2007年02月06日

謎の物体

ブログメンテナンスのため、長時間にわたり閲覧できなかったことを

深くお詫びいたします。 m(_ _*)m

 

さてさて、今朝の蓮さんと言えば・・・?

07.02.06.01.gif

 

 

 

 

07.02.06.02.gif

 

 

 

 

 

07.02.06.03.gif

 

 

 

 

 

07.02.06.04.gif

 

 

 

 

 

07.02.06.05.gif

療養中のパパンご愛用 お座布団。

この形でピン!ときた アナタッ!

きっとその??感?≠ヘ、間違っていないと思いますよ♪  壁|m`)ムフッ

※ブログメンテナンスに伴い・・・ランキングポイント激減中!クリックお願いします!(T∇T )

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!2つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有       

line03.jpg

 わーい  わーい

 

2回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

 

posted by Ren's豆 at 17:13| 東京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンテ終わってた。よかった♪

蓮さん、円座お気に入りになったみたいですね〜。
円座のよさがわかる、渋いにゃんこ…ふっふっふ。

以前に尾骨切除の手術を受けたことがあって、
私もお世話になりまいた。円座。
まさか、パパンも尾骨切除?ププッ。
Posted by うー at 2007年02月06日 17:33
プロフィールのお写真はママン?
わ〜、美人さん〜。
Posted by うー at 2007年02月06日 17:35
もしや、その真ん中に穴が開いている座布団はアレでは?私も使ったことがありますぅー。私の場合アレではなく出産の後でございますぅー。大丈夫ですか?手術されたんですか?パパン様っとレン様パパん様の大事な座布団でそんなことは?
けれど、楽しそうですね。私も混ぜて(笑)
Posted by じじまま at 2007年02月06日 17:39
>うーサン

あざーッス!
このブログのメンテ・・・ほんと長いし頻繁なんですよ・・・
ご迷惑をおかけしましたッ!

あはは!渋いにゃんこだなんて(ノ´∀`*)
でも、本当に気に入ってるみたいで、
しょっちゅう パパンのいない隙を見つけては
座ったり寝たりしてます(笑

尾骨切除って?!
わおわお!
今はもう大丈夫なんですか?(゚ー゚;Aアセアセ
やー パパンはですねー そんなにカッコイイもんじゃありません!
円座といえば!って ヤツですよ(爆
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
Posted by >うーサン at 2007年02月06日 18:13
>じじママサン

そうです!アレです!
壁|m`)ムフッ

そうそう!出産後にもお使いになる方多いんですよネェ〜

が・・・しかしぃ?パパンは男性。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

そーなんですよぉ〜
つい先日なんですがね?
もーね 身もだえっぱなしです。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

まだ長時間座っているのはツライらしく・・・
円座を使っていない間は、蓮さんの物として認識しているみたいです♪
これね、結構遊べますよッ!
じじままさんも、レッツカモーン!
壁|m`)ムフッ
Posted by >じじママサン at 2007年02月06日 18:19
パパンさん、可哀想に。
痛さに耐える日々に加えて、ブログでその現状をばらされてしまうとは!
でも、蓮君が興味津々なら、仕方がないですかね。
だって、記事に使える写真を残せたのは蓮君のおかげなわけですし。
おかげ??は、おかしいかな。
Posted by 桃饅頭 at 2007年02月06日 20:24
メンテ長かったですよねぇ〜!?
あら、パパさんもしかして・・・(以後自粛。)
でもお辛いでしょうね・・・お大事に。
蓮君は・・・パパさんの七つ道具?がすっかりお気に入りなんですねー!!
パパさんがいる時は座らせてあげてねぇえええ!
Posted by barai at 2007年02月06日 20:40
メンテが長くてお疲れ様でした〜〜。

私の使っているブログは、予告も何にもありません・・・というかアメリカ時間で予告するなよっって言う感じです(笑)

あ〜〜あ・・・パパン・・・秘密を・・・・・
あうっ・・・・・・(口を閉じる)

まあ・・・良くなれば蓮さん用ということで・・・・(爆
Posted by dino at 2007年02月06日 20:56
パパさん大丈夫ですか??
ママさんにばらされてしまいましたね(笑)
蓮くん楽しかったのね^^
きっとネズーがいたらもっとすごそう!!
Posted by HORN at 2007年02月06日 22:11
パパン様、地主ですな?( ̄m ̄〃)
まあでも、蓮君の格好の玩具になってるようだし
良かったという事で♪(←良くないか・・・)
2枚目の写真、蓮君両手揃えて飛んで来てる??
なんかすご〜い!!
Posted by うにまむ at 2007年02月06日 22:22
長時間のメンテお疲れ様でした。
ホント嫌がらせのようなメンテ時間でしたね・・・(;´▽`A``
ちなみにうーさんのコメントを見て、プロフを確認してドキドキしております(//∇//)
蓮ちゃんが楽しそうに遊んでいる座布団?は
一見巨大ドーナツのように見えますが、もしやアレになっちゃった方が使うの治療用座布団でしょうか?
旦那さん、お辛いでしょうが、頑張ってください(ノДT)
Posted by こう@ at 2007年02月06日 22:57
パパンさん、もしや・・・
辛いものがダメというアレですかな?
バラされちゃったのね〜(^^;
お大事にm(_ _"m)ペコリ
でも、私もパソコンの椅子用に
ドーナツクッション置いてますよ(^^)
アレじゃないですよ〜(^▽^;)
腰痛持ちなんで、腰痛に良いと聞いて購入
したんですが・・・
ちゃんと座らないから効き目ナシです(笑)
すっごい猫背なんですよ〜Σ(|||▽||| )
Posted by REO at 2007年02月06日 23:49
パパンもしや…オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
耐えるのですよ…ひたすら耐えるのですよ…。
ちなみに私は未経験♪<(`^´)>エッヘン

蓮さん、パパンの大切な尻友達をおもちゃにするなんて…なんて…お約束なヤツなの!!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

パパンさま、お大事に。
Posted by わたた at 2007年02月07日 01:02
>桃饅頭サン

ねぎらいのお言葉・・・あざーッス!
パパンは、皆様のコメントを楽しみにコッソリ読んでいるので、とっても喜ぶとおもいます!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あはははは!
さすがにソレは、ブログには載せられないよー
と、言っていた私なのですが・・・
この状態では載せずにはいられませんでした(笑

あはははは!おかげです!おかげ!
壁|m`)ムフッ
Posted by >桃饅頭サン at 2007年02月07日 14:26
>baraiサン

ほんと・・・このブログのメンテ長いんですよぉ〜
(;´▽`A``

壁|m`)ムフッ
その、もしかしてですよ?(笑
暖かいお言葉、本人・・・コッソリ見ながらありがたく頂戴していると思います。

あはははッ!
あまりにお気に入りで、用無しの暁には・・・・
蓮さん専用になりそうです。
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >baraiサン at 2007年02月07日 14:29
>dinoサン

ほーんと・・・メンテってイヤですよねぇ〜
ヤキモキしてしまいました(;´▽`A``

ワオワオッ!
dinoさんとこのブログって、メンテの予告ナシなんですかッ!
しかもアメリカ時間て・・・
欧米かっ!
壁|m`)ムフッ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バラしてしまいました(笑
本人も、ブログ登場で、ちょっと嬉しがってたりしてるんですよぉ〜 ムフムフ♪

ですね、そーなんです。
うまいこと乗っかって寝たりしてますから。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >dinoサン at 2007年02月07日 14:33
>HORNサン

大丈夫ですよー♪
ご心配おかけし、暖かいコメントあざーっす♪
日に日に良くなってきているようです♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わお!ネズーかッ!
こんばんは、ネズーで試してみたいと思いますッ!
HORNさん アドバイスあざーッス!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >HORNサン at 2007年02月07日 14:34
>うにまむサン

えぇえぇ、大地主でございます。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
そうそう、蓮さんにも喜ばれているようですしね?
結果オーライですよ。(オーライでもなんでもないw

そうなんですよーッ
こう見えて、かなりのヤンチャBOYですからねぇ〜
激しいダイヴは、毎日のことなのです。
えぇえぇ、それは人の上にも・・(´Д⊂グスン
Posted by >うにまむサン at 2007年02月07日 14:35
>こう@サン

あざーッス!
ご迷惑をおかけしました(;´▽`A``
この長時間のメンテ・・・どうにかならないものなのかしら・・・(滝汗

あ・・(*ノωノ) イヤン
ドキドキなんて、実際のブツを見たら・・・
違う意味(化け物感覚)で、動悸がドッキドキかもしれませんよ?
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

えぇえぇ、こうさんのご想像の通りの状態のパパンです。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
もーね、年中もだえてます(笑

暖かいコメントあざーッス!
本人もとっても喜んでいると思います♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >こう@サン at 2007年02月07日 14:38
>REOサン

そーそー!!!ズバリその通りでしょう!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ま、ブログのネタにどうですか?
と言い出したのは・・実はパパンなので?
遠慮なく使わせていただきました(笑
壁|m`)ムフッ

そうそう!アレじゃなくても
フツーに使用されている方も多いんですってねぇ〜♪
疲れにくいとか♪
REOさんもご愛用者なんですね☆

あーッ!わかる!
私もPCをしている時は特に前かがみになりがちなので、そうそう・・・そうなんですよねぇ〜
(*ToT)人(T-T*)ナカマ
腰痛・・・お大事になさってくださいね☆
Posted by >REOサン at 2007年02月07日 14:41
>わたたサン

そーなんですよぉ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
耐えてます!必死に耐えてますよーッ!
毎日、ウロウロしながら(爆
壁|m`)ムフッ

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
お尻だけに、お知り合い・・・なんつて?(冷気

ねぎらいのお言葉、あざーッス!
本人も、励みにしていると思います☆
Posted by >わたたサン at 2007年02月07日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32952045

この記事へのトラックバック
×

