2007年01月28日

パンパカパン

わ〜♪ 板の間で 珍しく くつろいでますねー (いまどき板の間とか言わないですね;)

 

って・・・ あ・・・で?( ̄ー ̄; ヒヤリ

07.01.28.01.jpg

 

 

 

 あのぉ〜・・・ なんか・・・ 蓮さんって・・・・そんなんでしたっけ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

07.01.28.02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 パンパカパン=@なんですけど? 

07.01.28.03.jpg

 

 

07.01.28.04.jpg

や・・・そんなのん気に言ってる場合じゃないと思うんですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

このところ、夜のご飯係りを パパンにお願いしていたところ・・・

毎晩たらふく£クいていたようで・・・

どうりで 抱っこする時に 重ッ と感じていたわけだ・・・

え?なんですか?実際何キロあるのかって?

そんなの・・・怖くて図れませんて・・・Σ(|||▽||| ) 

ヒント:4.8

揺れるハートいつも遊びに来てくださる皆様のお陰で、ランキングポイントが上がってきましたッ揺れるハート

引き続き お願いしまーす!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 09:07| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっくらしてきてますよね!
何キロくらいあるんでしょうね???
Posted by ねこのすみか at 2007年01月28日 12:44
確かにお腹周りが…。
実はうちも、いまご飯が増えつつあります。
理由は夜食が2回になってしまったからです。
旦那の帰宅が深夜にずれ込むようになり、今までの10時頃の帰宅時間に、お腹をすかせて鳴く桃に夜食を一回。
そして旦那が帰宅すると、また催促する桃に一回。
もちろん一回の量は減らし気味であたえてますが、どう考えてもトータルは増えてますね。
体重、量らないと駄目かしら。
でも色々な意味で、体重計に乗るのが怖いです。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月28日 17:20
ほんとだ、立派なお腹回りになってきましたね。
蓮くんがかわいいから、ついついパパンさんも「たらふく」与えてしまうのね(^^;)
うちは、大瓶から一日分を小瓶に量りとって、1日2,3回に分けてやるようにしてます。
あ、でも1歳までは「たらふく」でした(^^;)
Posted by ちい at 2007年01月28日 18:20
たらふくあげたくなる気持ち分かりますね〜
だって蓮君かわいぃんだもん。。。
コレもお食べーた〜んとお食べー状態なのでしょうね(笑

ウチの小町さんは痩せました(爆
毎日若者と走ってるからかと。。。笑
Posted by ドリー at 2007年01月28日 18:31
会社からっすー(涙)
蓮君はメインクーンだし男の子だし、もっともっと大きくなりますよねぇ〜♪
今後が楽しみですよぉー。
我が家の猫らーは食べ過ぎるとすぐお腹を壊しますが蓮君はどうですか??
Posted by barai at 2007年01月28日 20:28
パパさん蓮くんが可愛くてあげてしまうんですねぇ〜^^*
ウチなんてモットポンポコです・・・笑;;
Posted by HORN at 2007年01月28日 20:42
>ねこのすみかサン

ヒントの数字に`を付け加えてください?
壁|m`)ムフッ

もーね、さすがに重たいですよぉ〜“o(><)o”
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年01月28日 20:42
>桃饅頭サン

でしょ?(●´ω`●)ゞエヘヘ

あぁ〜ッ なるほどッ!
旦那様の帰宅時間が、桃ちゃんの食事量にもッ
そっかー
それは、さすがに旦那様にも早く帰ってきてもらわないとですねー(冗談ですよッ☆
壁|m`)ムフッ

そうですねぇ〜
今までより量が増えているなら、気にしてあげたほうがいいのかもしれませんよねぇ〜
私は、かなり大雑把なので、ここまでなるまで気づかなかったくらいですケドネ?(笑

わかります・・(溜息
ある意味、私も怖かったです。(´Д⊂グスン
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月28日 20:45
>ちいサン

ですよ・・・ね?(;´▽`A``

そーなんですよッ
まさに、ちいサンの言うとおりッ
もーね。
相当な量だったみたいです。トホホ

うんうん、そうですよね小分けした方がいいかもしれないですよね・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

さすがに成長期なので、きちんと食べさせてあげたいッ!
とは、思うのですが、お腹ばかり大きくなっても
蓮さんがツライんではないかと・・・
私がお腹弱いんで、ついつい(;´▽`A``
Posted by >ちいサン at 2007年01月28日 20:50
>ドリーサン

そう・・・
私も姪っ子とかにいっぱい食べさせてしまうので、その気持ちは痛いほどわかるんですよねーッ
(ノω・、) ウゥ・・・

そそ、まさにその通り♪
たーんと食べて でっかくなるんだぞー
って言ってました(爆

わお!小町さん痩せたんですねッ!
やはり運動・・・猫も人も運動ですね・・・
( ´Д`) <はぁー
Posted by >ドリーサン at 2007年01月28日 20:52
>baraiサン

ぎょえぇぇぇ!?
お疲れ様ですー!!!(T∇T )
体調いかがですか?
明日は午前中雪がちらつく・・・なんて天気予報で言っていたので、気をつけてくださいねッ☆

そうなんですよぉ〜
成長に必要な量だったら、どんだけでも食べて欲しいくらいなのですが・・・
さすがに ポンポンがパンパカパンでは・・・ね?
(;´▽`A``

えーっと、下痢ってものを、まだ一度も見たことが無いので、その辺は強い子なのかもしれません☆
ただ・・・食べた分だけ ブツも 多目で・・
壁|m`)ムフッ
Posted by >baraiサン at 2007年01月28日 20:58
>HORNサン

そうなんですよぉ〜
気持ちは ものすごいわかるんですけどね・・
(;´▽`A``

あはははは!
ととちゃんの ぽんぽこ!
めちゃくちゃ大好きですよッ☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >HORNサン at 2007年01月28日 20:59
こんにちは 早速遊びに来ちゃいました♪
蓮くんって言うんですね かわいい名前ですね
蓮くん凄く優しい顔してますね
パンパカパン!で大丈夫ですちょっとぐらいパンパカパンの方が抱っこしがいがありますよね(笑)
あっ!板の間 言います・言います

私のお気に入りに入れても良いですか?
Posted by ブルーアイ at 2007年01月28日 22:50
初めまして★
実は突然で申し訳ないのですが、引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんの里親をさがしています。
メインクーンのように尻尾は太く、もしかしたらメインクーンと雑種の混じりかもと言われました。一度わたしのブログを覗いてもらえたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
Posted by ayucchi at 2007年01月28日 23:19
お腹ヤバイ状態?( ´艸`)ムププ
ヒントって・・・答え?(笑)
って、そんなにあるの!?
蓮くん、もっと小さいのかと思ってました!!
ビックリです〜Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by REO at 2007年01月29日 01:05
はじめまして♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ふらふら飛んできました〜〜!!
連さんキュート!!

ウチのらいぞう君はMIXですが。。。
長毛種つながりでお邪魔しました

又遊びに来ますね
Posted by らいママ at 2007年01月29日 01:28
男の子だからきっとまだまだおっきくなりますねo(*^ー ^*)oにこっ♪
Posted by ひかひか at 2007年01月29日 01:43
おお〜、大きくそだったね、蓮くん!
フカフカのロン毛でさらに大きく見えたりするのかな?
でも、4.8ならダイジョブよ!
ウチなんか、ウチなんか…
テン7kg、ムーチ6.4kgですからっっっ!
大は小を兼ねるって言う言葉もあるしネ☆

パパンさんがくれたご飯は格別だったのね〜♪
Posted by bybrother at 2007年01月29日 02:06
>ブルーアイサン

きゃーッ♪
ようこそいらっしゃいましたー!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

はいッ蓮て言います!
優しい顔しているだなんて・・・(///ω///)テレテレ♪

あははは!
確かにッ パンパカパンの方が抱っこのしがいがありますよねッ(笑

あ、板の間・・・言います?
壁|m`)ムフッ

わお!よろこんでッ☆
私の方にも、リンクさせてくださいねーッ!
(●´ω`●)
Posted by >ブルーアイサン at 2007年01月29日 07:48
>ayucchiサン

ブログ拝見しました!
本当に可愛い子ですねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
今日の記事にUPさせていただきます!
素敵な家族が見つかりますように〜☆
Posted by >ayucchiサン at 2007年01月29日 08:03
>REOサン

そーなの(;´▽`A``

あはは!バレました?(笑
そう答えでーす!

意外とあるんですよぉ〜
壁|m`)ムフッ

大きさもここにきてグン!と伸びましたしね?
もしかしたら・・・もしかするかも?(笑
Posted by >REOサン at 2007年01月29日 08:06
>らいママサン

いらっしゃいませーッ!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

(●´ω`●)ゞエヘヘ
キュートだなんて・・・(照

私も早速 らいママサンのところへ遊びにいきましたが・・・
やーッ
あれでMIXとは?!
メインクーンなのかと思ってしまいましたよ?
壁|m`)ムフッ

こちらこそ、リンクもさせていただいちゃいました!
よろしくお願いしまーす!
Posted by >らいママサン at 2007年01月29日 08:18
>ひかひかサン

そうなんですよねぇ〜♪
全体的に大きくなってくれると、いう事なしなのですが♪
壁|m`)ムフッ
Posted by >ひかひかサン at 2007年01月29日 08:28
>bybrotherサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
大きくなってきましたよ?

そうなんですよぉ〜
モフモフにゃんこなだけに、余計に大きく見えるのですが・・・
やーそれだけでは済まされない事実も・・(笑

わおわおわお!
テン&ムーチって、結構大きいんですねーッ!
(ノ゚听)ノびっくり!!
へーッ そうだったんですかーッ!
そりゃ、階段占領しますよね?
壁|m`)ムフッ

前までは、多少多目にあげても残す子だったので
よかれと思ってやっていたみたいです(;´▽`A``
1日2日控えるだけで、全然お腹の張りが違ってきましたよぉ〜☆
Posted by >bybrotherサン at 2007年01月29日 08:31
わーい♪
蓮くんのおなか、す・て・き♪

さすが男の子、大きいですね〜。
1歳前ですから、まだまだ大きくなりますね〜。フフ。
ぽてちは2歳過ぎまで体重から割り出した最大量を食べてました。
たまたま夏の間に食欲が落ちて、2割減の食事が続いています。
お医者様にも「おなかに脂肪がついてきた」と言われ、
成長がようやく止まった感じです〜。
Posted by うー at 2007年01月29日 08:38
>うーサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんですよぉ〜
今後の成長に期待大!です♪

へー なるほど体重の割りあいからですかッ
やっぱり大きくなる猫種ですものね?
必要な栄養は取らせてあげたいと思っています♪

そっか、ぽてちちゃんは、もう成長が止まったのねぇ〜♪
蓮さんはどこまで大きくなれるのかしら・・・
壁|m`)ムフッ
Posted by >うーサン at 2007年01月29日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32263626

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

