2007年01月29日

レッドカード

確実に、狙ってます。

07.01.29.01.jpg

 この状態で、にらめっこが続くこと数分。

 ほんの・・・ほんの少し目を離した隙にッ

 

 

 

07.01.29.02....jpg

コーンビーフ♪って答えてる場合じゃないデスヨネ?

ということで・・・

 

 

 

07.01.29.03.jpg

 

 

 

 

07.01.29.04.jpg 

その顔にも 警告ーッ!!!

すみません・・・親子ともども、お行儀が悪くて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

にしても、コーンビーフへの反応たるや すごかったデス!

やっぱり 大好きな馬肉≠ェ入ってるからかしら? 壁|m`)ムフッ

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

posted by Ren's豆 at 08:37| 東京 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮さんコンビーフ好きでしか〜(*>艸<)ププー
うちのにゃんずも好きよ〜♪

有無を言わさずみんにゃでたかってくる感じ?(=∀=;アハ〜
その点蓮サンはアレよねwww
いない好きに狙うなんてヾ(>m<*ブッ
ち・の・う・は・ん〜♪


↓の記事
れれれんさーーん!?(ノlllll;´□)ノ
びっくりしたゎ((@A@;
4.8!!!???
いつのまにかおデブひなぽん((爆))が抜かれてたσ(εTllllll)ブッ
男の子だもんね〜!メインクーンだもんねぇぇ〜www
あと600グラムでちびと並ぶわ〜〜(( ̄m ̄;ムムム〜
目を見張る成長っプリ☆
食前食後の運動だけはシッカリね〜ん♪



Posted by あおい at 2007年01月29日 11:58
コンビーフかぁ、今度…。
Posted by たくま at 2007年01月29日 12:59
たしかに隙をうかがってますよね(笑)
それよりも、コーンビーフが不自然に置かれているのがとっても気になるのですが・・・(≧m≦)
やゃ、それは言いっこ無しでしたね(笑)
最後のむすっとした顔も可愛いですよー。
ちなみに↓の記事の4.8って体重の事かな?
だとしたら、レオンと1キロの差があるのか〜
きっと2回りくらい大きいんだろうなぁ。
Posted by こう@ at 2007年01月29日 13:55
コンビーフにも食いつきますか!
うちは旦那が嫌いなので、食卓には出てきません。
ある意味、助かってる??
だって、蓮君みたいに思いとどまってくれないですから。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月29日 15:43
ブログにコメントありがとうございます!
『うにの秘密基地』のうにまむです♪
蓮君・・・レンコンのレンなんですね!!
でも、ちょっと可愛い由来かも(人´▽`)
メインクーンということは、まだまだ大きくなるんでしょうか・・・。
いいな〜♪抱っこしがいがありそうですね!
ちょっとふてくされた顔も、可愛いです♪
Posted by うにまむ at 2007年01月29日 15:48
そういえば、蓮さんのご飯食べてる姿みたことないね。
目線を微妙にそらしていても気持ちは、コーンビーフに釘付けですね(*▽*)
おなかつまんで、つまめるところは中性脂肪らしいですよ。けどまだまだ子猫だから、育ち盛りですもん。たくさん食べなきゃね。
ママンのは、とっちゃだめだけどね。
Posted by ひかひか at 2007年01月29日 17:31
>あおいサン

あ、ほんとにーッ?
確かにいい匂いですもんねぇ〜
壁|m`)ムフッ
そーなの・・・知能犯でしょー
ものっすごいね、人の行動とか見てるんだよねぇ〜
誰に似たんだか・・・
(*^-ェ-),ムー


ちょーなのよぉ〜
気づいたら、4.8`( ̄ー ̄; ヒヤリ
ワオワオ!ひなぽんを抜いて、ちびたんに並ぶ勢いね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さすがにねー
メインクーンだしねー♪

ウニボールを追いかけて日々走り回ってます!
“o(><)o”くう〜!
Posted by >あおいサン at 2007年01月29日 17:46
>たくまサン

今度・・・。
コンビーフを今度・・・
どうするのですかーッ
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
Posted by >たくまサン at 2007年01月29日 17:46
>こう@サン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ でしょ〜ぉ?

って・・・あ・・・
コンビーフ・・不自然・・・ですよね?
あ・・・全然気にしてなかった。
ただ、これをチビリチビリ食べるのが好きなんですよ・・・
(;´▽`A``

おーッ!
レオン君と、1キロも差がありましたかッ
そうですねぇ〜
実際に並べてみたら、それくらいの違いがありそうですよねぇ〜(笑
壁|m`)ムフッ
Posted by >こう@サン at 2007年01月29日 17:48
>桃饅頭サン

初コンビーフ匂いでしたが、想像以上の食いつきでした。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

あらぁ〜旦那様 お嫌いでしたかぁ〜
美味しいのになぁ〜 壁|m`)ムフッ

あははははは!
なるほど(・・)b
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月29日 17:50
>うにまむサン

こちらこそ!
遊びにきてくださって、あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
めちゃくちゃ嬉しいですッ!

そーなんですよぉ〜
レンコンものすごい好きでして・・・
大好きな猫に・・と、漢字にしてみました(;´▽`A``

そうですねぇ〜♪
もともと食の細い子だったので、大きさはどうかなぁー?
なんて思ってましたが、このところグンッ!と大きくなってきましたよ〜ぉ♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ よくこのふてくされ顔をするんです。
もーね、これまたズキュン☆となるんですよぉ(親バカw
Posted by >うにまむサン at 2007年01月29日 17:52
>ひかひかサン

OH!
そうですよねッ
そっか、ご飯を食べているのって、ものっすごい小さい時に・・・
あ・・あれはミルクでした。(;´▽`A``
そー言われてみればです!

でしょでしょ?
気のベクトルは、コンビーフにまっしぐら(笑

そうですよねぇ〜♪
成長期ですから、必要な栄養は充分に取らせてあげようとは思ってはいるのですがぁ・・・
なにせ、えらく張っていたもので( ̄ー ̄; ヒヤリ
1食ちょこっと調整しただけで、ずいぶんと動きやすそうになってましたよ☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
アドバイス、ありがとうござます♪♪♪
Posted by >ひかひかサン at 2007年01月29日 17:56
ママンが見ていない間にっなんて思っていたみたいですね。レン君。
ちゃっかりばれてましたね。
ふてくされた顔なんともいえないですね。
コンビーフなんだぁー。
我が家は、チキン、ハムこないだは、むき栗たべてはりましたぁー。
Posted by じじまま at 2007年01月29日 18:17
おいしそうなにおいには勝てませんね、蓮くん。
食べても問題ないものならいいけど、猫の好きなものって、大抵あんまりよくないものですよね。
ヒトの食すものには味付けがしてあるから、仕方ないけどね。
Posted by ちい at 2007年01月29日 19:15
蓮くんもうちょっとだったのにね(笑)
な〜んでママsん築いて本当によかった^^
Posted by HORN at 2007年01月29日 20:22
コメントありがとうございます。
蓮ちゃんっていうのですか?
可愛いですね。ほれぼれ・・
マロンのように毛玉だらけと言うこと
はないようですね。
また よろしくお願いします。
Posted by sakurako at 2007年01月29日 20:43
蓮さんの最後の顔ったら〜!!
蓮さんは表情豊かですよね〜(笑)
メインクーンはお肉好きですよね!
コンビーフか、人気ありそう!

里親募集の猫ちゃん
記事読んできました。
あまりに酷く、お前ら何考えてんだ!って(怒)
すみません(汗)汚い言葉使ってしまって。
でも、許せない!
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月29日 20:47
蓮さん・・・・・レッドカードで不満そう(>_<)

お耳が「しゃちほこ」になっておられますよ〜〜ん(笑)

ちゃんと言うことを聞くいい子なんですね♪
ちなみにわが家の「巨猫軍団」はまったく言う事は聞いてくれません(泣)
Posted by dino at 2007年01月29日 21:08
蓮君、魅惑の香りに誘われちゃったのね(笑)
私・・・たまに妙にコンビーフが食べたくなります・・・そして、ファンタグレープも飲みたくなります。
本当にたまになんですが、無性に欲するんですー!!!
猫ちゃんの話、読みました。ひどい話ですね、怒りで震えちゃいます。
私のブログでも紹介させて頂こうかな?と思い、コメントだけ残して来ました。
こういう話は本当に辛いですよね。
Posted by barai at 2007年01月29日 23:35
コンビーフ…。
実はワタシ、コンビーフ食べたことないです。
食卓に上ったことがないです。
高齢者世帯なのでハイカラなモンは食べんのです。
よってスフレもコンビーフを知らない。

コンビーフ…、???
(味を想像しようとして断念)

おいていかれた猫さんの話…、スフレが外をさまよってた時の事とだぶって凄く心が痛みました。
早く優しい人のいるあったかいおうちで幸せな生活が出来るように祈ります。
Posted by わたた at 2007年01月30日 00:42
ほっほ〜蓮くんの好きな馬肉入りとあっちゃ〜
ほっとけないでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
目を放したママが悪いんですよね〜蓮くん♪(笑)
レッドカード突きつけられたお顔・・・
プー!(*≧m≦)=3
Posted by REO at 2007年01月30日 00:43
>じじままサン

そーなんですよ、結構頭使ってますよね。
壁|m`)ムフッ

なんでもバレバレなんですよねぇ〜♪
見ていないようで、見てるんですから(笑
(*´艸`)テヒテヒ

って、チキンとハムはわかりますけど・・・
むき栗て!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
へーッ 栗も食べるんですねーッ!
Posted by >じじままサン at 2007年01月30日 01:47
>ちいサン

さすがに、匂いには勝てませんよねぇ〜
私が食いしん坊なので、その気持ちは余計にわかるのですが・・・
そうそう。
さすがにね、こればっかりは(;´▽`A``

Posted by >ちいサン at 2007年01月30日 01:49
>HORNサン

私からすると、本当に危なかった・・・
というか、離れて見ていたパパン曰く
一口いってるらしいんですけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >HORNサン at 2007年01月30日 01:50
>sakurakoサン

こちらこそ!ご訪問&コメント!
めちゃくちゃ嬉しいですッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

はい!蓮(れん)と申しますッ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 可愛いだなんて・・・(照

ややや、結構毛だらけですしね?
この先毛玉だらけになりそうな・・・よ・か・ん☆
壁|m`)ムフッ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by >sakurakoサン at 2007年01月30日 01:51
>ぐーたらママサン

壁|m`)ムフッ
すんごいでしょぉ〜 ふてくされ顔(笑
最近特にこの顔をよく見ます。

あ、やっぱり!
メインクーンってお肉好きなんですねぇ〜

たまーに おやつで、馬肉をあたえているのですが、ものっすごい飛びつきです(;´▽`A``

あ、里親募集の記事へ飛んでくれたんですね!
あざーッス。
そうなんですよ・・・ほんと。
怒りを通り越して、悲しくなりました。(´Д⊂
本当にひどすぎますよね・・・
これから、このネコちゃんに素敵なめぐり合いがあることを祈るばかりです☆
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月30日 01:54
>dinoサン

かなーり 不服ですしたよ?
壁|m`)ムフッ

あははは!しゃちほこになってますねーッ!
ほんとだ(笑

そうですねぇ〜
ここ数週間で、人の話をよく聞いてくれるようになりました♪
ややや、ソレくらいの方が、猫らしくて可愛いじゃないですかぁ〜♪

ちょっとM気味の私には、最適なdino家の猫たち・・・(ウソウソ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Posted by >dinoサン at 2007年01月30日 01:56
>baraiサン

さすがにコンビーフは、匂いが魅力的すぎましたよねぇ〜(;´▽`A``
そーそー!無性に食べたくなる時がありますよねッ
ファンタグレープも!
わかるーッ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あ、baraiさんも里親募集の記事に飛んでくださったんですねッ
そうなんですよ・・本当に・・・
もーね、絶句ですよ。
わお!baraiさんの所でも紹介していただけると、
素敵な飼い主さんにめぐり合うチャンスも増えるかもです☆
ほんと、この子には幸せになって欲しいデス。
Posted by >baraiサン at 2007年01月30日 01:58
>わたたサン

おー!
そうだったんですかぁーッ
コンビーフはですねぇ・・・
なんと表現したらよいんでしょうか・・・
味で言えば、ビーフジャーキに似てるかなぁ・・・
なんか・・ウマイ例えができなくてスミマセン。
(;´▽`A``

マヨネーズで合えたりして、サンドイッチに入れると、また格別ですよぉー☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ほんと・・・そうなんですよぉ・・・
ひどい人が後を立たないようなきがして・・
その子の気持ちになって考えてみろッ!
と、強く思いますよね・・・本当に。
スフレちゃんも、過去にはつらい経験を持つにゃんこだったんですねぇ〜
そっか。
わたたさんに出会えて、本当に幸せですよねッ☆
この子にも、わたたさんのような素敵な出逢いがありますように・・・☆
Posted by >わたたサン at 2007年01月30日 02:04
>REOサン

ですよねぇ〜 ヾ(_ _。)ハンセイ…
とはいえ、私ってば・・
無類のコンビーフ好きでして・・・
今後、どうやってコンビーフを食べようか・・・
と考えてしまう、飛びつきようでした。
(;´▽`A``

もーね、すごいでしょー
最近猫からかけ離れた表情をしてるんじゃないかなー・・・なんて思えるくらいです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by >REOサン at 2007年01月30日 02:06
コンビーフ、試してみます。
楽しみです♪
Posted by うー at 2007年01月30日 08:44
>うーサン

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ぜひにッ!
Posted by >うーサン at 2007年01月30日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32299471

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

