2007年02月05日

やっぱダメ?

コメントへの返信が連日遅れてしまって・・・ごめんなさい。

本日は時間が取れそうですので、後ほど皆様のブログへも遊びに寄らせてくださいねッ!

 

さてさて。

蓮さんといえば・・・朝から・・・なにやら・・・変な状態に?

07.02.05.01.jpg

 蓮さん!蓮さん!どーしちゃったんデスカーッ

 

と、小芝居が恥ずかしいので、先にタネ明かししますが・・・

お散歩用にと購入したハーネスをチョイチョイしていたので

たまには、付けて慣れてみますか?ということで、チャレンジしてみたのですが・・

 

  はい!この状態ッ! 

 

 

もう少し暖かくなったら、お散歩してみようかなぁ〜なんて・・・思ってるんですけど・・・ 蓮さん?

07.02.05.02.jpg

 

 

 

蓮さん・・・聞いてます?

 07.02.05.03....jpg

ありゃ・・・ダメだ・・・完全に旅立ってますね コレ・・・(;´▽`A``

 

 

 

なんとか暖かくなる 春までには 慣れてもらえたらなぁ・・・

07.02.05.04.jpg

なんでロボット調なのよッ! ( ̄ー ̄;

 

無理やり連れて行く気もないのですが、暖かくなると色々と出かけることの多くなる我が家。

慣れてくれれば、一緒にお出かけも可能になるなぁーと

蓮さんと、いつでも一緒にいたい ママンのわがままでした。(;´▽`A``エヘヘ

※おしらせ※

明日2/6 am2:00〜pm2:00の間、ブログメンテナンスのため、閲覧ができなくなります!

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。(T∇T )

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!2つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有       

line03.jpg

 わーい  わーい

 

2回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

posted by Ren's豆 at 09:35| 東京 | Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!!!そういえばそんなのありましたね(*-∀-≡′∀`*)
スッカリ忘れてた!
お洋服型のは慣れるまでかかりそうだよね( ̄m ̄;
うちはただの紐のハーネスだけど
しばらくほっとくとぎこちないながらも歩いてる(*>艸<)プププ

蓮サン春の堤防なんて中々ステキよ♪
おさんぽできるようになるといいにぇ〜☆
Posted by あおい at 2007年02月05日 10:50
はじめまして。こんにちわ!!
蓮さんかわいい〜〜っっ
うちの子もなかなかハーネスつけさせてくれません(><)そろそろあったかくなってきてるし
お散歩・・・行きたいですよね〜〜
Posted by カエル子 at 2007年02月05日 12:44
こんにちは!ハーネスって慣れるまで時間がかかるものなのね〜(涙)。
昨日、たまたまペットショップでニャン専用のものがあったから、
どうかな〜なんて考えちゃいましたが、サイズがNGで諦めてたんですぅ(苦笑)。
蓮くんも毎日ちょっとずつ慣らしていったら平気になるかもですね♪♪
春になったら、お散歩できるといいですね!!花粉症には要注意(爆)。
Posted by Chocolat at 2007年02月05日 13:43
うちもなります〜!!
レノンも固まる・・。
地べたを這うように歩いてますよ(涙)
メインクーンにあう猫用リードってあるのかな?
蓮さんは何を着けてますか?
Posted by ぐーたらママ at 2007年02月05日 16:36
蓮さんお疲れ様で〜〜す♪

うちも固まる子、匍匐前進する子、喜ぶ子と色々です。

犬のようにリードとハーネス見せると尻尾を振るアズールと言う変なやつもいます(笑)
Posted by dino at 2007年02月05日 17:23
蓮くん動きませんねぇ〜(笑)
慣れてくるといいですね♪
Posted by HORN at 2007年02月05日 20:34
お久しぶりです♪

あははははは!!
蓮君もそうなっちゃいましたか(笑
小町・小雪も最初の頃はそうなりました!
猫は腹巻きをすると大人しくなるって聞いたことあるんですけど、ハーネスも同じようなものなのかも☆
Posted by ドリー at 2007年02月05日 21:18
うちも、この前のハーネス装着で固まってましたね。
蓮君も一緒ですか。
ちょっとほっとしました。
蓮君はお散歩猫を目指してるんですね〜!
春からのブログが楽しみになります。
ということで、頑張って慣れてくださいね!!
Posted by 桃饅頭 at 2007年02月05日 21:49
見事にかたまってますね。
地面にへばりついてる感じがおかしい。
ハーネス、そんなにイヤだったのね。
なれてくれたらいいですね〜(^^)
お散歩蓮くん、見たいです♪
Posted by ちい at 2007年02月05日 22:09
うぷぷ(≧m≦)
見事に金縛り状態ですね〜
困惑した表情で、
「早く取ってよ〜」
と言ってるように見えました(笑)
いずれは慣れてくれるのかな??
いや、慣れて欲しいですよね。
Posted by こう@ at 2007年02月05日 22:27
むむむ。
見事なべったり腹ばいですね…。
そんなに嫌なのかい?蓮さん…。

ウチのねこも同じです。
ハーネスを装着すると腰が砕けてます。

蓮ロボ、気に入っちゃいました〜♪
カクカク動いてくれそう。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by わたた at 2007年02月05日 23:43
蓮君、固まっちゃいましたか〜!
雷ぞーも未だに固まりますよー。
っても雷ぞーは庭以外はお散歩出来ない小心者なんですけどね(汗)
蓮君、きっとその内慣れてくれますね♪
Posted by barai at 2007年02月06日 00:01
らいぞうも。。。
同じく硬直します(;´▽`A``
何度も試みましたが、お散歩計画は夢に終わりました。。。

ドライブさえ凄いビビリようです(=;ェ;=)

小さいうちから連れて歩いてれば慣れてくれたのかもしれません!?
Posted by らいママ at 2007年02月06日 00:26
ありゃりゃりゃりゃ  固まってますね
もしかして蓮くんママンに体が動かなくなるマジックでも掛けられたと思ってたりして(笑)
Posted by ブルーアイ at 2007年02月06日 00:36
>あおいサン

壁|m`)ムフッ
あったんですよー そういえば(笑

そー・・・
やっぱり脇から胸にかけておおってしまうので、
かなり違和感があるのかもしれないです・・・
慣れるのに時間がかかっちゃいそう・・・(ノ_-。)

我が家ににも、ひもだけのがあるので、
それなら大丈夫そうなんだけどなぁ・・・(*^-ェ-),ムー

やっぱり家の中だけだと、狭い家なので
運動不足になりがちだし・・・
お散歩デビューできる日を目指して!がんばります!
Posted by >あおいサン at 2007年02月06日 17:43
>カエル子サン

はじめましてーっ!ようこそッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

お!カエル子さん家も、ハーネスでお悩みですか?
(*ToT)人(T-T*)ナカマ
お散歩・・・一緒に出来たら楽しいだろうになぁ〜
ですよね?
( ̄ー ̄;
Posted by >カエル子サン at 2007年02月06日 17:44
>Chocolatサン

どーもデス!

そーなんですよぉ〜
せっかくカッコイイやつなので、これで慣れてくれれば万々歳なのにぃ〜(T∇T )

いまどきのハーネスって、可愛いですよねぇ〜☆
わおわお!ニャンコ用で大きかったなんて
それってば・・・メインクーン用?
壁|m`)ムフッ
あ、リリィちゃん用に合わせたのかしら?(笑

春到来と共に、蓮さんとお散歩するのが今の夢なんですッ!
私の花粉症も、喜びと一緒に吹っ飛んでいきそうでしょ?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Posted by >Chocolatサン at 2007年02月06日 17:47
>ぐーたらママサン

お!やっぱりぃぃぃ?!
レノンさんも、固まるんだ・・・(;´▽`A``

そそそそそそッ!
地べたを這うように歩いてる!歩いてる!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

や・・さすがに 猫用のだと合うのが・・・なく・・・
我が家のは、小型犬用のを買いました!
わんちゃんのだと、大きさ形も種類があるので
選ぶのも楽しかったですよッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年02月06日 17:50
>dinoサン

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょっと頑張った蓮さんです(苦笑

あ、dino家でも、各にゃんこ 反応が違うんですね?

って・・・アズールさんッ!!!ほんとですかーッ!
うらまやすぃ・・・(T∇T )
Posted by >dinoサン at 2007年02月06日 17:53
>HORNサン

でしょーッ・・・微動だにしないのよ?
( ̄ー ̄; ヒヤリ

慣れてくれれば、お散歩できるのになぁ〜
(*^-ェ-),ムー
Posted by >HORNサン at 2007年02月06日 17:54
>ドリーサン

ご無沙汰しちゃってすびばせんッ(T∇T )

あ、ドリー家も同じ状態ですか?
(;´▽`A``

うんうん!それ聞いたことある!
やっぱりハーネスの胴部分がいやなのかも・・・
(*^-ェ-),ムー ひもにすっかなぁ・・・
Posted by >ドリーサン at 2007年02月06日 17:56
>桃饅頭サン

うははは!やっぱり・・・(;´▽`A``
どこの家も一緒みたいですねぇ〜(苦笑

そうなんですよぉ〜
一緒に出かけてみたいところが、山ほどあるので・・
ここは意地でも慣れてもらわないと・・・(*^-ェ-),ムー
がんばります!
Posted by >桃饅頭サン at 2007年02月06日 17:58
>ちいサン

そだの・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なーんで、こうやって地べたにへばりつくのかしら・・・(汗

どうしても、これをつけて歩くのはイヤみたいです(T∇T )

私もお散歩蓮さん見たいんですー!
がんばって、慣れてくれればいいんだけど・・・
Posted by >ちいサン at 2007年02月06日 17:59
>こう@サン

でしょ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

いえいえ、そうなんです。
こうサンの言うとおり・・・早くとってと訴えてるんですよぉ〜
そして、現実逃避・・みたいな(苦笑

希望的見解は慣れて欲しいのですが・・・
ストレスになっても可哀想ですしね・・・(T∇T )
ヒモのほうは、全然へっちゃらなので、
最初はそれで、慣らし散歩に出かけてみようかしらッ☆
Posted by >こう@サン at 2007年02月06日 18:01
>わたたサン

そーなんですよ・・
そんなに!イヤ!だったみたいです(--i)

あ、やっぱり?
にゃんこって、こういう縛られる感みたいの
苦手ですもんねぇ・・・
蓮さんってば、そんなに神経質な性格じゃないハズだのに・・・(*^-ェ-),ムー

あはは!蓮ロボ(笑
あまりに、無表情すぎる訴えだったので
私にはロボットに見えてしまったのです
壁|m`)ムフッ
Posted by >わたたサン at 2007年02月06日 18:04
>baraiサン

そーなんですよぉ(T∇T )

お?雷ぞー様も、いまだにッ!
でも、お庭だけでも散歩できてますでしょー
とっても!とっても!羨ましいんです・・・
号(┳◇┳)泣

そのうち・・・慣れてくれることを・・・願って!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Posted by >baraiサン at 2007年02月06日 18:06
>らいママサン

わおわお!
らいぞう君も!
やっぱりなぁ・・・
にゃんこって、そういう性質なんですよねぇ〜きっと・・・

いやん!
お散歩計画は夢に終わったって・・・
でも、わかります。
あまりしつこくしすぎて、ストレスになってもいけないですもんね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お・・・ドライブもダメですかッ♪
らいぞう君ってば、お家が大好きなんですねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そっか・・・私もそのあたりを、ちーと後悔しております。
お散歩計画は小さい頃に思いついたのに・・・
なぜか不精がたたって、こんなにデッカク・・・(T∇T )
Posted by >らいママサン at 2007年02月06日 18:09
>ブルーアイサン

そーなんですよぉ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
やーッ!マジックですかッ!
そっか・・・蓮さんってば、私の愛のビーム・マジックに固まって・・・
って、ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by >ブルーアイサン at 2007年02月06日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

