2007年02月01日

毛玉vs毛玉

 

我が家のソファは、いつも毛玉だらけ。

そんな状態をみて・・・

07.02.01.01.jpg

パパンに指導申し上げる、猫が1匹。

 

 

 

07.02.01.02.jpg

いつしかパパンを監督し始め・・・

 作業も順調に進み、1つめクリアー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

蓮さん 『 出来は、まあまあかしらね・・・ それじゃ、ママンのソファも 念入りに頼んだわヨッ!』

 と、まるで・・・小姑のような・・・お振る舞い。 

 

 蓮さん 『 1時の方向に 毛玉郡発見!急行せよッ!

 

 

 07.02.01.03.jpg

 

 

 

 

07.02.01.04.jpg

イッチョ前に、人のやることは なんでも監督したい 蓮さんなのでした。 壁|m`)ムフッ

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

posted by Ren's豆 at 09:54| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か…可愛い(*/∇\*)
監督しますよねぇ!!
ウチもヨクありますよぉ!!
Posted by HORN at 2007年02月01日 11:41
こんな可愛い監督さんのいう事なら
なんでも聞いてしまいそうですよ!(笑)
これって、ジョリジョリ気持ちの良い音がするヤツですよね?
やっぱり蓮さんも興味津々なのかなー?
Posted by こう@ at 2007年02月01日 12:29
こんにちは、Ren's豆さん!
めちゃご無沙汰しておりますぅ(ペコリ)。
マロノアの母、Chocolatでございま〜す☆
やっとご挨拶にうかがうことができました(汗)。

私事ですが、年末年始の引っ越しでバタバタが続き、
ネットのほうも光ケーブルの開通に時間がかかり、
予定よりも大幅に遅れてしまいましたが(汗)、
やっと本日、サイトを再開することができました☆
これまで通り、おつきあいいただけたらと思います。

また、サイト再開と同時にぷちイベントも開催です!!
参加は1回でOKのクイズですので、
ぜひぜひご挑戦くださいませ〜〜。
2月14日まで開催しておりますので、
お時間のある時にでもどうぞ♪
家族も増え、ますます賑やかになった
「My Sweet Angels」をこれからも
どうぞよろしくお願いしますっ(ペコリ)!!

それと、本館再開にともないブログもお引っ越ししました。
お手数ですが、リンクのタイトル&URL変更をお願いしま〜す(涙)。

********************************************
本館HP『My Sweet Angels』
[URL]http://www.eonet.ne.jp/~mysweetangels/index.html
********************************************
ブログ「ノルのるLife更に満喫中」
[URL]http://noru3.blog83.fc2.com/
********************************************
Posted by Chocolat at 2007年02月01日 14:58
監督!ウチにも来てください!
ウチのパパンもしごいてくださーい♪
Posted by ドリー at 2007年02月01日 18:37
すごい、蓮君厳しいですね。
こんな監督がいたら、手を抜けない…。
その点、うちは掃除にも参加しなくなって、手を抜こうと思えば抜けるけど。
でも、たまに参加してほしいです。
Posted by 桃饅頭 at 2007年02月01日 21:10
こんな可愛い現場監督なら・・・父ちゃんも頑張れる気がしまーす♪
母ちゃんは・・・見て見ぬふりが得意なので拒否るかもしれません・・・って一人二役だったわー!!
Posted by barai at 2007年02月01日 21:59
蓮君チェックきびしーねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、こうしてそばにいてくれると、お掃除もたのしいですねo(*^ー ^*)oにこっ♪
ママンさんがお仕事忙しいから、変わりにしっかり、チェックいれてくれてるんですねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
パパンさんお掃除してくれるなんて、うらやましい(*'-'*)
Posted by ひかひか at 2007年02月01日 22:24
本当に可愛い顔してますね♪
あ〜ナデナデしたぁ〜い
行動一つ一つがかわいいですよね
チョット蓮くんにポッ
Posted by ブルーアイ at 2007年02月01日 22:28
監視してるんですね〜(^^)
邪魔してる事に気が付いたから賢い!!
そういえば、昨日も邪魔してなかった?
あ!!あれは、癒してるんだった(笑)
うちのソファーは、布じゃないので
毛玉は出来ないけど、
爪磨がれてボロボロになってます(^^;
Posted by REO at 2007年02月02日 00:27
>HORNサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そー なんで監督するんだろうねぇ〜♪
あ、やっぱり ととちゃんもやります?
壁|m`)ムフッ
Posted by >HORNサン at 2007年02月02日 10:08
>こう@サン

パパンは、蓮さんのいう事を一生懸命理解しようとしてくれる人なので、
いつも、こうやって監督されてます(笑

そーそー!!!
ジョリジョリいうやつですーッ
毛玉取りって気持ちいいですよねぇ〜☆
結構な音がするので、蓮さんも興味津々みたでした。
壁|m`)ムフッ
Posted by >こう@サン at 2007年02月02日 10:10
>Chocolatサン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Chocolatさーーーーーーん!
待ってましたよー!
お元気ですかぁぁぁっぁ!!!

無事に引越しが終わったんですねッ
うんうん、ネット環境も整って!
キャンペーンもしてる!
ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪

しかも 家族が・・増えた?増えた?
えーっ!ほんとですかーッ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

是非遊びに行きます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
わ・・・どんな子なんだろ・・・
(*ノェノ)キャー
Posted by >Chocolatサン at 2007年02月02日 10:14
>ドリーサン

あはははははッ!
ドリー家に行ったら、にゃんずと遊んじゃって
余計に仕事増やしちゃうかもですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >ドリーサン at 2007年02月02日 10:15
>桃饅頭サン

そーなんですよぉ〜
結構ね、厳しいんですよ?
壁|m`)ムフッ

わおわお、桃饅頭さん家は、お掃除の時は
ちょっかい・・・ややや 監督しに来ないんですねッ
そうなんだぁ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ちょびっと うらやましいデス・・・(;´▽`A``
Posted by >桃饅頭サン at 2007年02月02日 10:17
>baraiサン

あははははッ!
baraiさん、決算落ち着いたんですね?
壁|m`)ムフッ
コメントの勢いがッ(笑

やー いつも思うのですが、4にゃんだとお掃除もそれなりの労力がいりませんか?
なにかいいコツがあれば、教えていただきたいですーッ(T∇T )
Posted by >baraiサン at 2007年02月02日 10:19
>ひかひかサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうでしょ?

そうなんですよぉ〜
パパンも、こうやって楽しみながらやっているみたいです(笑

ややや・・お恥ずかしい話なのですが・・・
実は・・私自身が掃除が苦手でしてね?(;´▽`A``
パパンのほうが、とってもキレイになるのでお願いしてるんですよ〜♪
蓮さんには監督してね☆
Posted by >ひかひかサン at 2007年02月02日 10:21
>ブルーアイサン

(///ω///)テレテレ♪あざーッス!

そんなにお褒めいただくと・・・照れちゃいます!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

シャンプーしたての撫で心地は最高ですよーッ
って、今はポサポサになってますけどね?
(;´▽`A``
Posted by >ブルーアイサン at 2007年02月02日 10:22
>REOサン

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

ノンノン 邪魔という名の、応援団・・の・・・つもり?
壁|m`)ムフッ

あーッ!
なるほどッ!
我が家は、布なので、爪を研いでもなんともないのですが・・・
それぞれに いろいろな弊害があるものなんですねぇ〜
(;´▽`A``
Posted by >REOサン at 2007年02月02日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32554666

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

