2007年02月08日

新しいベッド その後

 急遽UPしました、昨晩の記事(←クリック) NEWアイテム登場で、

蓮さんの オダギリジョーばりの演技力が光るものとなっておりましたが・・・(ぇ?

その後の経過は・・・?

 

 

あいも変わらず・・・回りを・・・

07.02.08.01.jpg

やはり見慣れない物なので警戒しているのと、 お気に入りのベッドが中にあるので

気になって仕方がないらしい・・・ 

無理やり入れてやるのもかわいそうだし。

はてさて・・・どうしたもんだか・・・

 

(*^-ェ-),ムー ・・・  (o・。・o)あっ!そっか。

とってもいいアイディアが浮かんだ ママン。

 

 

 

07.02.08.02.jpg

いるじゃなーい!!! 頼りになる お方が!

幾度となく 蓮さんがピンチの時には、かならず暖かい手を差し伸べてくれる まさるさん。

(右サイドバーの 記事検索BOXよりまさると入力すると、過去のからみがご覧いただけます。)

 

 

さすがに まさるさんが気になるのか・・・寄って来た来た・・・壁|m`)ムフッ

07.02.08.03.jpg

 

 

 

07.02.08.04.jpg   07.02.08.05.jpg

 

 

  

07.02.08.06.jpg

って・・・ヾ(・・;)ォィォィ  蓮さんが安心して新しいベッドで寝れるように・・・

おいさんが、一肌脱いでくださってるのデスヨ?( ̄ー ̄;

 するとどうでしょう?!まるで、言葉を理解したかのように!

 

 

07.02.08.07.jpg

かくして、この夜は まさるさんと一緒に仲良くねんね出来た 蓮さんなのでした☆

ヨカッタねぇ〜(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

もともと一緒に寝ることがなかった 蓮さん。 (ノ_-。)カナシイナァ

このところ、am5:00にお互い起きてしまう生活が続き・・・

朝からちょっぴり ケンカモードの続いた・・・私達でしたが?

このベッド導入により、今朝からめちゃくちゃ仲良し&落ち着いた感じになってます♪

 

日頃から、カーテンの中や、ちょっとした隙間に入り込み、自分だけの居場所を探していたので、 

自分のスペースが出来た!と喜んでいるように 見受けます。*´ω`*

ま、これで一緒にヌクヌクねんねする夢は・・・完全に絶たれてしまったわけですが・・・

いいんですッ!蓮さんが幸せなら!私も幸せなのですから♪(*´艸`)テヒテヒ

ランキングポイント激減中デス!お助けくださ〜い(T∇T )

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像揺れるハートクリック揺れるハートお願いします!

次項有  次項有  次項有 人気ブログランキング    

line03.jpg

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

posted by Ren's豆 at 08:35| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがはまさるさん、頼りになるわぁ♪
蓮君も落ち着いて眠れる場所をGETしたのですねぇ〜!!
Ren's豆さんの安眠も保証されたし・・・うんうん、良かったですね!!!
Posted by barai at 2007年02月08日 09:28
>baraiサン

おはようございまーす☆
そうなんですよぉ〜
やっぱり まさる氏でした。
壁|m`)ムフッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もっと早く気づいてあげれば良かったかな〜と
反省は残るものの・・・
これで楽しい朝が迎えられそうです☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
暖かいコメントあざーッス!
Posted by >baraiサン at 2007年02月08日 09:56
おぉ〜
これでひとまず一件落着ですね〜(°∀°)b
さすがまさるさん、頼りになるお方だなぁ(笑)
蓮ちゃんも、自分専用の寝床が出来て大満足かな??
一緒に寝る夢が絶たれてしまって残念だけど、
不眠になってしまう事を考えると致し方ないですもんねー(;´▽`A``
Posted by こう@ at 2007年02月08日 12:46
やはりまさる君の力は偉大ですね〜
いいものをお持ちで!
Posted by ねこすみのそうじやさん at 2007年02月08日 13:28
こんにちは!やはり頼りになるまさるさんですね〜♪ステキっ☆
これで蓮くんも落ち着いてぐっすりネンネンすることができるかな??
Ren's豆さんも安眠を確保できたようで(笑)。おめでとうございま〜すっ。
まさるさんにも大感謝かな??
Posted by Chocolat at 2007年02月08日 14:46
おお!ゲージですか!
そうですよね!5時起きは辛いですもんね(汗)
ゲージで夜は寝る、朝決まった時間に起きる
そのサイクルをしばらく続けると
自然に身に付いていくと思いますよ!

家族に合わせて、猫も生活することが必要ですもんね!
Posted by ぐーたらママ at 2007年02月08日 15:25
>こう@サン

ですねぇ〜(;´▽`A``

我が家に蓮さんが来た頃から、子守を任された まさるさん!
さすがの威力大です♪
壁|m`)ムフッ

今朝・・・様子はどうかしら?
とおそるおそる覗いてみたらば・・・
とっても落ち着いた様子で、おはよーッと起きてきました☆

蓮さんにも好評のようです。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうなんですよぉ〜
蓮さんを迎えるにあたって、冬が楽しみッ☆
と、期待に胸をふくらませたのですが・・・
ま、これで生活のリズムが作れたら、また変わるかもしれませんしね♪
お休みの日の お昼寝に賭けたいと思います!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >こう@サン at 2007年02月08日 15:41
>ねこのすみかサン

そーなんですよぉ〜
さすが、小さい頃から子守を任されるだけあります。
壁|m`)ムフッ

えぇえぇ、幾度となく助けられてますからッ!
ほんとうにまさるさんに感謝です☆
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年02月08日 15:42
>Chocolatサン

こんにちはー♪

そうなんです!やはり こういう問題はまさるさんにお任せですよねッ
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ほんと!
私ばかり寝不足で・・・
なんて言っていたのですが、蓮さんの安眠も妨害していたのかもしれません。
大反省です(T∇T )
今朝は、とってもスッキリ&落ち着いた様子の蓮さんで、
あまりの違いにビックリしてしまいました(苦笑

しばらくこの状態でリズムを作れればなぁ〜と思っております☆
ほんと!まさるさんにも大感謝ですよねッ!
壁|m`)ムフッ
Posted by >Chocolatサン at 2007年02月08日 15:44
やっぱりにゃこが好きからお友達になって下さって、こちらのブログ初めてきました
よろしくですにゃん
トップの舌出してる写真おもろいなー
・・・とどんな子か拝見したら
「めちゃんこ可愛い」じゃないですか!!
美形にゃん
蓮ちゃん
男にしとくのもったいない
今流行の、おねぇmansに出れますで
いやオカマてゆー意味でなく
「キレイ」なんですもん
またきますね
Posted by ともにゃん at 2007年02月08日 15:47
>ぐーたらママサン

そうなんですよぉ〜
前々から思案していたのですがね?
ちょっと導入してみたらば・・・
ものすごいお互いに効果的で(;´▽`A``

うんうん!そうですよねッ
蓮さん自身のリズムつくりにも効果がありそうです☆
それよりなにより、本にゃんが結構お気に入りでして・・・
壁|m`)ムフッ

私も蓮さんも、お互いのリズムを把握することも大切なんだなぁ〜と
改めて実感しました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年02月08日 15:52
>ともにゃんサン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
早速遊びにきてくださったんですねーッ!!!
嬉しい・・・・めちゃくちゃ嬉しいです!(T∇T )

(*ノωノ) イヤン
そんなにお褒めいただいちゃってッ!!!
嬉しい限りです!

昨年にさよタマ≠オているので
おねぇmansに参加する資格は充分ですよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

これからも、蓮さん共々、よろしくお願いいたしまーす!!!
Posted by >ともにゃんサン at 2007年02月08日 16:21
蓮君は、独立心旺盛な大人だな〜!!
ちっとはうにも、見習ってほしい・・・・(−−;)
Ren's豆さんは、完全に一緒に寝る夢は諦めたんですね!!
うぅっ!!蓮君の喜びの為に自分の夢を諦めるとは
なんという親心っ!!
じゃあ、猫と一緒に寝たい時は、ウチのうにをレンタルってことで・・・。
Posted by うにまむ at 2007年02月08日 16:24
>うにまむサン

そうなんですよぉ〜
爆睡する時は、ひとり静かに・・・誰にも邪魔されず・・・
という方が、好みみたいです。(;´▽`A``

そうなんですよーッ・・・
でも諦めます!夜は・・・壁|m`)ムフッ
お休みの時の昼寝を狙います(こそくw

って!
うにさんをレンタルしてくださるですかーッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
んじゃ、朝早く起きたい時には、蓮さんを・・
ちなみに、朝5時ですが。
壁|m`)ムフッ
Posted by >うにまむサン at 2007年02月08日 17:02
すごい!まさる君の効果絶大!
うちにもこんな助っ人がいたら!っと思います。
最近、また朝が早くなってきてまして、ちょっと困ってるんですよね。
春も近いって事なんでしょうか?

やっぱり暑がりだと添い寝しませんよね〜。
うちはこれからの換毛期を考えると、添い寝の癖がなくていいのかな〜っと思ってます。
既に、毛が抜け始めてるんですよ。
春が来るのが早すぎですよ!!
Posted by 桃饅頭 at 2007年02月08日 17:38
こんにちわ〜★
遊びに参りました♪

蓮君は一緒に寝てくれないのですね…
それはチョット寂しいですね…
でも、朝5時からのフィーバータイムはもっとツライですね(笑)

最近ウチの猫は、私たちと寝てくれなくなりました…
父と母の部屋で、母の布団の中で寝ています…。

蓮君がいつか一緒に寝てくれますように♪
Posted by Nijiiro Cats at 2007年02月08日 19:02
そうですか〜、ケージを用意したんですね。

うちも置いてあって勝手に入って寝ていますが、ほとんどは布団の中、近辺でゴロゴロですね。

朝は確かに早いです。
この頃は隣のリビングで「早朝大運動会」が開かれているようです(笑)
Posted by dino at 2007年02月08日 19:41
>桃饅頭サン

でしょ!でしょ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
もーね、まさるさん・・・様様です(;´▽`A``

あ・・・ら。
桃ちゃんも、朝早くなってきました?
春が近い証拠・・・なのかもしれませんが・・・
お体だけは壊さないようにしてくださいねー(T∇T )

そーなの!そーなの!
一度もお布団で朝を迎えたことがないんですよー
熱がりのにゃんこって、初めてで・・・壁|m`)ムフッ

わおわお!
もう抜け毛がはじまってるんですねッ!
さすが桃ちゃん!先取りですねッ!
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >桃饅頭サン at 2007年02月08日 20:50
>Nijiiro Catsサン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
管理人さん自ら遊びにきてくださるなんて!
めちゃくちゃ光栄ですッ☆

そうなんですよぉ〜
朝まで一緒にぐっすり・・・なんて
今の一度もなかったんです・・
寂しいのですが(T∇T )
それにも増して 朝5時なので
ちょっとシンドイ時期があったのは事実です
(;´▽`A``

わお!Nijiiro Catsサンのお家でもですかッ
ま、気まぐれなにゃんこのことですからねぇ〜
(*´艸`)テヒテヒ

あたたかいコメントあざーッス!
お休みの日の昼寝を狙います!
壁|m`)ムフッ
Posted by >Nijiiro Catsサン at 2007年02月08日 20:56
>dinoサン

そうなんですよぉ〜
お布団で一緒に寝てくれるようなら、必要ないとおもっていたのですが・・・
なにせ私を起こすことに情熱を注ぎ始めてしまったので(;´▽`A``

これで生活のリズムができるといいなぁ〜と思っております☆

あははは!
やはり朝は早いものなのですねッ(笑
壁|m`)ムフッ
Posted by >dinoサン at 2007年02月08日 21:06
さすがまさるさん!!
蓮くん新しいお部屋よかったねぇ^^**
Posted by HORN at 2007年02月08日 21:36
お〜!蓮くんとうとう自分の場所をキープしましたねぇ♪なんと!!おさるさんと言う強い見方が蓮くんには居たんですね
おさるさん頼りになりますねぇ〜
Posted by ブルーアイ at 2007年02月08日 23:31
蓮くん良かったですねo(*^▽^*)o~♪
やっぱマサルさんスゲーやっ!!
うちのらいぞうにも、いろんな事教えてくれないっすかね???
派遣でお願いしま〜すm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by らいママ at 2007年02月09日 00:30
>HORNサン

やっぱり 頼れる男まさるさんでした。
壁|m`)ムフッ

今朝も落ち着いた様子で おはよー♪してたので
本にゃんも気に入っているみたいです☆
Posted by >HORNサン at 2007年02月09日 07:18
>ブルーアイサン

そうなんですよぉ〜
やはりこういう場所は必要だったのかもしれません。
(;´▽`A``

そうそう!
このおさる。名をまさる≠ニ申しましてね?
壁|m`)ムフッ
蓮さんが我が家にきてから、ずーっと子守役なのです。
やはり まさるさんにはかないません。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by >ブルーアイサン at 2007年02月09日 07:23
>らいママサン

そうなんですよぉ〜
まさるさんには、お世話になりっぱなしで・・・
頭が上がりません(;´▽`A``

あはははは!
派遣だなんてッ(笑
蓮さんのヨダレまみれですが、それでもよろしいですか?
壁|m`)ムフッ
Posted by >らいママサン at 2007年02月09日 07:27
まさるさん、お仕事お疲れ様で〜す。
無事お役目果たせてよかったですね!
蓮さんもお休み処ができてこれまたよかった!!

うちのも一緒に寝てくれないのですけど、
メインクーンって人間と一緒には「寝ないぞ」という種類なのでしょうか(笑)?
Posted by うー at 2007年02月09日 08:15
>うーサン

わお!まさるさんにねぎらいのお言葉、あざーッス!m(_ _*)m

蓮さんにとっても、自分の寝床が出来てよかったみたいです。
壁|m`)ムフッ

あら!うーさん家も一緒にねんねしないんですね?
どうなんだろ・・・一緒に寝ない種類ってこともないのでしょうが・・・
ただ。
ウチの場合でいうと・・・暑がりっていうのがネックのような気がしないでもないですよ?
なにせほら。北米かっ!のネコでしょ?
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >うーサン at 2007年02月09日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33182260

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

