2007年02月02日

あんたも好きねぇ〜

蓮さんのおトイレ掃除のとき。

我が家は、フタ付きのトイレなので、かならず外しておかなければならない。

 そして、んち やら しっこ玉を掃除している間に・・・

必ずといって良いほど、フタに ある変化がおきているのである。

 

 

 

 

 本にゃんは、思いっきり隠れている・・・つ・も・り。

07.02.02.01.jpg

って、バレバレですから。 (*´艸`)テヒテヒ

 

 

 

あまりのその行動の可愛さに(親バカ失礼)

07.02.02.02.jpg

毎回ちょっかいを出してしまうのだが・・・

 

 

 

07.02.02.03.jpg

毎度 同じリアクションをしてくれる 蓮さんが とっても可愛くて(親ばか失礼A)

 

 

 

ついつい、どんな顔をしているのか 覗き見てしまう、ママンなのでした。

07.02.02.04.jpg

あんな ハミ毛モフモフの手手こんは、蓮さんしか いませんよッ ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

 

無事に決算提出も終わり・・・

ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪ (←流行らそうとしてる

と、喜んでいたのもつかの間・・・

鼻水だんら〜ん♪ くしゃみがハクションッ♪

かなり早いのですがッ!、魔の 花 粉 症 の到来です。

ちょっとちょっと!ものっすごい早すぎるんですけどーッ!(T∇T )

だもんで、昨日は皆様のブログへ遊びに行くことが出来ず・・・早々の就寝になりました。

本日ゆっくりお邪魔させていただきまぁ〜す☆ 

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ〜♪

posted by Ren's豆 at 09:47| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても可愛いですねぇ〜!!
ウチも手でよく遊んでくれます♪
蓮くんの可愛いお手手最高だねぇ〜!!
Posted by HORN at 2007年02月02日 10:48
この猫パンチがたまらないですよね〜
やっぱり可愛いなぁ( ̄∇ ̄+)
それにしても、なんだか遊ばれているのはRen's豆さんのような気が・・・(笑)
Posted by こう@ at 2007年02月02日 12:50
この状況は良くありますね〜〜♪
おんなじことを蓮さんもするんですね。

遊んであげている優しい蓮さん・・・・あ・あれっ???
Posted by dino at 2007年02月02日 13:15
可愛い!
ててこんフェチなママにはたまらんだろうな!
お仕事終わったのですね!
おめでとうございます!(笑)
私も花粉症持ちですが、もう来たんですか?
嫌だ〜!!!!!
Posted by ぐーたらママ at 2007年02月02日 15:24
どこでも同じ様な事してますね〜〜
ドアに挟まれるんですよね〜〜
Posted by ねこがすむからすみか at 2007年02月02日 15:32
こんにちは!早速リンクの変更、ありがとうございました(ペコリ)。
蓮くん、相変わらずやることやめんこいですのぉ(デレデレ)。
毎度の反応だとわかっていても、可愛くてやっちゃいますよね!!
私もちょいちょいしたくなっちゃいましたよぉ♪♪
ところで、Ren's豆さんは既に花粉症ですか!!(涙)
今年は暖冬だから、症状が出るのも早いのでしょうね〜〜。
どうか、お大事になさってくださ〜い。
私も花粉症持ちで、ここ数年はスギよりもヒノキに反応ですぅ。
梅雨入りくらいまで、お目目カユカユお鼻じゅるじゅるだぁ(汗)。
Posted by Chocolat at 2007年02月02日 15:37
蓮さん、かわいい〜〜〜。
ちょいちょいのお手手が〜。
私もちょいちょいされたいですよ。
Posted by うー at 2007年02月02日 16:25
レン君かわいい〜。
私も、箱とかに入っているニャンコに絶対っていいほどちょっかいかけてまーす。
ほよ?もー花粉が!!!
私も花粉症なので早めにお薬もらいに行って気まーす。
Posted by じじまま at 2007年02月02日 17:58
んなぁ〜かわいい
解っていてもちょっかい出したくなるもんね(笑)
見つかった時のボクじゃないよの顔お目目まん丸その表情がまた可愛いんだよね
Posted by ブルーアイ at 2007年02月02日 22:55
蓮君、ここに入ったら遊んでもらえる♪って学習したんでしょうね〜(^^)
ワクワクしてそうなフタの中の姿が見えるようだわ〜♪
そしてRen's豆さんは、掃除がどんどん遅れていくと・・・・( ̄ー ̄)
花粉症、大変ですねぇ・・・。
私は全然なので、有り難いなぁ♪と思っとります!
Posted by うにまむ at 2007年02月02日 23:26
ちょいちょいのお手手可愛いっす(≧∇≦*)
蓮君と同じ屋根つきトイレを持っていますが当然屋根は取り払っています。
うちのコは入ったらいいが出られません(^ー^;(^ー^;
うちの娘も昨日の晩連続20回くしゃみしてました;;;暖冬だから花粉も早く飛んだんか〜;;;
Posted by shimba at 2007年02月02日 23:45
ちょいちょい、かわいい♪
ちょうどかげに隠れて狙う感じが楽しいのかな。
花粉症、もうそんな時期ですか?
もう花粉が舞っているなんて、もしや暖冬のせい? お大事に〜!
Posted by ちい at 2007年02月02日 23:50
お仕事お疲れ様です≦(._.)≧
体調崩されたようですが・・・
早く復活されることを、らいぞう共々祈っています!!

また遊びに来ますね!!
Posted by らいママ at 2007年02月02日 23:57
終わったんですね〜(^^)
お疲れ様です!!
花粉症なんですね〜。
うちの旦那も数年前に突然なってしまって
結構辛そうです・・・。
ん?私?ふふ〜ん♪
病気のため常時飲んでる薬が、
アレルギーになりにくい作用が含まれてるんです(^^)
Posted by REO at 2007年02月03日 01:03
コメントへの返信が遅くなり・・・
尚且つ、まとめての返信ですみません!(T∇T )

毎朝・毎晩1日に二度はこの遊びを行っているのですが、
よくもまぁ・・・飽きないものだなぁ〜と関心しております。
ま、ここに隠れられるたびにちょっかいを出す私も、私なのですが・・
壁|m`)ムフッ

やはり手手こんフェチのなせる業でしょうか?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >皆様へ at 2007年02月05日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32647390

この記事へのトラックバック
×

