2007年01月30日

ガラスの向こう側・・・

 パパン水槽

07.01.30.01.jpg

 

 

って・・・ ん?

07.01.30.03.jpg

 

 

 

あっれぇ〜? (゚∇゚ ;)!?

07.01.30.04.jpg

 もしかして・・・蓮さんの あんよ? しかも 水没ーッ?!?! Σ(・ω・ノ)ノハゥ!! 

 

 

 

んなこたーナイッ!

tamori07.jpg

 

 

 

 

蓮さんってば、水槽の上に乗りながら、この隙間に片足を入れ込んでたんですよぉ 壁|m`)ムフッ

 07.01.30.04....jpg

私の指で、第二関節くらいの隙間です。

 

 

 

 

07.01.30.05....jpg

ウチにも 隙間族≠ェいたとは・・・ (*´艸`)テヒテヒ

 この水槽の上蓋は、以前に蓮さんが ドボンしたことがある経験を踏まえ、補強してあります。

今日明日と、決算準備のため家に仕事を持ち帰っては、

こんな蓮さん♪を眺めたり

はたまた、こんなことなどして?

癒されております。

って、全然仕事してないんじゃない? 壁|m`)ムフッ

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

 

posted by Ren's豆 at 07:47| 東京 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぬしやるな・・・
ぼくは仏壇の隙間が大好き!
Posted by palfe at 2007年01月30日 08:19
>palfeサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
あらま!palfeサン家は仏壇ですかッ!(笑
Posted by >palfeサン at 2007年01月30日 09:16
うっわ〜。
蓮くんのしっぽの豪華なこと!!
私も触りたいです。
出張してください(笑)。
Posted by うー at 2007年01月30日 09:21
いよいよ本格的に捕獲に移ったのかと思いきや
そう見えるだけでしたかー
ちょっとドキドキしてしまいましたよ(;´▽`A``
フミフミしている蓮ちゃん可愛いです♪
Ren's豆さんの目の前?でしっぽを立てる蓮ちゃんも可愛いなぁー( ̄∇ ̄+)
それにしても、モッサモサですよね(笑)<しっぽ
Posted by こう@ at 2007年01月30日 12:25
本当に入ってるのかと思ったよ!
我が家にも水槽あるんですけど、興味ないみたい。
綺麗じゃないからかな?
水草一本もないし(汗)
綺麗に管理されてて羨ましいです!
Posted by ぐーたらママ at 2007年01月30日 17:17
パパンさんの水槽、大きいですね。
大型の蓮君が小さく見えました。
うちも蓮君と同じで隙間族ですよ。
電子レンジの後ろに潜り込んで、全身を使って埃を掻きだしてきてくれます。
とほほです。
Posted by 桃饅頭 at 2007年01月30日 18:13
しっぽ。。。イィ!!!

なんかこうゆうモフモフシッポに憧れてしまいます(>_<)
小町もっとモフモフにならないかなぁ。。。
シッポだけ。
Posted by ドリー at 2007年01月30日 19:39
あららぁ〜 ビックリした!本当におて手入ってるのかと思った  蓮くんのもみもみ可愛い♪
まだ一才になってないんだもんね まだまだ甘えたいんだね  大きくなってもするこはするもんね いつまでももみもみは見ていたい
尻尾のフワフワ羨ましい早くリッチもならないかなぁ〜
Posted by ブルーアイ at 2007年01月30日 21:51
蓮君、隙間族って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも・・・もっと大きくなると・・・手が挟まっちゃったりしちゃったりなんかしてぇええ(笑)
Ren's豆さんも決算ですねぇ〜(妙な親近感@笑)
私も持ち帰りです〜って、家だと中々進まないのよね(苦笑)
Posted by barai at 2007年01月30日 23:09
足が・・・・足が落っこちているのかと思った・・・・

まあ・・・落っこちていたら蓮さんだって、そんな平静な顔はしてられませんよね(笑)
Posted by dino at 2007年01月30日 23:32
ありゃー。
水没疑惑だったんですか〜??
足を使ってお魚釣り…とか?
水没しててあんなに普通だったら奇跡の猫ですよぅ。

蓮さん、隙間ってそんなにソソられるんですかい?
隙間の魅力、教えてくださいよ〜。
ウチのスフレは、隙間は花を突っ込む所だとしか思ってないみたいです…。
Posted by わたた at 2007年01月31日 00:21
>うーサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
出張しましょうかッ!(笑
Posted by >うーサン at 2007年01月31日 07:46
>こう@サン

あはははは!
さすがに 水槽の中には、蓮さんの手手こんさえ入る隙間がないもんで(;´▽`A``
私達と同様に鑑賞して楽しんでいただいてます(笑

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
フサフサなんですよぉ〜
我が家に遊びにきた人は、かならず・・・
ずずずいーっと、撫でて満足げな顔をしています。
壁|m`)ムフッ

Posted by >こう@サン at 2007年01月31日 07:50
>ぐーたらママサン

壁|m`)ムフッ
見方によっては、そう見えますでしょ?(笑

わおわお!
ぐーたらママさん家にも水槽があるんですねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

やややッ
きっと水槽よりも、ぐーたらママさんのお側が良いんですよ〜♪
(*ノェノ)キャー
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年01月31日 07:52
>桃饅頭サン

そうなんですよぉ〜90cmを使ってます♪

あははッ 水槽効果で蓮さんが小さく見えました?
壁|m`)ムフッ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
桃饅頭さん家も 隙間族ッ!
そうなの、ほんとにね、
どうしてなんだろうと問い詰めてみたいですよね?
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >桃饅頭サン at 2007年01月31日 07:56
>ドリーサン

(///ω///)テレテレ♪

小さい時からモフモフだったので、
これで冬がきたらどうなるんだろう・・・
と思っていたら、こんなんなりました。
壁|m`)ムフッ

小町ちゃんってだって、モフモフじゃないですかぁ〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あれ?違いましたっけ????r(・x・。)アレ???
Posted by >ドリーサン at 2007年01月31日 08:01
>ブルーアイサン

壁|m`)ムフッ
そう見えますでしょ?(笑

そうなんですよぉ〜
図体がデカイだけに、時々何歳ですか?
とか聞かれますが・・・
まだ9ヶ月なんです(;´▽`A``

リッチちゃんもモフモフしっぽになるといいですねぇ〜♪
うんうん☆これからが楽しみですねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ブルーアイサン at 2007年01月31日 08:05
>baraiサン

隙間族なんですよねぇ〜♪
壁|m`)ムフッ
ありとあらゆる隙間に入ってます(笑

手手こんが挟まるようになるッ!
なるかなー そんなに大きくなれるかなーッ
(ポジティブすぎですか?笑

決算なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
もーね。普段のものぐさな性格が、
こういう時にシッペ返し食らうんですよね・・・(ノ_-。)
baraiさんも頑張ってくださいね!
お互いにあと少し!
ファイトでごわす!
Posted by >baraiサン at 2007年01月31日 08:09
>dinoサン

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
騙されちゃいましたね?(笑

さすがにお水大好き蓮さんでも・・・ねぇ?(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ただ・・・勢いあまってドボンはありましたけどね?
壁|m`)ムフッ
Posted by >dinoサン at 2007年01月31日 08:11
>わたたサン

ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ですよね?(笑

昔しっぽで魚を釣る猫っていうのがいましたが、
さすがに蓮さんのあんよでは・・・
あまりにモフモフすぎて、釣れなそうですもんね?
壁|m`)ムフッ

隙間を見つけては・・・入ったりチョイチョイしたりしてますよぉ〜
あら?スフレさんは、お鼻を入れたりするんですね?
まずは、匂いチェックから!といったところでしょうか?
かわいぃ・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >わたたサン at 2007年01月31日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32382320

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

