2007年02月07日

どうする?!

NEWアイテム導入につき! 本日2度目の 更新 お許しください!m(_ _*)m

 

皆様のブログを拝見していて、狭い我が家だからこそ必要なのでは?

と、購入してみました。

07.02.07.04.jpg

夢であった??一緒にベッドIN・・・

蓮さんの熱がりと、寝るときは自分のスペースで・・・

というマイペースに阻まれ・・・断念しました。 (ノ_-。)

 

ということで、おNEW(死語?)好きの私。

購入早速組み立ててみましたーッ!

07.02.07.05.jpg

うははッ!見事にビビってますねー

今夜からココが蓮さんの個室寝床なんですよ♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

気に入っていただけると嬉しいのですが〜☆

 

 

ウロウロする メインクーンが1匹。

ほどなくして、置き場所も決まり(トイレのとなりw) 確認作業に入ったワケなのですが・・・ 

07.02.07.06.jpg

 

 

 

07.02.07.07.jpg

さすがに、少々戸惑う 蓮さんなのでした。 (*´艸`)テヒテヒ

お気に入りのベッドも入れているし、先ほどからかなり出たり入ったりしているので

大丈夫だとは思いますがね?

明日また、経過を報告させていただきまーす☆

※ブログメンテナンスに伴い・・・ランキングポイント激減中!

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像揺れるハートクリック揺れるハートお願いします!

次項有  次項有  次項有 人気ブログランキング    

line03.jpg

 わーい  わーい

 

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

posted by Ren's豆 at 21:07| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうするの!?
蓮君!!
結果報告楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
Posted by らいママ at 2007年02月07日 21:42
おひさ〜♪
蓮君は未青年なのにライフカード使えちゃうの?蓮君しゅご〜い(*^_^*)もちろん蓮君は無視よね〜???
Posted by shokora at 2007年02月07日 22:06
もちろん入って寝ますよね。
でも、一匹だと寂しがって入らないかな?
Posted by ねこすみにとまるひと at 2007年02月07日 22:47
蓮くんの新しいお部屋?ベッドルーム?
蓮くんドキドキしてるだろうね(笑)
なんなんだぁ〜!!これはぁ〜!!!ってね
入って寝てくれるといいですね
Posted by ブルーアイ at 2007年02月07日 23:49
ブラックケイジ?ニコラスケイジ?(笑)
あ・・・すんません(笑)
ニコラスケイジ好きなんで(爆)

蓮くん、気に入ってくれると良いですね〜♪
我が家は、扉開けてても
ひとしきり遊んだ後とかは、
ケージでくつろいでます(^^)
しかも、自分のケージじゃなく、
他のケージにそれぞれが・・・(笑)
Posted by REO at 2007年02月08日 01:17
>らいママサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本日の記事を読んでみてくださいね☆
Posted by >らいママサン at 2007年02月08日 09:48
>shokoraサン

おひさしぶりでーす!!!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

壁|m`)ムフッ
ライフカードを使いこなすメインクーンです(笑
さーてさて?
結果はいかに?!
Posted by >shokoraサン at 2007年02月08日 09:49
>ねこのすみかサン

壁|m`)ムフッ
そんなこともないようです・・・よ?(笑
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年02月08日 09:50
>ブルーアイサン

そうなんですよぉ〜♪
一応専用ベッドルームです。
壁|m`)ムフッ

結果はいかにッ?!
Posted by >ブルーアイサン at 2007年02月08日 09:52
>REOサン

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
朝から爆笑させていただきました(爆
私もニコラスケイジ好きですよ♪
壁|m`)ムフッ


へぇぇぇぇぇ!
そうなんですねぇ〜
やっぱり自分のくつろぐお部屋という認識なんでしょうか♪
実は・・・
REO家のにゃんこたちを見ていて、やっぱり必要なのかなー
と思って購入してみました☆
まねっこして すびばせんッ!
Posted by >REOサン at 2007年02月08日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33141065

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

