2007年02月03日

蓮さん解禁

みなさま、おはようございまーすッ!!!!

なにせ、毎朝の事ながら・・am5:30に 目が覚めてるもんでね?

これを書いている7:30頃なんて、もーね。

軽く出勤しててもおかしくない 時間帯なワケですよコレ (・・)b

 

ということで、連日続いていた、決算の用意も無事におわり。

そんな雰囲気のわかってしまう、我が家のメインクーン(元♂) 9ヶ月。

07.02.03.01.jpg

 

 

 

 

07.02.03.02.jpg

 

朝も早よから・・・

動画が・・・青っ白く写るくらい、まだ薄暗いんです。(;´▽`A``

 

 

そして、ひとしきり ボロボロ(でもお気に入り)のオモチャで遊んだ後は・・・

 07.02.03.03.jpg

はいはい・・・わかりましたよ・・・トホホ。

私が忙しくしている間、雰囲気を察知してか、いつものように催促には来なかった、蓮さん。

(応援には駆けつけてくれましたがw)

 彼女の愛情の深さを垣間見た ママンなのでした。

 

そしてッ!皆様にご心配いただいております・・花粉症!(ご心配あざーッス!)

えーッ なんていうですか? 威力絶大?

もーね、ほんと今年はヤヴァイですからぁぁぁ!皆さんも早めの対策をッ!

今日はこれから、ヤボ用で外出します。

個別のコメントへの返信が少し遅れます。申し訳ございません。(T∇T )

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ〜♪

posted by Ren's豆 at 08:24| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらちゃいませ。
途中で眠いでしょうね。
Posted by ねことすむか? at 2007年02月03日 11:20
朝もはよから大ハッスルですね〜!
そりゃ〜眠いでしょうね!
花粉症今年は少ないと聞いていたのですが・・。
どうなんでしょうね〜?
少ないことを祈りましょう!
Posted by ぐーたらママ at 2007年02月03日 16:57
朝の7時半なんて…ワタシはまだ寝てます。
申し訳ないっす…(^^;)ゞ

蓮さんは朝もはよからアクティブなこと!
コレに付き合うにはかなりテンションをあげないといけませんね〜。

花粉症…未経験なので分かりませんが、こんな時期から始まるなんて大変ですね。
マスクとかで防げるんでしょうか??
お気をつけていってらっしゃいませ〜。
Posted by わたた at 2007年02月03日 20:06
朝から元気ですねぇ!!
蓮くんもうちょっと遅くてもいいんでないか〜い!笑
Posted by HORN at 2007年02月03日 21:25
Ren's豆さん、決算も一段落ですか?
私も昨日でようやく一段落・・・今日は寝まくってしまいましたぁあああ(嬉涙)
我が家の猫らーもなぜだかノビノビと嬉しそうでして、気を遣わせてしまってたのかしら・・・。
蓮君、ママンも一段落で嬉しいねぇー!!
Posted by barai at 2007年02月03日 22:11
相変わらず風邪が抜けずにぐだぐだしています〜(>_<)

蓮さん元気いっぱいですね♪

元気をもらいたいです〜〜。
Posted by dino at 2007年02月03日 23:04
おおっ!ここにも早起きさんが!
私も早起きなんですよ〜。
大体5時ですね。
その代わりと言ってはなんですが、夜はダメです(笑)。

Ren's豆さんも花粉症ですか。
お互いつらいっすね〜。
Posted by うー at 2007年02月04日 16:56
>ねこのすみかサン

あら?
このところ、毎回お名前を変えてらっしゃるのですね?
壁|m`)ムフッ

いってきましたー
たまには実家もいいものですねー
蓮さんには寂しい想いをさせてしまいましたが・・
(;´▽`A``
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年02月05日 09:47
>ぐーたらママサン

そーなんですよぉ〜 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
早いにも程がありますでしょ?

もーね・・・ムチャクチャ眠いです・・・(ノ_-。)

わおわお!
今年は少ないっていう情報だったのですか?
やー、私ってば、昨年発症しているので
まだまだ、花粉症初心者なんですよ・・・
なので、今年はてっきり多いのかと思ってしまいました・・・(;´▽`A``
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年02月05日 09:49
>わたたサン

でしょー!!!
ややや、私も以前は寝ている時間でしたから(笑

そーなんですよッ
よくぞお気づきでッ(;´▽`A``
もーね、出勤の時間帯などは、もうそろそろお昼か?
なんてテンションになってます(苦笑

花粉症・・・私も昨年からなので、なんともいえませんが・・・
確かにマスクをしていると、多少は楽かもしれません!
わたたさんが、発症しないことを願っております!(T∇T )
Posted by >わたたサン at 2007年02月05日 09:51
>HORNサン

もー 元気が取り得ですからねぇ・・・(;´▽`A``

でっしょー?!
せめて・・・あと1時間くらい・・ねぇ?
壁|m`)ムフッ
Posted by >HORNサン at 2007年02月05日 09:52
>baraiサン

(*`◇´*)/ ハーイ♪
やっとこさ落ち着きましたーッ

お!baraiさんも、落ち着いたんですねッ!
ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪
たっぷり睡眠とれましたか?ムフ☆

そー!わかりますそのお気持ち!
ネコなりの気遣いに涙が出そうになってしまいました(T∇T )
しっかりしなきゃダメですよね(笑
Posted by >baraiサン at 2007年02月05日 09:54
>dinoサン

わおわお!
dinoさん 大丈夫ですかーっ?!
この時期乾燥が、一番の敵ですからねーッ
加湿バンバンしちゃってくださいねー☆
“o(><)o”くう〜!

蓮さんの元気ッ!
dinoさんへ 届けーッ!!!
Posted by >dinoサン at 2007年02月05日 09:56
>うーサン

そうなんッスよぉ〜
って、えぇ?!
うーさんってば、朝5時には起きてるんですね?!
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

そーそー!
私もこの生活になってからは、夜がめっきりダメになりました。
10時には寝ることもしばしばです(爆

うーさんも花粉症なんですねぇ・・・
ほんと ツライですよねぇ〜(ノ_-。)
お互いがんばりましょうねッ☆
Posted by >うーサン at 2007年02月05日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32714978

この記事へのトラックバック
×

