中になって 遊んでたなぁ〜 とかね?d(゚ー゚*)

07.01.27.07.jpg

 

 

07.01.27.08.jpg

そんなもんなんですよッ♪ (*´艸`)テヒテヒ

 

□ □ □ お ま け □ □ □

しれぇ〜っと寝ていた 蓮さんなのに・・・

 07.01.27.09.jpg

 

 

 07.01.27.10.jpg

 

 

07.01.27.11.jpg

正解ッ!!!

なぜか・・・やすきよにだけ 反応する蓮さんなのでした。

って、私より古いじゃないですか・・・( ̄▽ ̄; ヒヤリ

 最近・・・ランキングポイント右斜め下 で凹んでおります(T∇T )失恋

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 08:48| 東京 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママン同世代だということが発覚(笑) 私は、早生れの51年生まれです。

こないだ、バイトの子とラーメン食べに行ったら、店の有線がやたら昭和歌謡で(笑) ジュリーとか松山千春とか。"天使のウィンク"が流れて、「これ、尾崎亜美の曲なんだよね〜」って言ったら、


「"卒業"の人ですか…?」

それは、尾崎豊っ!!!


尾崎亜美は杏里の"オリビアを聴きながら"の人…って、杏里知らない? 杏里はキャッツアイの…もう、いい!! (>_<) 説明しようとすればするほど、ドツボにハマります。ジェネレーションギャップっす。
私は一回り違う兄が二人いるタメ、アリスを聴いて育ったんで(笑)

長文ごめんなさい。3日前からブログ始めました。是非、来てください! つまんないですよ〜!

PS.携帯の蓮くん画像、また増えました☆

Posted by ひ at 2007年01月27日 09:41
来てください!ってアド貼ってませんでした。(*^_^*) お待ちしてます☆
Posted by at 2007年01月27日 09:45
>ひサン

あはははは!
わかる!わかりますとも!
そのもどかしさ!(爆
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

ジェネレーションギャップは・・・恐ろしかぁ・・・

早生まれの51年生まれとは、バリバリ同世代ですね?
もー やだー (ノ´∀`*)テレッ♪

ブログ!覗かせていただいたのですがッ!
livedoor mobileのトップが表示されますぅ(T∇T )
お手数ですが・・・もう一度教えてくださーい!
Posted by >ひサン at 2007年01月27日 09:51
まっいたな〜〜〜
大好きなジャンルですね〜〜
世代は少し違うはずですよね〜!
赤信号のなべちゃんは同じ年ですから〜〜
Posted by ねこのすみか at 2007年01月27日 11:29
すいません(汗)
同世代がココにも居ます!
う!48年産まれです・・。
あまり大きく書きたくない(涙)
なぜか、共通点があると嬉しい(笑)
この前、「風雲たけし城」を見て大爆笑!
あの時代のテレビは面白かったですよね〜!
つり橋の上を渡るとボール爆弾が飛んで来て!撃沈!
くだらないから笑えた(笑)
あ〜!年取ったな(涙)
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月27日 11:36
>ねこのすみかサン

あははは!
メガヒットですか?
壁|m`)ムフッ

そうですねーッ
世代的には違うかもしれませんが
なにせこれは流行りましたものね?

ねこのすみかさんもやったクチでしょ?
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月27日 11:38
>ぐーたらママサン

わおわお!
同世代だーッ!
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

あははは お気持ち・・・お察しいたします。
私も記事に載せるか載せないか・・・
しごく悩みましたもの・・・(涙

でもでも!
きっと同世代がいる!と思って勇気を振り絞って書いた甲斐がありました!

そーそー!
まさに その時代です!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
もー 毎週かかさず見てました!
地震だばあさんとか 覚えてます?
壁|m`)ムフッ

えぇえぇ・・・月日は確実に・・・流れてますね・・・
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月27日 11:41
やすきよに反応してしまう自分が悲し。。。;;;

蓮君はいつも表情豊かで人間だったら役者で食って行けそうだー!!
Posted by shimba at 2007年01月27日 13:23
>shimbaサン

壁|m`)ムフッ
ややややッ いいんですよッshimbaさんはッ
だって・・・メチャクチャ美人なんですものぉ〜
いつもプロフの写真に癒されてます♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

あははッ
役者で食っていけますかね?
吉本新喜劇あたりで・・・?
(@゚Д゚@;)あら・・・?
Posted by >shimbaサン at 2007年01月27日 14:41
あはははは!
蓮君やすきよには反応するなんて!!渋い!いぃ趣味してるなぁ〜♪
コーラの一気のみ、私も事あるけど辛いんですよね〜(笑
Posted by ドリー at 2007年01月27日 15:42
Ren's豆さんは寅生まれでしたか〜
かくいう自分は丑です。モーモー
ビバ同世代(≧∀≦)b

やっぱり「オレ達ひょうきん族」で育った過去があるので
最近のお笑いには物足りないモノが・・・。
ただ暴れたり狂ったようにはしゃぐのと
面白く騒ぐのは違うと思うんですよねぇ。

って年寄りの意見って言われるんだろうなぁ。
Posted by こう@ at 2007年01月27日 15:55
あれっ・・・・もう少しお見かけした時は若く思えたんですが・・・・・・

ま・・・でも若いっていいわ〜〜〜♪

私は蓮さんと好みが合いそうだわ♪
Posted by dino at 2007年01月27日 19:31
はじめてみましたっ!!
渡辺正行さんってコーライッキする方だったんですねぇ^^*
蓮くん本当にびっくりしていますね!!
ママさんが興奮していたのがわかります(笑)
Posted by HORN at 2007年01月27日 20:32
初めまして。
dinoさんのところから遊びにきました。

コーラの一気飲み、流行りましたね〜。
あの番組、懐かしく「おお〜」と思いながら見ました。

楽しいブログですね!
また遊びにこさせていただきます。
Posted by うー at 2007年01月28日 08:13
>ドリーサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっと渋かったですか?(笑

そう!
ほんとに コーラの一気飲みはやるもんじゃないですよねぇ〜ッ
って、ドリーさんもやったことあるんだ(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >ドリーサン at 2007年01月28日 08:41
>こう@サン

わお!
ほんど同世代!
VIVA♪(゚◇゚人゚◇゚)♪VIVA

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
わかります、ものっすごくわかりますよ?
おっしゃりたいことは!(爆
そうですねぇ〜
あの頃って、腹抱えて笑ってましたよね?
なつかしーなー
今見ても絶対オモシロいですよねッ!

ややや!
いいものは いいんです!(タチの悪い年寄り
Posted by >こう@サン at 2007年01月28日 08:43
>dinoサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よく言われるのですが・・・くってます、きちんと。
(*´艸`)テヒテヒ

嬉しいお言葉あざーッス!

おや?dinoさんは、蓮さんと趣味が合いそうですか?
かなりおしゃべりオネェなので、こんど付き合ってやってくださいまし。
壁|m`)ムフッ
Posted by >dinoサン at 2007年01月28日 09:02
>HORNサン

ですよねーッ?!
この記事を書きながら、HORNさんは知らないんだろうなぁ〜って思ってました。
壁|m`)ムフッ

あはは!
あまりの懐かしさに・・・つい・・・
(●´ω`●)ゞエヘヘ
Posted by >HORNサン at 2007年01月28日 09:03
>うーサン

はじめましてッ
ようこそいらっしゃいましたーッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

おーッ!dinoさんのところからッ
ご訪問 あざーッス!*´ω`*

そうですよねぇ〜ほんと流行りましたよねぇ〜
って、うーサンも、誰でもピカソ見てたんですね?
壁|m`)ムフッ

わッ・・楽しいブログだなんて・・・
めちゃくちゃ嬉しいですーッ(T∇T )
ぜひぜひ お気軽に遊びに来てやってください!
こちらからも、お邪魔させてくださいね☆
Posted by >うーサン at 2007年01月28日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32194940

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

