2007年02月04日

いじけモードの蓮さん

 

07.02.04.01.jpg

 

 

 

 07.02.04.02.jpg

ごめんねーッ!!! 蓮さーんッ!!! (´;ω;`)ウッ…

昨晩は、実家へのお泊りだったため、パパンと二人っきりの夜を過ごした 蓮さん。

私が電話をかけると、ソワソワ電話の周りをうろついていたそうです。(T∇T )かーいー

 

それと・・・皆様に大変ご心配をおかけしております、私の花粉症ですが・・・

今のところ、昼間のくしゃみ&鼻水≠乗り切れば、大丈夫の状態です。

ご心配をおかけし、暖かいコメントもいただき あざーッス!

こんなアホ画像を撮っている状態ですので、全然だいじょーぶデス!

07.02.04.03.jpg

ヤボ用で家を空けたとはいえ・・・私の勝手な都合だったので、

今晩は、蓮さんとゆっくり遊んでやりたいと思っております。

またもや皆様のコメントへの返信&ブログ訪問が遅くなります!

大変申し訳ございません!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いただいたコメントは、きちんと読ませていただいておりますッ!ほんと嬉しいですッ!

それでもいいよーッという、心優しい方は、コメントくださると大変嬉しいです☆ 

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ〜♪

posted by Ren's豆 at 17:44| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、蓮くん寂しかったねぇ〜^^*ヨシヨシ
今日はたくさん遊んでもらわないとね!!
Posted by HORN at 2007年02月04日 19:59
蓮さーん!寂しかったね〜(´・ω・`)
今日はママンにべったりしちゃぉー

このところ風が強い日が続いてツライですね。
私も乾燥しすぎてミイラになりそうですワ(笑)

里親さん決まって良かったですね!
幸せにねー☆

Posted by chobi at 2007年02月04日 20:31
あららららぁ 蓮くんよっぽど寂しかったんだね
頭隠して尻隠さず  見つけて欲しかったんでしょうね 蓮くんいっぱい甘えていっぱい遊ぶんだぞぉ〜
Posted by ブルーアイ at 2007年02月04日 22:46
蓮君はやっぱりママンが一番なんですね♪
たっくさぁ〜ん甘えてね!!
Posted by barai at 2007年02月05日 00:18
ありゃりゃ〜。
完全ないじけっぷりですねー。
これだけいじけてもらえたら逆に嬉しいかも…

いじけてる間、絶対「ママンが帰ってきたら○○して××して、それからそれから…」っていっぱい遊んでもらう事考えてたんでしょうね〜。

カワイイ〜!!
Posted by わたた at 2007年02月05日 00:51
ステキなシッポですね。
今日、長閑な和猫に囲まれてきました。
Posted by TAKUMA at 2007年02月05日 03:13
しっぽすごい!
あんなに立派じゃないすね、うちのは。
もっとね、こう、ふさふさとした仔がよかったのですが…
ないものねだりです。
Posted by うー at 2007年02月05日 07:44
>HORNサン

そうなんですよぉ〜
私が外泊することが初めてだったもので・・
(;´▽`A``

昨晩は、遊ぶというより、私の近くでまったり過ごしてましたッ♪
壁|m`)ムフッ
Posted by >HORNサン at 2007年02月05日 10:07
>chobiサン

chobiさんの言うとおり、ぺったりしてました(;´▽`A``
初めての外泊だったので、やはりビックリさせてしまったかもしれません(反省

そーッ!
このところの乾燥ってヒドイですよねーッ(T∇T )
ほんと・・・このままだとミイラになってしまいそうですよねッ(苦笑

そうそう!里親さん決まったんです!
ほんと、幸せになってほしいですよねぇ〜☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >chobiサン at 2007年02月05日 10:12
>ブルーアイサン

そうみたいです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

夜は、ずっとわたしの側にいることが多く
マッタリすごしてましたよぉ〜☆
Posted by >ブルーアイサン at 2007年02月05日 10:14
>baraiサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうなのかしらッ キャッ(照
昨晩は遊ぶというより、まったり私のそばにいてくれました♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Posted by >baraiサン at 2007年02月05日 10:15
>わたたサン

そうなんですよ・・・(-。−;)
って!あはは!
確かに?そういう気持ちもありますねッ(笑

壁|m`)ムフッ
そうかもしれませんッ
わたたさんのコメントをいただいて、ますます嬉しくなってしまいました!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by >わたたサン at 2007年02月05日 10:16
>TAKUMAサン

もっさり自慢のしっぽですぅ〜
壁|m`)ムフッ

おーッ!そうなんですねッ
後ほど遊びに伺わせてくださいねー☆
Posted by >TAKUMAサン at 2007年02月05日 10:18
>うーサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
もっさりが自慢なんですよぉ〜♪
日に日に大きくなってる感じがします(笑

ややや、これはこれで不便があるようですよぉ〜
特に、トイレの砂を巻き込んで巻き込んで・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by >うーサン at 2007年02月05日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

